SSブログ

SMAP in 大阪 [お出かけ]

更新が遅くなってしまって・・・  9月ある日のことなんですけど・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今年も行ってきましたよっ SMAPツアー  
私みたいな にわかファンが2年連続参加で申し訳ないです。恐縮です。。
MK 嬢、 R嬢  ありがとう :*:゜・☆ヾ(TωT。)



Pop Up! SMAP
 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR




(; ̄ー ̄)...ン? 何が飛び出すの?って 


  3Dメガネっ子

入り口で配られました。 すみません・・・ 勉強不足で ( ̄□||||!!


コンサート中の合間に 3D映像が流れて、メガネをかけて楽しむのだぁ~



・・・ が、a-k-i は、乱視が酷くなっててコンタクト合ってなくて

3D が 5D くらいに見えてしまったーーーーっ
        
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




まっ それはさておき。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、SMAPのコンサートってスゴイんです。

何が、スゴイか!

  1. ファンクラブでないとチケットが取れない! 一般発売してないのだぁ!
  2. ライブは 3時間半! それも7500円
  3. 後ろの席も楽しめるように、移動しながら後ろのステージにもやってくる
  4. 時間通りに始まる!  マドンナの1時間遅れを根に持ってる!?(笑)


ツアーと言うより、ファン感謝デーみたいな感じです。
サービスは満点です。 
世界にひとつだけの花で会場が一体になったとき心はウキウキしてしまうのです

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))“ウキウキ“o(* ̄o ̄)o”♪




   始まる前だけど、すごい人


でねっ

何万人という人が、コンサートグッツを買うのねっ うちわとかペンライトとか
今年は何も買わなかったんだけど、やっぱり欲しいなぁと思うのが・・・


      ペンライト!!  ペンでないくらい大きいけど


コンサート中 暗いときはこのペンライトが 夜空の星のようにキレイなの。
緑、青、赤、、、 うまいくらいに満遍なくキラキラ 感動しますよっ


コンサートの中身は、私が語るよりファンの方のライブレポを見てもらった方が
絶対にいいので、私は一般的な感想しか言えないけど、
SMAPは日本一のアイドルで最高のエンターテイナーです!!!



   中居くん  肉離れでダンスできなかったねん・・・


それでも、ライブは休まず 足を引きずりながら 笑顔満点でがんばってるの
見てる方は痛々しい気もするけど、あれだけできるのはプロ根性だねっ

最初に中居くんから挨拶があったんだけど・・・
「 ダンスはできませんけど、僕には歌があります!」
って、どっと笑いが起こるんですけど、後ろの席からつぶやきで
「 ありえへんし・・ 」って、聞こえてきて、それ聞いて (゜×゜*)プッ 吹いてしまった





         3時間半はあっという間に・・・

 


         楽しい夜は早いねっ・・・

                    



同じ歳の稲垣くんは、ちょっと応援してあげたいような気になります。(笑)

                                 ヾ(・ε・。) ガンバレヨッ




nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 18

中居くんは草剪くんよりも歌うまくなったよ。
by (2006-10-02 07:28) 

もきち

おお~~っと! 
スキンがオリジナルに変わってますね!!
いつぞやUPしたペントハウス(a-k-iちゃんち)からの風景・・・?

特にSMAPファンではないけれど、行った人は絶対
楽しめるコンサートでしょうね!!(^^)
十歳ぐらいは確実に若返るだろうなぁ~~~。
あ~・・・私も弾けたいっっ!!  (^m^;)
by もきち (2006-10-02 08:26) 

ミズリン

スキン、オリジナルだぁ〜!
ステキな夕焼けだわっ!

SMAP、そんなに楽しいんですか。
私の友達もファンクラブに入ってチケット取ってますねぇ。
時間通りに始まるんですね。3時間半だからかなぁ。
外タレではあり得ませんからね、時間通りは。
吾郎ちゃん、同い年?!
そうか、私はキムタク&中居くんと同い年よん。
by ミズリン (2006-10-02 08:45) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ たけっと さん
そんなことないよっ 中居くんの歌は、ある意味世界にひとつだけ。
ダンスはピカイチなんだけどねっ・・・・ (;´▽`A``

☆ もきち さん
w( ▼o▼ )w オオォォ!! ペントハウス!いい響きです。なるほど。。
以前載せた夕焼けと同じときに撮った夕焼けです。 左端は大阪ドームです
SMAPコンサートは見に来てる人の年齢層が高くって30代が多いような気がする。 ファンも一緒に歳をとってるみたいです(笑) 10歳どころかSMAPデビュー15周年。それくらい若返ってますよっ(笑)

☆ ミズリン さん
楽しいです! 歌なんてしらなくってもヒット曲も多いしキャッキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーできますよっ(笑) 3時間半なので遠方から来る人は新幹線の最終に間に合わないって大変みたいです。見るほうも泊まりでツアー状態
なので、遅れてスタートは許されないと思いますよ(;´▽`A``
(o・。・o)中居くん&キムタクと同じ歳なんねっ。 通り共通点が多いわけだぁ(笑)
by a-k-i (2006-10-02 09:39) 

a-k-i ちゃんが撮った画像だって、わかったよん♪
いい感じぃ~~~~(^u^)
やっとSMAレポUOPじゃの・・(^.^)
こんなの読んでたら、また行きたいじゃないの(笑)
中居くんのダンス、残念だったねぇ・・
でも、今回はトイレタイムのタイミングがなかったと思わない?
中居くんコーナーも、新しい企画でみんな見てたような気がする(笑)
大阪ドーム?も満員だぁ~~~!
びば!SMAP!
TR、しちゃいます~
by (2006-10-02 10:08) 

a-k-i

☆ see さん nice! & コメント & TB ありがとうございます
トイレタイムはゴローちゃんやったよっ(笑) 前もそうやった (^w^) ぶぶぶ・・・
ホント。。。中居くんのダンスがないのはすごく淋しいかったよっ
手だけ動かしてたけど、、自転車のって移動してたよっ(笑)
今回は草彅くんのコーナーが大うけでした!TOKIO~♪
by a-k-i (2006-10-02 11:01) 

