SSブログ

新築祝い [お出かけ]

    2006.4.1  Weddingparty より

 
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ おもろい仲間はずーっと続いてます!




高校の同級生たちは、次々と結婚して、、 次々とマイホームを持つ。


Y・N 邸に 新築祝いでお邪魔させてもらってきました。、( ̄▽ ̄)V




  Y・N 邸


新築のリビングは、子供がいくら散らかしても アートのように見える!?

その後、お母さん達は5分少々でパタパタ片付けてしまうのです。

        ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!  Σ(- -ノ)ノ エェ!? 早ッ!!!


 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  新品 ガラストップコンロ


( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ いいなぁ お掃除カンタン!!!!  いつの日か我が家も!




すごいなぁって 思う。  家を建てるなんて簡単にできるもんじゃないしぃ
ローン組んで30~35年払っていくんだから、甲斐性あるよなぁ
専業主婦やって、子育てして、、 
15年前、毎週カラオケ行って アホやって楽しんでた頃から想像つかないくらい、


こんなことも・・  ゴクゴク(・□ゞ プハァ(^o^)□ クラクラ。。。(o_ _)oドテッ

       こんなことも・・  カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ 

              こんなことも・・  スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー


               
一緒にしてたやーーーーーんっ!     (* ̄  ̄)b{ 内緒やでぇ♪ )

 

(ノ゜ρ゜)ノ オオォ・・ォ・・・ なのに、今じゃー 立派な 母してるねん! 



私なんて、まだまだ これから   (-д-`*)ウゥ-

 
仕事して、飲んで、遊んで、ほぼ 独身貴族(古!!!)
家のことはするけど2人分だし、夕飯は旦那さまが作ってくれるし(笑)
ラクなもんです。 甘えてるよなぁ。 
マンションも購入して頑張ってる旦那さまには感謝してます。ヾ(´ε`*)ゝ

ありがとうございます。

アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

 


なんて、

自分がもう高校生ではなく、そういう年頃になったことを改めて感じ
これからも楽しく過ごそうと (これ以上旦那さまに嫌われないよう( ̄m ̄〃)ププッ)


強く、 強く、、


思ったりするんだけど、、、


結局は 「 なるようになるねん 」 って気楽に・・・ 
学習能力のない私は、いつまで経っても 変わらへんねんなぁ きっと


                                    〇|_| ̄ =3 ズコー


nice!(25)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 27

ちょこたん

この前学生時代の友達に久々に会ったんだけど、
みんな子供が生まれるとか、二人目ができたとか・・。
私の毎日は充実はしているけど、
いったいどこにいくのだろう・・?(とおーい目)
by ちょこたん (2006-09-03 17:59) 

「なるようになる」のかな?
ナーバスな私は、「なるようになる」日を心待ちしてます(T_T)
by (2006-09-03 20:44) 

ふぐたろう

子供がいると家ん中足の踏み場もなくなるわ。。。
オレもマンション買ったけど、ローンは70歳まで払わなアカンし、
身動きとれへんで(-_-;)
気楽に飲んでる場合ちゃうねんけどな(笑)
by ふぐたろう (2006-09-03 21:52) 

a-k-i

☆ ちょこたん さん コメントありがとうございます
そうねぇ まわりは2人目とか3人目とか・・ すごいわぁ
私も今の生活でいっぱいいっぱいだから、この先どうなるかなんて想像つかないわぁ~ とりあえず飲みにいけなくなるんやろうなぁ・・

☆ 魔女 さん  nice! & コメントありがとうございます
なるようにしかならん・・・ って思うとラクになるねん。。 (;´▽`A``
以前はキチキチしてて予定が狂うとイライラだったんだけど
それで病気になったからもう考えるのやめにしたんです。(T▽T)アハハ!
どちらかというと、「どうにでもなれっ!」ってな気分です

☆ ふぐたろう さん  nice! & コメントありがとうございます
うちも・・ 70歳まで頑張ってもらわないとアカンねん。サラリーマンやのにどうしはるんやろう? ← 他人事ですヾ(--;)ぉぃぉぃ
どうにかなるんでしょうねぇ~ うちの旦那さんも自由になるお金が減ったってボヤいてます。 お気楽なのは私だけなんかなぁ @(;・ェ・)@/反省…
by a-k-i (2006-09-03 23:50) 

miho-rin

ようやくのみにいけるようになってホッとしている私…
2人目 3人目って えらいわぁ 
おうちだけで 精一杯です(^.^ゞ
夕飯は 旦那様が?! 
なんて 羨ましい(≧▽≦)
by miho-rin (2006-09-04 00:41) 

