SSブログ

THE SUPER DRY LIVE in Kobe [お出かけ]

 HPはこちら


アサヒスーパードライ
めっちゃ飲みました! (/◎\)ゴクゴクッ・・・






この日のために、何杯飲んだか スーパードライ!
実は、10口以上送ったけど、当たらなかったんです。  
Y 嬢が、みごと当選されたので、連れてもらいました。。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

ペンライトと、ウエットタオルをいただきました! (○゜ε^○)v ィェィ♪





譲渡が禁止されているので、本人確認のためチェックが厳しい!!!

 

まだ開演には時間があるので・・・


もちろん、アサヒスーパードライで乾杯 (/◎\)ゴクゴクッ・・・
                   神戸ポートピアホテルのバーにて





((○(*´∀`)○))ウキウキ♪ そろそろ会場に入りましょうか!


本日のアーチスト


DREAM COME TRUE  HP   
オープニング~ 50分程
さすが大物アーチストです! 初めてのドリカムでしたが楽しかったです。
大阪のスナックで大人気(笑) ♪ 大阪LOVER が、神戸LOVER versionでお届け! 


MALCO  HP  30分
FM802ヘビーローテーション で流れてたので、関西人には知名度あったかなぁ?
ドリカムとBonJoviの間なんでプレッシャーすごかったと思います。
武道館でもがんばってねぇ~ p(´∇`)q

 

BON JOVI  HP 60分程 エンディング
 私たちBON JOVI 目当てです!

ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)  わぁ━━━ヽ(´∀ヽ(´∀ヽ(´∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ━━━ぃ♪
 NewAlbum 出たとこで、新曲4曲披露です! 
  聴いてて良かった(´▽`) ホッ

 もちろん living on a prayer ♪
            生リッチーも最高でした!




最高に盛り上がりました! はしゃぎすぎて ビリーさんより汗かきました(笑)
やっぱり BON JOVI 最高!  フリ♪((ヽ(*´∀゚*)ノ))フリ♪
   
  




7時過ぎから始まったライブ。 会場を出たのは 10時半です!
ポートアイランドにいる私たち、ご飯食べて大阪まで帰らなくっちゃ、、

ァ'`ァ'`ァ(;´Д゚)'`ァ'`ァ'`ァ   急げーっ!

一緒に入った K嬢とR嬢、ちゃんとええ場所でTAXI確保しててくれてました!
                          w((・∀・;))wワァオ!! すごい!


 

三宮でお店に入って・・・

アサヒスーパードライで (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


ライブで声を嗄らし、汗をかいたあとの ビールは旨い





本日のメンバー    Y 嬢、K 嬢、R 嬢、 そして a-k-i

どれが私の腕かわかる人!  (o_ _)ノ ハーイ 黒い人です。。。。




 



食べて、飲んで、ヾ(´∀`*)ノワイワイ  楽しい宴も タイムリミット。。 

最終1本前の鈍行電車で 大阪へ帰る。。 

梅田からタクシーで。。 着いたら1時だった

(☆´Д`)'`ァ 疲れたぁ~ けど さわやかな疲れやぁ~

 


懸賞なんて送ったことないけど、BON JOVI のためだぁ!って
初めてシールためて応募しました。 私はアカンかったけど、
Y嬢も初めてシールためたって言ってたぁ (;´▽`A``
結果、Y嬢のおかげで楽しいBON JOVIとのひとときを過ごせました。

(☆´∀`)ノ♪ありがとうございました! 


アサヒさーーん、またお願いしまーーーーすっ ヽ(*´∀`*)ノ
    今度は当ててねぇ(・Θ・;)アセアセ…


 

 

本日のおまけ



参加者に配られた ペンライトにも ドライなお仕事されてました!

 


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 21

Q太郎

いいな~。
私も送ったけど、ハズレやったんよ(泣
ドリカム、ボンジョビ、いいな~。
by Q太郎 (2007-06-29 23:47) 

a-k-i

☆ Q太郎 さん いらっしゃーい♪
かなり狭き門やったみたいですね。 あんなに飲んだのに~
私も毎日ポスト見てたんやけど、、、 (;´▽`A``
みんなこまめに懸賞送ったりするんやねぇ
by a-k-i (2007-06-29 23:57) 

あ!このライブ!!
昨日のめざましテレビでみた!
え~~!!!行ったの!?
いいな~~~、、、うらやましいな~~~ヽ(´▽`)/

>どれが私の腕かわかる人!
南に行ってましたからね、、、すぐわかりましたよ(^^;v
by (2007-06-30 06:16) 

沖縄帰りの黒い腕は質問される前にわかるよ。
by (2007-06-30 07:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・腕当て・・・

              当たりました(笑)
by れの (2007-06-30 09:15) 

アサヒスーパードライを飲み続けるイベントかと思いました(汗)
by (2007-06-30 09:38) 

mayupon

うわぁ~、見たよTVで!!
行ったんだね、スゴイなぁー!!
懸賞だったとは知らなかったです(驚
か~な~り~、ビール三昧でしたのねん(⌒▽⌒)♪
by mayupon (2007-06-30 12:28) 

arukakat

く・・黒い・・・香ばしい香りが漂ってきてます。
腕フェチならグッとくる写真なんでしょうが、なんともです。
BONJOVIという名前を聞くと、なぜがジョビジョバを思い出します。
by arukakat (2007-06-30 19:54) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ たろう さん
送れば当たると思っていたら、そんな簡単なことじゃなかったんですね。。
今思ってもかなり厳重な本人確認。 そっかぁ 私はラッキーだったんだ・・