まさ

へぇ!SMAPとか1級アイドルのコンサートって一度行ってみたいんだよなぁ。
演出とかきっとすごいんだろうな。
でも、ファンクラブしか見れないの??
う~ん。ファンクラブは無理かなぁw
by まさ (2006-10-02 13:01) 

goinkyonosora

3時間半で、この内容で7500円だったら、お得ね!!
って、そうじゃなくて^^;
見に行った友達も感激してたよ^^
by goinkyonosora (2006-10-02 17:29) 

私も行ってみたいよー
来年はうまくいけば行けるかもしれない←かなり希望的観測
3時間半はすごいよね。
SMAPのオーラ感じたいよ。
by (2006-10-02 20:50) 

スマップさ~~~
行ってみたいんだけどさ~~
チケット取れないしさ~~~
取れたとしても、いい年こいたオトコがね~~~~(^^;
by (2006-10-02 21:25) 

みっちょん

スマップ行ったんやぁ~!!
めっさスゴイ人やなぁ~
中居くん・・・ダンスできひんかったらトークしか・・・(笑)
やっぱり中居くんの歌声は・・・飛びぬけてた??(笑)
by みっちょん (2006-10-03 00:44) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ まさ さん
1級アイドルって・・・ (^w^) ぶぶぶ・・・ でもその通り!!!!
演出かぁ そっちの方から見るんですねっ さすがっ
そうですねぇ コンサートというよりショーって感じでした。

☆ おぺ さん
ねっ お得でしょ。 でもファンクラブにはいらないとチケットはGETできないので
その辺はやっぱりファン感謝デーみたいなもんだと思いますよっ
スマコンは、年齢層が高いのでいいですよ ちょいビックリしました。(;´▽`A``

☆ 魔女 さん
ファンクラブに入ってまでしていくほどではないかもしれないけど、チャンスがあれば、是非行ってみて欲しいです!
3時間半は長いけど、おもしろいから、途中VTR見てメンバーは休憩してるからねっ(笑)

☆ たろう さん
((・・ )( ・・))ウウン 大丈夫。 いい年・・・は、全然無問題!かなり年齢層高いです。
チケットがねぇ~ 一般発売してくれればいいのにねっ 
1.5時間でいいから一般用にライブしたらいいのに。。。 

☆ みっちょん
行ったでぇ~ 凄かったわっ グッツ買うのにもエライ事になってたw
中居くんの歌声? 飛びぬけすぎやねっ。 と、いうか、、、
SMAPに関しては歌唱力は誰も求めてないと思うよ(笑)
キムタクもカッコつけて歌えば歌うほど淋しいもんあるし・・・ (^w^) ぶぶぶ・・・
でもねっ そんなのどうでもいいほど彼らのトリコになってしまうねんでぇ~
by a-k-i (2006-10-03 09:57) 

kousuke

昔、3Dメガネかけて観る映画が流行ったような流行らなかったような・・・
by kousuke (2006-10-04 04:39) 

chi-

楽しそうなコンサートだ。
でもすんごい人だね。
by chi- (2006-10-04 07:00) 

a-k-i

☆ kousuke さん nice! & コメントありがとうございます
ある ある。 今でも大阪の天保山に専用のシアターあるよっ
そこはねっ すごい迫力でいいけど。。 たぶん流行ってないw(笑)
あとねっ USJのターミネーターくらいかなっ。 

☆ chi- さん nice! & コメントありがとうございます
すんごい。。 興味ない人からすれば、なんのことやら、、、って感じだよ(笑)
by a-k-i (2006-10-04 11:26) 

よっすぃー

いまさらですが・・・オリジナルスキン、かっこいいヾ(。`Д´。)ノ

スマップは(他のも)観に行ったことはありませんが、
彼らって本当にプロだなぁって思います。
もし中居くん歌上手かったら、あそこまでトークやダンスが
上達しなかったのかも(笑)
by よっすぃー (2006-10-05 06:09) 

ふぐたろう

それにしてもすごい人やな!
長年?トップアイドルに君臨してるっちゅうのもすごいな(@_@)
by ふぐたろう (2006-10-09 00:08) 

a-k-i

☆ よっすいー さん nice! & コメントありがとうございます
オリジナルスキン・・・ なんか元々の柄が出てしまって・・・ 
スマップ30代になってもアイドルアイドルしててすごいなぁと思うわぁ

☆ ふぐたろう さん nice! & コメントありがとうございます
15年くらいトップアイドルやねんてっ ありえへんよなぁ
私もソネブロアイドルにでもなろうかなぁ? (`∇´ )にょほほほ
by a-k-i (2006-10-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

○○の秋なんば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。