必要に迫られると出来るようになるよ、逃げなければね(笑)。
by (2006-09-04 00:45) 

まさ

仲の良い友達でおいらより先に子供できた奴がいないのが残念です。。
僕は炊事も洗濯もじぇーんじぇんやりませんww
こんな怠慢な旦那野郎と比べたらa-k-iさんの旦那様ステキすぎます。
思わず反省しちゃうじゃないですか!w
by まさ (2006-09-04 01:55) 

chi-

気楽が一番だよね。(うふふ)
by chi- (2006-09-04 05:48) 

もきち

>結局は 「 なるようになるねん 」 って気楽に・・・
こんなa-k-iちゃんがかわいくてしょうがないのよ、
旦那様は!(^m^)
by もきち (2006-09-04 08:22) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ みほ さん
私、、、散々遊んだのでこれからの試練。覚悟してます・・・(笑)
ご飯作るのが好きだという旦那さんにお任せしまくってます(;´▽`A``
いいのかなぁ~と思いつつ・・・

☆ たけっと さん
はい。 いつのその調子で・・ 今は仕事・・・ お尻に火が!!

☆ まさ さん
逆に私は一番遅い類です。 みんな先輩になっちゃったぁ~
旦那さんは独り暮らしが長かったので家のことは何でもできます。
でも何故か今は・・・ 掃除洗濯いっさいしてくれないんですけど!(笑)
ちょこっと奥様のお手伝いしたら喜んでくれますよっ
めちゃくちゃ嬉しいもんです。 (*・・*)ポッ

☆ chi- さん
そうそう、、 気楽が一番!! うふふっ(*゜v゜*)

☆ もきち さん
そう思うようになったのも旦那さんに出会ってからなんですよっ
だって・・・ 彼がそういう主義なんで、こちらが神経質になってもムダなんですよぅ(;´▽`A`` 
それでもまだ余裕ない人間やってダメ出しされてます。( ̄□||||!!
by a-k-i (2006-09-04 12:28) 

みっちょん

うちもまだ2人やから・・・気楽なもんよぉ~♪
でも大きい子供がいてる状態だから・・・(笑)
ほっておくと散らかして片付けないんよねぇ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ほんまみんな家建てるってスゴイよなぁ~
うちも頑張るでぇ~っていつになるやら・・・
by みっちょん (2006-09-04 15:03) 

ミズリン

なるようになるっていうか、
実はもう決まっているんですよー運命。(江原さん風)
なんてね。
でも、私は流れに逆らわないように流されて生きてきたら、
こうなった。(笑)
こうなった結果が、子ども二人の母よ〜!
独身の頃の感覚を、味わいたいと思う今日この頃。
by ミズリン (2006-09-04 16:07) 

お久しぶりにも程がある?またまたご無沙汰でした。
これからまだまだ長い人生。「なるようになる」くらい
が丁度いいと思いますよ。
by (2006-09-04 19:13) 

よっすぃー

最後の絵文字が
〇|_| ̄ =3  プ~
寝ながらオナラぶっこいてるようにしか見えません。
さておき。
a-k-iさんと同い年の電気屋は昨年マイホームを購入。
えぇ、清水の舞台から身投げしました。
でもマンション、いいじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by よっすぃー (2006-09-04 19:13) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ みっちょん
そうそう、、 大きな子供・・ (^w^) ぶぶぶ・・・
何をおっしゃいますやら、みっちょんとこも家ありますやん!
もっと豪華な家建てちゃいますかっ!? 
まぁ それもこれもあれも。。。 なるようになるやろうなぁくらいで(笑)

☆ ミズリン さん
そうですねっ 流れにはムリに逆らわない方がいいですねっ
そう、、 運命! こうなる運命なんです ← ムリやり納得してる(笑)
独身・・・ 確かに楽しいけど、簡単に独身にはなれるけど、家族は簡単に持てませんから、、、  これもまた運命ってやつですね。(;´▽`A``

