SSブログ

増えオニバトン♪ [バトン]

自称 超人格闘家 スープレックス GO ちゃんからのバトンです。


 

   増えオニバトン

 

ルール

鬼にタッチされた人(バトンを渡された人)が次の鬼になります 。
鬼にタッチされた方は質問に答えてさらに、もうひとつ質問を加えてください

質問が15項目になったら終わりです。それ以上タッチしないでください
タッチする人数は最大5人です

 


  1. 自分をタッチした人の印象

        腐れ外道 

    協力という言葉をまったく知らない一匹狼。
    病気の時は看病してくれるやさしい一面もある。




  2. 自分を色で例えると何色? その理由は?

        食パンの耳の色

    最近、濁ってきてるなぁ~  さわやかになりたい





  3. 今一番の趣味はなんですか?

       ニンテンドウDS 

    と、言いたい! どこにも売ってない!!  Σ(゜◇゜;) ゲッ




  4. 好きなスポーツは?

        ぶらぶら 散歩

    発見!僕の町、私の町をひとりで開催してる。 (妄想癖あり)
    スポーツは基本的に苦手。 観戦も苦手かも。。。
    阪神戦を見に行っても、ビールばっかり飲んでるもんなぁ




  5. 異性で最初に目が行くのはどこ?

        手

    ペンキ屋でも ピアニストでも なんでもいいの。清潔感があれば!
    髪と靴 も気になります。 毛散らしてる人は靴も汚い。


       お帽子かぶってる人

    目が離せません! (参考:姉歯さん)




  6. 思い出の旅行先は?


    ティファニーで朝食を

    ティファニーで朝食を

    • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
    • 発売日: 2006/04/21
    • メディア: DVD

       
        オードリーヘップバーンのお墓参り


          ハイジの山



    スイス

    ずいぶん前ですが、バックパッカーをしていたときに行きました。
    ワールドカップフランス大会の時だから、8年前か・・・




  7. 何をしたらゆっさゆっさと揺れそうですか?


       腹が揺れそうです
    。  

    ダイエットしなければ、養豚場へ売られます。


    千と千尋の神隠し サウンドトラック

    千と千尋の神隠し サウンドトラック

    • アーティスト: 久石譲, 新日本フィルハーモニー交響楽団
    • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
    • 発売日: 2001/07/18
    • メディア: CD
    ♪ドナドナ ドーナ ドーナー 売られて行くよー (=`(∞)´=)ブヒィー




  8. とっても魅力的な異性が誘っています。浮気しますか?

       アラブの石油王なら浮気をします。

    そして、愛人手当てをもらって、マンションのローンを返します!

    なんて、ええ嫁なんやろう  ( ̄ー☆キラリーン




  9. サプライズのプレゼント! 何が一番うれしい?


  10. 次の鬼


    ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!  タッチ 蒼衣 さん 


追伸 : 蒼衣さん! みっちょんところでもバトンタッチされてましたね!!
     今、気付きました(;゜ロ゜)ハッ スミマセン
     みっちょん + a-k-i ÷ 2 = 蒼衣 さんでお願いします
     お手数をおかけいたします。 (*_ _)人ゴメンナサイ




 

 ニンテンドウDSって、ホント売り切れだよね。
欲しいけど、脳年齢を2~3回楽しむ程度でいいんだよ。

誰か貸してくれるとありがたいんだけど・・・  セコイ? ( ̄□||||!!

     PS3  62,790円  11月11日発売だって・・・

旦那さまは、去年 PS2 の薄いの購入したばっかりなのに、また欲しいんだって・・・  


ゲームソフトが 1本 15,000円 とかしたりして !? 

    Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψ ケケケケ Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψ

 
                            しーらないっ o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

      


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 28

no_nickname

みっけた!今記事アップしたばかりですな?
ブログトップの新着記事に見慣れた名前が!とおもったらやっぱり!
ちなみに増えオニバトン私もやりましたよ!止めましたけど。
・・・・PS3たか!
・・・たか!
by no_nickname (2006-05-12 00:53) 

PS3買ったらPS2のうすいのちょうだいね~。
by (2006-05-12 00:56) 

a-k-i

☆ sanisi さん nice! & コメントありがとうございます
新着記事から来てくれたんですか! なんかうれしい(*・・*)ポッ
PS3 高すぎる。。。 一般庶民には手がとどきませぬ

☆ たけっと さん  nice! & コメントありがとうございます
(▼O▼メ) なんだとーーーっ!  アカーーーーン!! (笑)
by a-k-i (2006-05-12 01:27) 

もきち

①の答え、笑えます。
そんなこと言ってたらまた関節技にやられるぞ~~(^^;)
私もDS欲しい!
by もきち (2006-05-12 08:20) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・やばい、バトンおもしろい(笑)
by れの (2006-05-12 08:22) 

GO

養豚場ちゃうで!食肉解体所やっちゅうねん!
by GO (2006-05-12 08:24) 

mihiro

あは、帽子かぶってる人、、、私も目が離せませんでした(笑)
by mihiro (2006-05-12 09:32) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ もきち さん
彼の最高の褒め言葉は「腐れ外道、人間のくず」だそうです。
素直に褒めると嫌がるの・・・ (笑)
だから関節技はないところか ニコニコしてました ( ̄□||||!!

☆ れの さん
バトンにはまりつつあります。 れのさんもどうですか?(笑)

☆ GOちゃん
直 解体所へ・・?  ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

☆ mihori さん
お帽子はある意味人を引き付けるアイテムだったりします(笑)
by a-k-i (2006-05-12 09:37) 

『ニンテンドウDS』
友人ので2~3回楽しみました^^
脳年齢? 言えません^^;
by (2006-05-12 15:44) 

HAL

私も2~3回やってみたい!!<脳年齢
by HAL (2006-05-12 17:13) 

こういうバトンさせたらアキちゃんは上手く答えられるよね。
感心しちゃう!
by (2006-05-12 18:04) 

chocotan

プチ情報!
ダイコクとかで売ってるスープ春雨のシリーズで、
6個食べて応募するとDSが当たるらしい。
頑張って食べて!当てたら貸して!
by chocotan (2006-05-12 19:27) 

ミズリン

私もアラブの石油王となら、浮気しちゃうぞっ!!!
アラブ王を酔わせて、あんな事こんな事・・・。(爆)
by ミズリン (2006-05-12 19:34) 

蒼衣

こんばんは。魔女さまに同感です( ´ー`)ノ
ハイジの山、本物はもっときれいなんでしょうね。
『ニンテンドーDS Lite』の存在を今日知りました…。
みっちょんさま+a-k-i さま÷2のバトン頂いて帰ります(笑)
by 蒼衣 (2006-05-12 20:14) 

みっちょん

つまく蒼衣ちゃんに繋げてくれたぁ~(笑)
÷2って事は質問も私とアキの分答えてくれるって事かなっ(笑)

アキちん。。。最初の写真、私も載せようと思っててん・・・
でも何のCMか忘れて探せへんかったぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
でもカブらんくって良かったぁ~(笑)
by みっちょん (2006-05-12 22:28) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ earlysummer さん
いいなぁ~ 2~3回楽しんだんだ・・・ 理想だぁ (*´ェ`*)
で、脳年齢は?(笑)

☆ HAL さん
そうなのよねぇ~ ちょっとだけやってみたいんですよっ

☆ 魔女 さん
r(^ω^*)))テレマスナ  
惚れちゃった? そんなこと言ってないって!? ( ̄∇ ̄;)ハッ

☆ ちょこたん さん
そうなん!? 6個食べたらもらえるのね!← 激しい思い込み
実際、はるさめヌードル何個食べたら当たるかやってみる!?(笑)
一日6個づつ食べよう♪ ダイエットにならないね・・ Σ(T□T)

☆ ミズリン さん
では、住宅ローン返済のために一緒にアラブ合コンツアーに行きましょうか!(笑)

☆ 蒼衣 さん
r(^ω^*)))テレマスナ 褒めてもらってもニンテンドウDSはあげられませんよ。(笑)  品切状態ってのが欲しくなるスパイスになります。
バトンお願いします。 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

☆ みっちょん
だいぶ焦ったで! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
蒼衣さんがいい人でよかった。 よかった。

