SSブログ

寝苦しい夜のお供 [お買物]

 保冷えりまき と 保冷枕

暑い・・・ 暑い・・・ 寝れないよ~

6月からクーラーかけて寝るのは、贅沢な気がしてしょうがありません!

そんな夜は、冷凍庫から保冷枕を出して、寝る準備!
とっても おりこうさん枕 は、我が家で大活躍してます。

今日、ドラックストアーにぶらり立ち寄り、発見!

冷却えりまき ニュー ネッククールW 

いいかも!? 即買いしました! 480円
いいんじゃな~い 早く夜が待ちどおしいです。

用途例には、レジャー用として書いてる。 出かけるときに付けていっちゃう?
タオル地のカバーがついていて、洗える清潔感。

しかし、ニューネッククールW ということは、元祖もあるのか?

HPをチェックしてみると・・・・
ヘッドクール有り、ネクタイクール有り、いろいろあるねぇ~

ネクタイクールは、是非 クールビズ おススメの政治家さんに教えてあげよう♪


ドラックストアーって、楽しいよ! ついつい買いすぎてしまいます。

 

購入店 : いつも 大特価です!♪ の ダイコクドラック 

冷却えりまき : 便利グッズのケンユー


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 7

arukakat

これ、良さそうですねー。
冷房で体調崩すより、こっちに金かけるほうが正解ですよね。
「熱くなったら冷房」という考え方、変えた方がいいような気がする今年の夏なわけですが・・・、ガンガン使ってしまっております・・・。ダメだ・・。
by arukakat (2005-06-29 01:02) 

a-k-i

こんにちわ arukakatさん! 
nice! ありがとうございます!!
冷房なしでがんばろうと思っていたけど、ダメですね。
掃除するのも、ご飯作るのも、何もかも、暑すぎて気力が失われますよ~
せっかく購入したので、ネッククール活用したいと思います。
いつまで続くやら、、、(汗)
by a-k-i (2005-06-29 08:55) 

我が家も夜のお供に使ってますよ
でもネクタイクールは会社には....
面白いかも
by (2005-06-29 11:16) 

いくみ

相変わらずよく見つけるなぁ☆
私も最近アイスノン(?)をして寝てる。
それでも、朝は・・・・・・朝晩涼しい夏が良いなぁ。
by いくみ (2005-06-29 11:22) 

a-k-i

こんにちわ のびさん nice! ありがとうございます!!
みなさん暑い夜には工夫してるんですね!
ぜひ、ネクタイクールを会社でつけて、周りの反応ためしてみてください!?

こんにちわ いくみ!
冷却枕=アイスノンね!その単語が出てこなかった、、、
まぁー いつものことですが。
ドラックストアーで、4000円も買い物してしまったよ。
これも、いつものことですが。(><)
by a-k-i (2005-06-29 12:33) 

こんばんは!
保冷枕いいっすよね~。
昨年友人宅でみつけて俺もぜってー買おー!とかって思いつつ、
そのままだったのを思い出しました。
まだ自宅ではエアコンを使っていないので、
さっさと保冷枕を手に入れて、この夏をのりきってみたいと思います!!
ニュー ネッククールWも...いいかもしんないっすね!!
by (2005-06-29 22:43) 

a-k-i

こんばんわ Hopperさん niceありがとうございます!!
Hopperさんは、新潟でしたよね。(新潟空港の写真拝見しました)
いいですね~ 北の方は、涼しいですか?
大阪はさらに暑さを増してきています。
保冷枕でエコしてください!
by a-k-i (2005-06-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。