SSブログ

i pod デビュー [雑記]

  i pod shuffle

 i pod nano の 時代到来! な・の・に・・・・  

 

     な ・ の ・ に ・・・  へー八郎さんのギャグパクリ


シャッフルデビューです! ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

 

でも、、 私 いつ音楽聴いたらいいんだろう???
( だって、通勤ったって 近くだし、半分しごとは在宅だし )

こんな a-k-i  に i pod は あまり必要ありません。
じゃー どうして 持ってるの!? ですよね。



お友達の Y・F 嬢に いただいたのです。 O(≧▽≦)O ワーイ♪

 


そこで、 ちょっと面白い話し


Y・F 嬢    なー  なー  a-k-i  ? これ 何?
       ダンナがビンゴで当ててきてんけど
       今日a-k-iが来るから、何か聞こうって言っててんけど・・ 


 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  知らないのか!?

a-k-i    CDもカセットも不要の ウォークマンみたいなもんやわ 


 Y・F 嬢  なーんや そうなん。
       ポットって言うから 電気ポットかと思ってさ 
       今、うちの壊れてるから、ラッキーっと思ってたのに ・・・ 
       そんなんいらんわ。 a-k-i 持って帰りさー 

 


アッ アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ


そんなこんなで、今 うちにあります!

 

ところで、  以前、スポーツクラブに行くので購入した ラジオ

   ほぼ原寸大 ちいさい ラジオ

これもね FM802のリスナーの私には最高やねん!

 



でも、、、 使ってるところ 人にバレたら


ちょっと・・・ いや、 めっさ 恥ずかしい (*ノωノ) イヤン

 

だから、背伸びして i pod shuffle デビューします!

 


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 18

お友達とa-k-iさんに nice!
ポット壊れてるってところにめちゃくちゃ笑わせていただきました。

それとそのラジオ。なんともオヤジくさい~! 笑
by (2005-10-12 22:54) 

SAYU

私もシャッフル愛用者で~す!でも愛用のしすぎで黒ずんできてしまった。。。
カバーをつけることオススメします!
by SAYU (2005-10-13 01:12) 

GO

i-podはいただいた!もう手元に戻ることはないだろう。ぐっへっへっへっへ。
by GO (2005-10-13 01:17) 

最近音楽を聴いたり集めたりする習慣がなくなったな~。
昔はFMから一生懸命録音してたのにな~、聞きたい音楽がないんだよね。
by (2005-10-13 07:49) 

おー!僕もシャッフルです。
ちなみにほんとにipotなるものが象印から出ています。
http://www.mimamori.net/
これねー。
すっごくイイんデスよー♪
by (2005-10-13 12:32) 

akamaru

うちもシャッフルです。
涙!
このたびは100MB計画にご賛同していただきありがとうございます。
by akamaru (2005-10-13 13:46) 

sasasimakai-taro

i Podもってませ~~ん。。。きっと買いませ~~んヽ(´Д`ヽ)
だって通勤も、仕事も車だし・・・。事務所にいてもラジオか、PCで聞いてるし・・・でも、流行りものに弱いのでホントは欲しい・・・でも買っても使わない・・・はぁ~┐(´-`)┌
by sasasimakai-taro (2005-10-13 19:42) 

a-k-i

みなさん nice! & コメントありがとうございます!

☆ ジャスミン さん
ウケた!? やったね! 
でもこれホントの話で、実際は普通の会話なんですよ。 (汗)

☆ SAYU さん
カバーを買わなきゃいけないのね! でもたぶんそんなに使わないから、、、

☆ GO さん
あなたは、ラジオで充分 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

☆ たけっと さん
よくやった! TVからも録音したよ! もちろん 周りは静かにお願いで(笑)

☆ Hooper さん
TB ありがとうございます! う~ん 彼女にはipotをプレゼントか!?

