SSブログ

Have a nice day ! BON JOVE in 京セラドーム!? [お出かけ]

  

行ってきました! BON JOVI  ライブ!! 


ところで、わが町 大阪市西区にある 大阪ドーム京セラドームになるって話?

                                      ( ・◇・)?(・◇・ )

どうやら 大阪 という名前を残して欲しいという声が多いみたいで、
寛大な京セラさんは、名称を検討中だとか・・・?

だって、最寄り駅も 大阪ドーム前千代崎 だもんね! 長ーーーい名前

コンサートと阪神戦があるときだけ賑わう大阪ドームに行ってきました!


今年は、オリックスバッファローズの 
清原 & ノリ 
を応援に行くぞ!
ヽ(ノ∇≦*)



 


今日は、BON JOVI のライブだよーーー ヾ(´ε`*)ゝ

ギターの リッチー・サンボラ が、骨折してるというニュースが飛び込んできた!
日本ツアーは延期!? なんて話しもあったけど、なんとか頑張ってくれました。


大阪2日目は、ウワサ?地元FM局 FM802 情報で、
撮影隊が入り世界配信のための録画をするとかしないとか!?
しっかり盛り上がって、a-k-i も世界デビューを飾ってきました!

        ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!   Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



BON JOVE のライブは、3回目くらいかなぁ? 
3回とも Y 嬢と一緒だね ( '∇^*)^☆うふっ♪

最近のライブは、セットの映像がすばらしいよね。
一昔前のライブは、野外でバルーン演出とかだったけど、
近頃は光と音のファンタジーみたいでしたよ!  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

   かっこよいね ジョン (*・・*)ポッ

ライブレポは、どこかのブログで見てください。
とにかく 横文字に弱いので、曲名とかわかりません。
でもね、好きな歌は歌ってくれました。

ALLWAYS が、アコースティックバージョンになって、かなり編曲されてましたよ!



今年 初めてのライブが BON JOVI だから、スタートいいね!

 

ハヴ・ア・ナイス・デイ~JAPAN TOUR EDITION(DVD付)

ハヴ・ア・ナイス・デイ~JAPAN TOUR EDITION(DVD付)

  • アーティスト: ボン・ジョヴィ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2006/03/22
  • メディア: CD


     HAVE  A  NICE  DAY

     ※ たけっとさん アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 20

みっちょん

行ってきたんやぁ~いいなぁ~
BON JOVI いいよねぇ~!!
アキと一回BON JOVE のライブ行ったよねぇ~♪
めっちゃ良かった??
by みっちょん (2006-04-17 23:15) 

a-k-i

☆ みっちょん  nice & コメントありがとうございます。
行った! 行った! アリーナのど真ん中やったなぁ~!
あれ4年ほど前やったかなぁ?
今回の席はスタンドやったんやけど、盛り上がったよ!
また行きたいなぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ハイテンションで!!(笑)
by a-k-i (2006-04-18 00:24) 

chi-

ライブいいねぇ~♪
久しく行ってないよ!!
大阪ドーム今までに一回しか行ったことないし、、、(汗)
盛り上がりたいわぁ~(笑)
by chi- (2006-04-18 07:10) 

もきち

わ~、いいな~~!!
ライブかぁ・・・  う、うらやましい。
盛り上がってノリノリのa-k-iちゃんが目に見えるよう・・・(^^)
by もきち (2006-04-18 08:33) 

つーたん

羨ましいです。
近年の“BON JOVI”は円熟感があってすごく良いですよね。
20年前に大阪南港であった野外フェスで見たっきりです。
あの時のジョンは子供みたいな幼さがあったのですが、
今は渋さも加わわり、あの笑顔は女殺しですよね。
by つーたん (2006-04-18 08:48) 

わ〜ちん

いいなぁ~
今までコンサートって1回しかいったことがないです。
今は亡き阪急西宮スタジアム。

いいなぁ~
今朝”YOU GIVE LOVE A BAD NAME”聞いて、
めっちゃいい目覚めでしたよ!
by わ〜ちん (2006-04-18 09:59) 

いいな~~~行きたいな~~~♪
高校時代、バンドでコピーしてました♪(^^)♪
by (2006-04-18 10:27) 

GO

骨折りリッチーのプレイはいかがでした??
by GO (2006-04-18 10:40) 

HAL

ぼんじょび行ったんですねーーー
うらやまーーーーー
by HAL (2006-04-18 13:09) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ chi- さん
私はこの数年、大阪ドームしか行ってません。
昔は、大阪球場、日生球場、西宮球場。。。 いろいろあったのにね。

