SSブログ

マドンナ in 大阪 [お出かけ]

   コレ着て行って来ました!

 

9月17日 大阪・追加公演に行ってきましたよっ (○゜ε^○)v ィェィ♪

まだ東京公演があるので、ネタバレにならないように・・・ (;´▽`A``

 

 




o(^O^*=*^O^)o ワクワク o(^O^*=*^O^)o ワクワク o(^O^*=*^O^)o ワクワク


カメラレコーダー持込禁止なんですけど、会場では フラッシュ・動画禁止 だけ
と、いうことは・・・ 普通にデジカメや携帯で撮ってもOKだったんですよ
それもビックリでした。 ですので、ほんの少しだけ・・

5時30分開演なのに、マドンナ登場は1時間遅れの6時30分・・・・
今までいろんな外タレコンに行ったけど、これほど待ったのはマドンナだけ



  オープニング


2億4千万のミラーボールが天井から降りてきて登場です!

これがすごいの! パカッて開いて マドンナ師匠がーーーーっ
ボンテージが似合う48歳は師匠だけです!
私もバシバシ叩かれたかった~  ぅううぅぅぅ・・ M色が出てしまいました(笑)


すごいオーラです もう興奮しまくり~ 

                   
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
      

あんだけ レオタードが似合う女性はマドンナ以外にいないでしょう
ピッチリピチピチで一切ムダのない鍛えられた肉体美で腰フリまくり~ 





どれだけこの日を待ち望んでたか・・ 

一番盛り上がった 中盤の Ray Of Light     飛んで!飛んで!!

この曲が一番好き! 
もう Much TV 思い出した~  ちょっとした青春の1ページだったかも
マニアックなCANADAのCableTV。。

汗かいて、踊って、、 いろんな思い出と音楽が入り乱れた2時間!


とにかく話題になった今回のライブ。 いろいろ反響ありますよねぇ
クロスに貼り付けられたマドンナ。 メッセージ性の強いパフォーマンス。
それをやっちゃうマドンナはスゴイ!と思いました。



コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア~ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付)
 このアルバムからの選曲が多かったけど
 歴代のヒット曲もたくさんあって
 老若男女関係なくみんな踊ってました

 前のおっちゃん達が踊り狂ってたよっ

 ヾ(○`ε´○)ゞヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞヾ(○ `ε´)〃




ホンマに楽しかったです。 マドンナ最高
 
ライブの後は、もちろん 溢れるくらい飲んではしゃぎましたよっ
  
                                  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
 
 

nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 27

みっちょん

TVでちょこっとだけやってたけど・・・
めっちゃいいなぁ~マドンナO(≧▽≦)O
ヨ○ノも17日行ってたよぉ~!!
昨日TELしたら興奮してたわぁ(笑)
明日、会う約束やからいっぱい聞かされそぉ~。。。
うぅ~私も行けば良かったぁ~っと今頃思う・・・
マドンナの曲って聴くとテンション上がるよなぁ~\(`∇\)(/`∇)/
by みっちょん (2006-09-19 23:36) 

kousuke

師匠、余裕の1時間遅刻のようですが、結局終わるのも1時間押し
なんですよね?う~ん、大物としてはどちらが得なんだろう・・・(^^;
最近の曲の中では、DIE ANOTHER DAYが好きですね~♪(^-^)
by kousuke (2006-09-20 00:06) 

ミズリン

いいなぁ〜!
最近ライブ行ってないなぁ。
しかも、マドンナ!
羨ましいです!
確かにボンテージが似合う48歳は、マドンナだけだよ!
by ミズリン (2006-09-20 19:12) 

マドンナ♪
・・・。
名前と、“ライク・ア・バージン”を歌ってる人ってことしか分からないっすァハハ・・(^д^;)
しかも、ダウンタウンの“ガキ使い”で出てた板尾の嫁か何かが出てくる時の曲www
えっ!↑のミズリンさんのコメントまじっすか!?
48歳なんだ・・・マドンナ。。
若すぎる。さすがマドンナ♪
さすが、バージン!!www
by (2006-09-21 01:39) 

今東京にいるんじゃないかな?
by (2006-09-21 05:05) 

マドンナっていいですよねー
貴重なlive堪能できてよかったですね。
ちなみに好きな曲はたくさんありますが、
●チェリッシュ
●take a bow
には癒されます。
音楽的にも評価されていい方なんですよねー
by (2006-09-21 13:09) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ みっちょん
ヨ○ノ元気してた? めちゃ接近してたのにわからんかった・・・(笑)
ホンマ みっちょんも来ればよかったのにぃ~
アヘアヘなってたでぇ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