☆ たけっと さん
ちょっと黒すぎるでしょ。 頭の中はもう現実なのに皮膚だけが・・・

☆ れの さん
30過ぎてあんなに焼けたらヤバイですよね、、 反省してます(・Θ・;)アセアセ

☆ マジョリカ さん
生ビールは600円とか結構いい値段してました。
応募のときは確かにアサヒのドライをやたら飲み続けてましたが・・(笑)

☆ mayupon さん
かなり・・・ ビールばっかり飲んでました。 使命のように・・・ (笑)

☆ arukakat さん
腕フェチを探します。 香ばしい香りというか。。 焦げ臭いです Σ(T□T)
by a-k-i (2007-07-01 14:21) 

みるく

お酒の中でもビールはニガテな私。
ドリカム目当てで行きたい!
まぁニガテといっても、もちろん行ったらビールも飲むけど(笑)
しっかし、えらい焼けてるなぁ(笑)
by みるく (2007-07-01 23:21) 

メイプル

私はドリカムファンなので、ビール飲みながらドリカムを聴くなんて『至福のヒトトキ』だわ。いいなーーーー
このペンライト、ドライの惑星のようですね。
二次会も楽しそう!余韻に酔いしれてお酒がすすみそうだわ。
by メイプル (2007-07-02 01:00) 

みっちょん

ドリカム&BONJOVI・・・いっぺんに聞けていいなぁ~
MALCOって知らんけど・・・
めっちゃ豪華やぁ~
アキの腕・・・すぐ分かったわぁ(笑)

うちは、笑点Tシャツ出した・・・めっちゃ地味~(○゚ε゚○)プププー
当たったら・・・ネタになるぅ~と待ってますねん(笑)
by みっちょん (2007-07-02 01:15) 

ミズリン

akiさんの腕がすぐわかっちゃった〜(笑)
ボンジョビ!いいな〜
最近ライブに行ってないから、行きたいです〜
by ミズリン (2007-07-02 08:13) 

しまうま

 こんにちは~。ちょっとお久しぶりです~。音楽の話題につられておじゃまします。

 来日してたんですか~。しっかし、アサヒビール、太っ腹やなぁ~。やっぱハードロックにはビールですよね。
 しっかし、超大物呼んだんですね。リッチー・サンボラ、ギターかなり巧いですよね。バンドのテクも凄いけど、あんだけヒットする分かりやすい曲を書けるところも凄いです。
by しまうま (2007-07-03 16:59) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ みるく さん
腕だけじゃなく全身焦げてます・・・  まるで焼き豚です・・・ Σ(T□T)

☆ メイプル さん
ペンライトはバラードのときにみんなで灯してました。
ドリカムは初めてだったので、感動しましたよっ。さすが歌うまいですね♪

☆ みっちょん
(゜ロ゜;)エェッ!? 笑点Tだって!? 
当たったあかつきには是非着て見せてやっ!! ≧(´▽`)≦アハハハ

☆ ミズリン さん
黒いでしょ。 旦那さんはあんなに白いのに・・・(笑) Σ(T□T)
ジョンはいつまでもカッコいいですよぅ~ ♪

☆ しまうま さん
私、リッキーサンドラって言ってたんですよ。 誰やそれは!?(笑)
ニューアルバムもノリノリでさすがボンジョビです!!
by a-k-i (2007-07-03 19:38) 

ボンジョビwww懐かしいww
うち高校の頃、よく聞いてました(^^;
いまはもう・・・ww

それにしても手が黒いっすね~~(^m^ぷぷぷ
想像では、リカコをイメージしておりますw
by (2007-07-05 02:35) 

a-k-i

☆ 湘南134 さん nice! & コメントありがとうございます
ボンジョビって歴史長いよねぇ~
私が中学校のときから人気だし、今も1位だもんねぇ~ すごいわぁ
あぁ、それと、リカコじゃないと思うよ。 ただの焼き豚だよ(笑)
by a-k-i (2007-07-05 15:01) 

いいな~いいな~いいな~いいな~♡

しっかし、黒いね!
by (2007-07-07 18:41) 

a-k-i

☆ おぺ さん  nice! & コメントありがとうございます
黒いのいいですか? (*´ェ`*)ポッ  あっ違いましたか・・・・・・・・・
by a-k-i (2007-07-08 21:41) 

sak

外れて行けませんでした...
神戸バージョン聞いてみたかったです。

ペンライトのドライな仕事、さすがですね。
by sak (2007-07-09 11:14) 

a-k-i

☆ sak さん  nice! & コメントありがとうございます。
やはりみなさん応募してるんですねぇ~
ペンライトもタオルもわざわざこのイベントのためだけに作ってるみたいです(^^ゞ
by a-k-i (2007-07-09 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶどう大福 *住吉団子*amazing * 石垣島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。