SSブログ

白く!もっと白く!! [お買物]

色白は七難隠す

と、昔から申しますが。。。。。

残念ながら私は 色黒のサラブレッドでして・・・
バリバリ七難でまくってますが
こうして元気に明るく生きてますが
それって、私自身が素晴らしいってこどでしょうか?


・・・ 違うか Σ(T□T)


そんなんどうでもいいんです。

素晴らしい石鹸を見つけたんです。

 

img55508491.jpg

少々怪しい昭和なデザインですが、スゴイ白くなります。

関西ローカルの番組でやってたし、会社も大阪市内なので
もしかすると、大阪のドラックストアーとかにしか置いてないかもしれないけど
ネットでも買えるみたいやし、100~150円くらいだったし、
普通のOLさんだったら 泥んこになることないから必要ないやろうけど
サラリーマンのシャツの首輪とか、少年野球のユニフォームとか
食べこぼしや、スニーカーの汚れが、簡単にキレイになります。

手洗いが面倒な かーちゃんたち、近くにあったら手にとって試してください!!

 

* 追伸 * 
私と個人的な友達。 売ってないから買ってきてよぅ~ って!?
お安い御用だよ。 声かけてね♪
そんな連絡ひとつもないかもしれないけど・・・ (T▽T)アハハ!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ふぐたろう

洗濯石鹸の話やったんやな。。。
肌が白くなる石鹸かと思ったわ(^^;)
しかし、ホンマに怪しげやな(笑)

by ふぐたろう (2010-08-13 10:03) 

寅次郎

a-k-iさん
こんにちは。お久しぶりです。
写真が違いますがわかりますか?
この石鹸、知ってます!
実家のスーパーで売っていて、もちろん実家で子供のころから使っています。
これ、血とかも落とすんですよ!
子供のころは汚した服をこれで洗ってもらいました!
by 寅次郎 (2010-08-13 14:58) 

kousuke

昔、ハイターとか漂白剤を使うと見事に白くなるのでビックリしてたら、単に繊維を溶かしてるだけだと知って悲しくなりました(^^;
by kousuke (2010-08-14 00:51) 

たけっと

結構色んな所で売ってるな。
http://www.e-utamaro.com/shop/
by たけっと (2010-08-14 23:19) 

ふぐたろう

今日、うちから徒歩3分のドラッグストアで発見したわ(^^;)
by ふぐたろう (2010-08-15 20:55) 

月姫

これなら「バイキンまでマッシロ!」になりそう (σ^∀^)
by 月姫 (2010-08-15 23:34) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメント ありがとうございます。

☆ ふぐたろう さん
子供達の衿ぐり&袖口を洗って見て!上靴とかいいよ♪
私も今日からお風呂で身体洗ってみようかな!なーんて…

☆ 寅太郎 さん
わかりますよ!ご無沙汰しております。
昔から地元では愛用されているんですね!!
良いものは変わらず使われ続けるのかぁ…
私も長く愛されてみたいものです(笑)

☆ kousuke さん
漂白はキッチンハイターが効くよね!!
繊維とけまくってるよぉ?!(笑)

☆ たけっと さん
売ってるみたいね♪
車の油汚れもおちるかお試しあれ(笑)

☆ 月姫 さん
えーーーーーっ、
じゃぁバイ菌は白くなっただけでまだいるのね!!(笑)
by a-k-i (2010-08-16 22:20) 

わ〜ちん

お久しぶりです!・・・久しぶりすぎますが・・・

大阪なら売ってそう・・・探してみよっと。
by わ〜ちん (2010-09-27 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃった! * ipad *2011 Happy New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。