☆ kousuke さん
1時間遅れには参りました・・・ 次の日ラジオで言ってたけど、なんかトラブルがあったらしいw なんだろう~ねぇ~
きっちり2時間のライブでした。 

☆ ミズリン さん
マドンナが着るからボンテージもレオタードもセーフなんだろうなぁ
レオタードはマドンナ以外だったら完全にNGだもん(^w^) ぶぶぶ・・・

☆ 湘南134 さん
私もマドンナ世代と言われる人たちより下なので、あんまり詳しくないんだよっ 知ってるのも最近の曲ばっかり。。。
だから観に来てる人も老若男女すごい幅広かったです!

☆ たけっと さん
今週末東京でツアーファイナルだと思うよっ 今頃何してるんだろうね?

☆ lightgreen さん
マドンナってやっぱりビックすぎます。 ファン層も幅広いし、身体も鍛えまくってるし、女性で母で・・・ 
貴重なライブでした。 だから当分日本に来ないでもらいたいくらい(笑)
by a-k-i (2006-09-21 15:08) 

おいらのうちで煎餅食いながらお茶飲んでるよ。
by (2006-09-21 20:20) 

ブタゴリラ

姐さんもレオタード着てたですか?w
by ブタゴリラ (2006-09-22 02:21) 

よっすぃー

マドンナの大阪ライブにて。
「 ま~、どんな? 」
って大っきな声で叫んだa-k-i 嬢。
凍りつく観客席。
激怒したマドンナは1時間出演をボイコット。
場をつなぐため、M女としてステージに上がるa-k-i を
待ち受ける過酷な運命とは・・・!?

 てなコトになれば面白かったのにね。(・∀・)イヒ♪
by よっすぃー (2006-09-22 13:38) 

miho-rin

テレビで見ました 
かっこいいですよねぇ 
あれで40代だなんて見えないし!!!
by miho-rin (2006-09-22 16:01) 

ボクもテレビでみました!
かっこいいよね~~~。。。
で、なんで名古屋公演は無いのよ・・・(ノ_-。)
by (2006-09-23 08:52) 

あいかっち

お元気ですか?めっちゃお久しぶりです 笑
覚えてます・・・?
記事も長い間全然アップしてませんが(T_T)
久々に訪れました (T_T)
仕事と妊娠生活でもう余裕がなかったのですがやっと少し落ち着いてきました (>_<)
もうすこし落ち着いたらまた、前のようにできるかな・・・(#^.^#)
本日は挨拶まで (*^^)v
by あいかっち (2006-09-23 11:27) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ たけっと さん
「やっぱり新築はいいねぇ~」って言ってた?

☆ ブタゴリラ さん
もちろん! 上半身は裸で下は黒の長スパッツで・・ 
プロバンス風じゃなくて、、 プロレス風にキメてみたわよっ!

☆ よっすぃー さん
そうなのよぅ~ 大変だったわよぅっっ 痛快エッブリデーで中継してたから見てくれた?  ちちんぷいぷいでも話題になったのよっ!(笑)

☆ みほ さん
すごい肉体美でしたよぅ! あと2年で50歳ですよっ 信じられません!!!

☆ たろう さん
福岡の友達もわざわざ大阪に来てたぁ 名古屋と福岡でも公演しなきゃねっ! 電話しときますわっ  ぅううぅうう~ だれに!?(笑)

☆ あいかっち さん
覚えまくってますよぅ! 「妊娠生活で」ってことは母子共に健康なのねっ
勝手に心配してました(^^ゞ  今度、どうすれば子宝に恵まれるかおしえてください! あれれれぇ~ これって下ネタ!?(笑)
by a-k-i (2006-09-23 12:06) 

goinkyonosora

おー、行きたかったな~^^
1時間か・・・長い待ちだね^^;
でも内容が濃い~~のね!
by goinkyonosora (2006-09-23 12:58) 

ふぐたろう

マドンナ師匠はとても48歳には見えんわな(^_^;)
っちゅうか、もう48歳にもなってるんや!
初めてTVで見たのが20年以上前やもんなぁ。。。
by ふぐたろう (2006-09-23 17:50) 

yamaneko-r

BORDERLINEが1番好きです。
確かブレイクしたのは、高校ん時かな?
by yamaneko-r (2006-09-23 18:12) 

マドンナも息が長いよね~
色物っぽかったのに。
そっか大阪にも来てたんだ。東京だけかと思ってたよ。
1時間も待たせる感覚がわからないな。
by (2006-09-23 22:43) 