☆ no_chaser さん
ご無沙汰です。 お元気そうで! (^w^) ぶぶぶ・・・
丁度よいですかっ! ハイ わかりました!! 神父の言葉だからねっ

☆ よっすぃー さん
いっぱいしたろっ ブリブリッ(/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッ
同い年なんだぁ そっかぁ 30代でマイホームなんだねっ
堀江で一軒家はムリだぁ~ 誰か買ってくれ~~(笑)
by a-k-i (2006-09-04 20:55) 

kousuke

兄さんと姐さんの関係は理想ですよね!
結婚生活先輩なのに、何だか憧れてしまいます(*^^*)
そういえば昔のカラオケって、いちいち100円投入してなかったでしたっけ?
関係ないっすけど(^^;
by kousuke (2006-09-05 00:00) 

a-k-i

☆ kousuke さん  nice! & コメントありがとうございます
理想だなんて・・・ (*・・*)ポッ
でもねっ それってたぶん子供が居ないからだよっ 
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪100円入れてた!!!!!! カップに1000円両替してもらってねっ  1h=1000円/部屋で、、、 レーザーディスクで、、、
懐かしいこと思い出したぁーーーッ (^ー^* )フフ♪
by a-k-i (2006-09-05 00:11) 

ブタゴリラ

なるようにしかならんですよなぁ。。。w
by ブタゴリラ (2006-09-06 01:32) 

a-k-i

☆ ブタゴリラ さん  nice! & コメントありがとうございます
そうですよっ なるようにしかならんのです。
何になるようになるかは、その人の志ひとつですがねっ・・・ (・。- )ノ
by a-k-i (2006-09-06 13:17) 

わ〜ちん

うちもいつかは「ガラストップコンロ」!!

a-k-iさん、競争しない?
負ける自信があります(笑
by わ〜ちん (2006-09-06 17:51) 

なるようになるさ!!なればわかるさ!!!
ありがとう!!!
アキちんらしい、コメント♪
昔はどんな悪い事をしていたのでしょうwww
気になるわ~ww言ってみ!なるようになるから!www
by (2006-09-06 19:20) 

そういう状況になっちゃうと「なるようになる」のよね~これがっ!
でも・・・それ以外は・・なるようにならないねん・・アタシ・・(-_ゞ
体力のあるうちよ~子どもと相手するのは・・
例は・・
小学校のうちは、【親子レク】と称し、子どもと体力勝負です。
がんばれぇ~~(^u^)
by (2006-09-06 22:19) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ c_y_wada さん
引っ越したばっかりだから、、、 まだまだガラストップコンロは先です。
夢はオール電化のIHクッキングヒーターとディスポーサー!!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

☆ 湘南134 さん
昔? 田舎のヤンキーみたいなヘタレ女でしたよっ (T▽T)アハハ!
なるようになるために今夜は徹夜でお仕事よっ
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 行ってることとやってることが・・・ (笑)

☆ sea さん
気力も体力もなんもないよぅ~ やっぱり体力は日頃のエクササイズ!?
一番嫌いな言葉が努力と根性なんだけどなぁ~ (T▽T)アハハ!
どうしよう~ 子供そだてれないよっ ヤバイよっ ヤバイよっ
by a-k-i (2006-09-07 04:06) 

蒼衣

波長の合う素敵な旦那さまと巡り会えることが
すごい運命的なものを感じます。

Y・Nさんのところのお子さんの後ろ姿、渋いですね(笑)
by 蒼衣 (2006-09-07 20:28) 

HAL

煮こぼれたら床までダイレクトかな???

...とか思ってみたり。(^^;)
by HAL (2006-09-10 03:37) 

kakora

台所関係は もう1年でどんどんよくなっているので
内覧会の度に ため息です (^^;
by kakora (2006-09-10 16:51) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ 蒼衣 さん
波長かぁ~ 合ってるのかなぁ・・ いい人なんだけど頑固なのよっ
でしゃばると機嫌が悪くなるから控えめに・・って思うんだけど、
私って、ほらっ調子ノリで、前へ、前へ、、でしょ。 いつも反省会です。

☆ HAL さん
煮こぼれってーーーーっ ベビーのオムツの中身じゃなくて!?
(。・w・。 ) ププッ  ガラストップコンロねっ 少しくらいなら大丈夫だろうけど、大量に吹き出たらどうなるんだろう~ たぶん感知機能が付いててガスもすぐに止まるんだろうなぁ~

☆ kakora さん
ねぇ~ ねぇ~ 新しいものはいいですよねぇ~ (*¨)(*・・)ウンウン
憧れのディスポーサー・・・ 欲しいっ☆
by a-k-i (2006-09-11 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと一杯HomeParty ~飲み会~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。