チェホンマンと曙やろっ 私、この二人苦手やわぁ でかすぎるねん!
by a-k-i (2006-05-13 07:35) 

marsha

ほんとにいっつも、おもしろいですねぇ~^^

私も男性の手って気になります。っていうか、女性でもかな?^^ そうそう、いわゆる、フェチですな♪♪♪

>とっても魅力的な異性が誘っています。浮気しますか?
私なら絶対しますがね^^  って独り身だから、浮気じゃないじゃぁ~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by marsha (2006-05-13 08:41) 

DS・・・いまだ入荷せず。。。もう待ちきれませぇん( p_q)
たぶん、手に入るころには熱が覚めてる・・・カモ。。。
by (2006-05-13 09:02) 

a-k-i

☆ marsya さん nice! & コメントありがとうございます。
凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー すぐに調子にのりますから、、(笑)
手って見てしまいますよねぇ~ もちろん女性のもそうです!
(゜0゜;ハッ 私も フェチってる!
魅力的な男性から誘われたら人間だれだって行きますよ!!
ただ・・・ 旦那さんもみているブログなので(笑)(; ̄ー ̄A アセアセ・・

☆ たろう さん  nice! & コメントありがとうございます。
一緒、一緒、 なんかテンションさがってきてます。。
安いものでもありませんしねぇ。 
でも、飲み代のことを思えば安いもの!? ( ̄□ ̄;)ギョッ
by a-k-i (2006-05-13 12:46) 

chi-

どれもおもしろい答えだったよ。
DSこの前、近所のおもちゃ屋さんにあったよ。
あの薄いやつのほう・・・
ほんとに小さくなってるよ。
by chi- (2006-05-13 19:33) 

HAL

酒のバナー貼りましたよ〜
日本酒関連の記事も遠征から帰国したら書きますね〜(^_^)
by HAL (2006-05-13 23:55) 

arikan

面白いバトンですね(笑)
NINTENDO64は先日のろくでなし会で話題になっていました!
岩手県ではお店に積んであるそうですよ(笑)
by arikan (2006-05-14 00:53) 

kousuke

あの腹にするベルト希望!
誰か切り番でくれないかなぁ~(^^;
日本酒委員会No.5拝命いたしました!一応関連記事リンクのせますね!
http://blog.so-net.ne.jp/kousuke-blog/2005-08-30-1
by kousuke (2006-05-14 10:53) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ chi- さん
DS売ってましたかーーーっ!? どこ?^(・д・。)(。・д・)^どこ?
そろそろ大阪の電気街にも溢れ並ぶ日が近づいてきたかなぁ?
小さくなって、値段も安くなればいいのに・・・ ( ̄□||||!!

☆ HAL さん
いってらっしゃ~い! たのしんできてください!
日本酒の記事も楽しみにしています♪

☆ かん さん
岩手ですか! う・・・ まだ行ったことのない地です。

☆ kousuke さん
あのベルト流行ったとき友達が持ってたけど、お腹は6個に割れなかったどころか変化なしだったよ・・・ ( ̄□||||!!
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
by a-k-i (2006-05-14 12:48) 

まさ

DS lite。。。おいらも欲しいけど適正価格で買えるようになったらって思ってます。
PS3はもうどうでもいい!!そんなんゲームの値段じゃない!
あ、arukakatさん泊まってるんですよねw
記事楽しみにしてまっすw
by まさ (2006-05-14 23:46) 

a-k-i

☆ まさ さん 
arukakatさん もうお休みになりました。 お疲れのところおそくまで付きあわせてしまいました。 もちろん酒で・・・(;´▽`A``
by a-k-i (2006-05-15 00:23) 

ほほぅ 面白いバトンがあるのですね~
DS ゲットしましたよ♪ この間、たまたまトイザらスで売っていたので買っちゃった。
でも今日行ったら売ってませんでした。やっぱりまだまだ品薄なのね。
by (2006-05-18 23:00) 

a-k-i

☆ ぽんぽこひよこ さん  nice! & コメントありがとうございます。
DS買ったの!いいなぁ トイザらスかぁ みんな早く飽きないかなぁ?
そのうち店に溢れるように並ぶときがくるんだろうなぁ 待とう。。。
by a-k-i (2006-05-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。