☆ あかまる さん
同じ シャッフル族ですね!
100MB計画を もっとみなさんに広められたらいいんですけど・・
ささやかですが、賛同させていただいています。
by a-k-i (2005-10-13 19:46) 

a-k-i

☆ たろう さん  nice! & コメントありがとうございます!
うん。 本当は必要ない・・ ってのに欲しいっ・・
私も使いこなせる自身がありません。 
TVとCDラジカセが一番のお友達なの ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by a-k-i (2005-10-13 22:26) 

うらなみっこ

いいな、いいな♪
私も欲しい!とか言いつつ、移動はもっぱらマイカーだし
たぶん持ってても使わないだろうなぁ。でもカワイイし♥
by うらなみっこ (2005-10-13 23:32) 

arukakat

このラジオ、私も持ってますよ。あまり使ってませんが・・。

>シャッフルデビューです! ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
この場合、こうです。
シャッフルデビューです! シャッホーィ!(ぃやっほーぃ!)
「シャッホー」→「シャッフル」
「マイケル」→「マイコー」
・・・・・
・・・
・・

消えます。
by arukakat (2005-10-14 00:37) 

へー八郎

毎度おおきに。
いやあーしかし電気ポットとiPod・・・こりゃ確かに似ていると言われれば似ているような、似ていないような・・・('◇')ゞ
わたくしやっぱり大阪の女性には吉本的なセンスが(遺伝子レベルで?)埋め込まれているのだと確信致しました(笑)
by へー八郎 (2005-10-14 01:35) 

aloeDog

ポットと間違う友達にナイスを送りたい。
いいな、その友達、いい人じゃんね~。
でも、あたしもいらないたちかも・・・。
by aloeDog (2005-10-14 11:24) 

a-k-i

みなさん nice! & コメントありがとうございます。

☆ うらなみ さん
もらった友達もマイカー通勤のため要らないっていってた。
私は電車通勤なんだけど会社まで ドアtoドア で10分の距離。
原チャリだと15分なんで、聞く程でもないねんなぁ・・・

☆ arukakat さん
あぁーー 消えないで!
シャッフル → シャッホー → シャッ フォーー → HG フォォォ~~
ちょっとムリあったかなぁ・・ う~ん キレが甘いなぁ 修行に出ます。

☆ へー八郎 さん
彼女はボケようとしてないんで、ナチュラル ってことですね。 天才か!?
日々生活に笑いを・・・ 楽しいですよ 一家に一台(一人)

☆ aloeDog さん
この記事は、友達に nice! ですね!
彼女は15年以上の付合いのある友達で、
私にとってはリラックマみたいなんだなぁ
by a-k-i (2005-10-14 13:38) 

れの

れのはi-Potなんて、さわった事もない(笑)
by れの (2005-10-14 23:03) 

スポーツジムに行ってるなら丁度いいんじゃない!!
まさにそのためにある感じだと思いますよ☆
軽いし、コンパクトだし♪
会社のビンゴで今まで、猪木の人生ゲームしか当たったことないっす(><)
iPodシャッフル大事に使ってください♪
by (2005-10-14 23:48) 

いやいや、これから実はラジオの時代がきまっせ。
Sony ericssonからラジオつき携帯が発売されました。
ラジオも意外に楽しいですよね。
同じ歌を繰り返し聞いているより、もしかしたらイイかもと最近思います。
また遊びに来ます♪
by (2005-10-15 02:09) 

a-k-i

☆ れの さん  nice! & コメントありがとうございます。
さわるだけなら、いいわよ ドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪
活用する人、しない人 で、くっきり分かれますねぇ

☆ 湘南134 さん  nice! & コメントありがとうございます。
スポーツジムは、、、、 半年で5回しか行かずに脱会してしまいました。
だから、チャリでお買い物に行くとき(ホームセンターとか)
密かに使ってみました。 だいぶ情けない話しです。(笑)
猪木の人生ゲームっておもしろそう!やってみたい。
5コマ進む:猪木タバスコを日本に広める5億ルピア とか!?
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

☆ hal さん  nice! & コメントありがとうございます。
はじめまして、いらしゃいませ。
ラジオは仕事中のお仲間です。大阪のAMラジオはめっちゃおもしろいですよ。
たまに仕事中に笑ってしまいます。でも・・おっさんくさいです。
いつもは、FM聞いてますけど・・(笑)
私の携帯もラジオ聞けますよ!! 
あっ そしたら携帯ラジオいらないやん ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by a-k-i (2005-10-15 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。