SSブログ

巻き髪 【ヘアーアイロン】 [お買物]

 クレイツ イオンカールアイロン 19mm

1.5ヶ月前にパーマをかけた。 何年ぶりだろう・・・
でも、セットが出来ない。 巻き髪もしたことない。

美容師の方にセットの仕方をレクチャーしてもらい
早速、コテを購入しようとネットショップで検索開始!

美容院では業務用のアイロンなので、温度が高くて
あっという間に、クルルーンとカールが出来る。

私もそれが欲しい!

探し当てたのが、クレイツ社のヘアーアイロンでした。
定価8000円だったので、できるだけ安いところを探し、やっと見つけた!
☆5040円 底値 だと信じて購入ボタンをポチットなー

電気屋さんでは、130度くらいの温度があるんだけど
クレイツは、150~190度 と高温。 これでバッチリでしょうと思った。

ネット購入は、便利やねー。 土曜日に購入して、月曜に届きました。
届いてすぐに試してみる♪ クルクル クルルン

はぁ~ 私にはセンスがないのね、、、 上手くいかないわ、、、

これから慣れるまで、試行錯誤していきます。

さすが、高温! すぐクルクルになります。 楽しみが一つ増えました!

 

三重県名張市で美容院をお探しの方へ私のおススメ店
Gaudi 名張市鴻之台 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。