もきち

あらら~~~っっ!!
またもや激しく出遅れ~~~~っっ!!
マドンナかぁ・・・  TVで見ました。
いいなぁ都会は。
a-k-iちゃんは踊らんかったん?(^m^)

2000ni ce!記念品を贈りたいので住所等
プロフィールのメルアドに連絡下さいまし。m(_ _)m
by もきち (2006-09-24 08:38) 

marsha

おひさしゅうです♪♪ 
一身上の都合により、アドレス変更しました^^ 
写真は一緒ですがねぇ♪♪

マドンナ、記事で見ましたよぉ。1時間遅れ。そのクレームが出ないほどのステージとも。すごいなぁ~、行きたかったっすぅ。チケット高すぎ?と思いつつ、それほどの、ステージなのやもしれん。

マドンナTシャツ着てるa-k-iさんに逢いたかった~^^
by marsha (2006-09-25 11:09) 

HAL

マドンナ最高だね!!
ライブ行けていいなー♪

日本酒記事またアップしたよ〜
(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
by HAL (2006-09-26 00:19) 

まさ

マドンナ見た人多いなぁ~。
話を聞くたびに見たくなるw

師匠、、、だったんですねw
by まさ (2006-09-26 03:56) 

この間、スマスマに出たけどかなりのお歳なのに、
すごいパワーだよね!
おっちゃん、踊りまくり?
見てみたい~いや・・マドンナ様を!
お酒、イクラしょうゆ漬けにも使いましたぁ。
by (2006-09-26 19:15) 

つーたん

羨ましいですね。
死ぬ前に一度は見ておきたいとは思うのですが、
外タレのコンサートのチケットは随分高くなりました。
11月のクラプトンは行く予定です。
by つーたん (2006-09-26 20:38) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ おぺ さん
1時間ですよぅ~ 遅れるなら前もって教えてくれれば有効に使えた時間・・・ ただ ただ じーっと座って後ろのおばちゃんたちのパンチの効いたトークを聞いて笑ってました。(T▽T)アハハ!

☆ ふぐたろう さん
せやでぇ~ 48歳の身体じゃないよねぇ 33歳の私は醜い身体なのに
20年前より鍛えて絞まった感じやよっ

☆ yamaneko さん
マドンナの曲は20年以上 みんなの想い出の一曲で歴史があるなぁ
私は10年前くらいがマドンナピークだったなぁ~ ちょっと世間からずれてる(笑)

☆ 魔女 さん
長い 長い 長すぎるわぁ 息も長いし待ち時間も長い
私は基本的に時間厳守だから待たせないよっ (笑)

☆ もきち さん
大阪のライブに福岡から来てた友達もいましたょ。
たまたま大阪ドームが近かったのでラッキーです。
もちろん汗まみれになって踊り狂いましたよっ (○゜ε^○)v ィェィ♪

☆ marsha さん
チケット高すぎるよっ! 最高値ちゃうかなぁ~ 
もう来年~当分来なくていいよっ(笑)
Tシャツ着てえらい気合入ってるみたいで恥ずかしかったです(;´▽`A``

☆ HAL さん
ライブはしょっちゅういくけどさぁ~ 旅行行けないもん。。。 "p(-x-〃)
ちょっとスネてみました(;´▽`A``

☆ まさ さん
あのレオタードは師匠クラスじゃないと着こなせないでしょう(笑)
マドンナ行った人結構いますねぇ 私の感じたのは、結構大人な人が多かったですよっ 

☆ sea さん
すっごいパワーやねっ  歳聞かなかったら30代前半かと思うw
先日私も筋子を買ってきて、しょうゆ漬け始めて挑戦してみたよっ
北海道産やったわぁ seaさん家ならもっと安くて新鮮なんだろうなぁ~

☆ つーたん さん
クラプトンは、2年前くらいだったかなぁ~ 城ホールへ行きました!
いいですよねぇ~
外タレチケットは1万円くらい?? マドンナは14000円だったよっ
ありえへん 高すぎる~ 信じられませんでしたぁ( ̄□||||!!
by a-k-i (2006-09-27 02:42) 

chi-

マドンナとってもセクスィーだね。
前にいたおっちゃん達の踊り狂う姿が見たかったわ!(アハッ)
by chi- (2006-10-04 06:53) 

a-k-i

☆ chi- さん nice! & コメントありがとうございます
マドンナはすぐに腰振ってました。 犬かっ ハッ!(`ロ´;)   ・・・ (笑)
前のおっちゃん 何かがふっ切れたようでした。 (笑)
by a-k-i (2006-10-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

my birthday .:*:・'゜☆..○○の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。