☆ もきち さん
ノリノリ おケツ振って踊ってました・・・ ウソです。(^_^;)
ずっと手拍子、拳を上げて、、、してたので、腕がダルイです。
これってやっぱり鍛えてないからでしょうか。(笑)

☆ つーたん さん
そう、ジョンがMCで20年前から日本ツアーを始めて・・・って話してました。 それってつーたんさんが行った南港のライブなのかな!?
メンバーはいくつになったんだろう・・・

☆ c_y_wada  さん
私も西宮球場に行きました。 無くなってしまったんですよねぇ。
寂しいかぎりです。 
”YOU GIVE LOVE A BAD NAME” 盛り上がりの曲でした!

☆ たろう さん
リッチーのギターとか難しくないんですか!?
ウンワ ウンワ ウンワ ウンワ・・・・ ってやっぱり言うんですか!?

☆ GOちゃん
ツインギターは無かったよ。 リッチーさんは 歌もフルコーラスで歌ったし、元気そうでした。

☆ HAL さん
ぼんじょびってきました。
なんどみても、かっこよかったです。

☆ Taddy さん
ヒット曲いっぱい歌ってくれましたよ。 そのあとカラオケ行ってみんな歌ってました。 私はカタカナ音痴なので、、、、 歌えませんでした(笑)
by a-k-i (2006-04-18 16:40) 

chocotan

ボン・ジョビ良かったね~。
今ではすっかりファンで、あれから毎日聞いてます。
GYAOでもボン・ジョビ2001年のライブ放送してるよ。
by chocotan (2006-04-18 20:24) 

本物はどうですか?
ボン・ジョビか。洋もの見に行くなんてアキちゃんかっこいい(^o^)
by (2006-04-18 21:02) 

BON JOVI ってオリジナルメンバーで続いてるの?
HAVE A NINE DAYってなに?
by (2006-04-19 00:44) 

へぇ~~ボンジョビすきなんだ~?
今日、こっちに来てるらしいよ、ドームに。
ノリノリで、スタンディングで見るの?
へぇ~~~~(^.^)
私、SMAP・・・(関係ない?(^^;; )
by (2006-04-19 01:22) 

kousuke

BON JOVI 来てたんだー!全然知らなかった!
・・・てか新潟に来るわけないので、気にしてなかっただけかも(^^;
a-k-iさん、結婚に続き、世界デビューおめでとうございます!(^^;
by kousuke (2006-04-19 02:57) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ ちょこたん さん
Gyao ですね! 了解!チェックしておきます。
私も仕事のお供は Have a nice day♪です!!

☆ 魔女 さん
けっこう外タレのライブも行くんですよ。 まわりの影響ですね(^_^;)
その中でもBon Jovi が一番回数行ってます。
というか、、、 彼ら日本大好きですからね。

☆ たけっと さん
あんまり詳しいこと私に聞かないで~ たぶんメンバー変わってないと思うよ・・・ (^^ゞ  Have a nice dayは、今のアルバムの名前でツアータイトルだったの

☆ sea さん
そうですね! 次は北海道って言ってました。(友人が)
もちろん SMAPも最高でしたよ!! ジャニコンは特別なコンサートのようなきがする。

☆ kousuke さん
いえいえ、もう忙しい毎日で。。。 (^^ゞ
世界が a-k-i を読んでいる!?(笑) 調子に乗りすぎた・・・
by a-k-i (2006-04-19 10:01) 

決めの所が「NICE」じゃなくて「NINE」になってるよ・・・。
by (2006-04-19 20:35) 

a-k-i

ううううぅぅぅ。。。。 ホントだ。 訂正しておきました。Σ(T□T)
by a-k-i (2006-04-19 23:55) 

BON JOVI か~♪
10年ほど前に、バイト先で誕生日プレゼントにBON JOVI のCD貰いました。
あの子は今は何してるんだろ~?
懐かしいな~

ライブ盛り上がったでしょうね。
私は結婚前に行ったkinkiのコンサート以来行ってないわん(笑)
by (2006-04-20 21:39) 

a-k-i

☆ ぽんぽこひよこ さん  nice! & コメントありがとうございました。
私も結婚前のライブはkinkiでした。 同じだぁ(笑)
ボンジョビは20年ですから、思い出と曲がダブります。
あの子は。。。 懐かしいですね。 恋話でしょうか?(^ー^* )フフ♪
by a-k-i (2006-04-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WeddingParty 同級生小龍包  なんば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。