SSブログ

ぱんちゃぱんちゃ・韓国食堂 [外ごはん]

   目印の看板

大阪 中崎町にある“ぱんちゃぱんちゃ”韓国家庭料理のお店
オープン当初から行きつけのお店で、お気に入り!
“ぱんちゃぱんちゃ”とは、日本語で“キラキラ”だそうです。

 スタッフ全員 チョゴリを着てます。 かわいい♪

私も着た~い オーガンジーのふわふわした生地で心地よさそう!

今までの韓国料理店の雰囲気とまったくちがって、机、備品、食器など
すべてオーナー(写真中央)が韓国で買い付けしてきたというこだわり

  オンドル風床と韓国アンティークの机

お料理は、サムギョプサル、ダッカルビ、てっちゃん鍋、ワインプルコギ、キムチチゲ
共に、一人前 1000円 とリーズナブルな上、チヂミも4種、トッポギ など
家庭的な料理が楽しめます。
韓国焼酎は普段飲まないのだが、ジンロ以外韓国酒の百歳酒(ペクセジュ?)
をチャレンジしてみたところ、くいっ くいっ っとおいしくいただいちゃいました。
ようは、お酒ならなんでもOKな私!?

お料理の写真を撮ろうとおもったのに、食べた後で気づきショック!
今は、韓国料理店はイッパイあって、迷ってしまうよね・・・
ぱんちゃぱんちゃは梅田からすぐだし、行きやすいからGOODだぁー


 
大阪市北区浮田1-4-2-1F  tel 06-6373-6260 
地下鉄谷町線 中崎町 と 堺筋線 天神橋筋6丁目 駅の間


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ぶーちゃん

明日久しぶりにいってみようかなー
スクーターツーリングのミーティング。
一緒に乗りたい人は、他人でも歓迎します。
by ぶーちゃん (2006-03-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤチャンプルー苔玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。