SSブログ

自転車 [雑記]

  これ、自転車ですか?

友人の会社へ遊びに行きました。 すごいチャリ発見!

バイクみたい。 私のチョイノリよりタイヤ大きいよー
どんな人が乗ってるんでしょうか? 気になるよぅ~ 
私は知ってるけど・・・

ちょっと乗らせてもらったけど、ハンドルには手が届かないし、
ペダルも遠くて、踏み込めませんでした。
その姿が妙に変だったらしく、笑われてしまいました。(ちょっとオイシイ笑いが取れた!?

ホンマいろんな自転車があるねんなぁ~

 私の愛車は、20インチ かわいい♪

原チャリを購入したので、自転車は要らないや!と思ったけど
 『 酒飲んで運転したら、飲酒やで!』 と、ひとこと言われ
いつもミナミへ自転車で飲みに出かけていた私は、目からウロコ!

バイクって、案外不便やん? 自転車って、めっさ便利やん!!!

自転車を買い換えた彼は 正解 で、私は ・・・   


赤い自転車購入場所は、
四橋筋沿い  南堀江1丁目 名前は忘れたらしい。

ご参考に、、、
大阪 北堀江のかっこええ 自転車屋さん MTBなどプロ使用
一条アルチメイトファクトリー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ひろっぴ

はじめまして。ちょっと気になったので・・・おせっかいながら一言。
ご存知なのかもしれませんが、自転車での飲酒運転も
3年以下の懲役又は50万円以下の罰金(道路交通法代17条の2)
なので気をつけてくださいね~。実際捕まった例は聞いたことないけど。
by ひろっぴ (2005-06-01 12:34) 

a-k-i

はじめまして、ひろっぴさん!
自転車の飲酒運転は違反なことは、うすうす感づいていましたが
懲役or罰金!!! 知らなかったですぅーーー
夜中に自転車で酔っ払って帰る途中に、おまわりさんに
「ひったくりが多いから気をつけて!」と、言われたことがありましたが・・・
今後、気をつけて帰ります。アドバイスありがとうございます!
by a-k-i (2005-06-01 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョイノリびわ in 大阪日吉橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。