SSブログ

はじめてのネイルアート [雑記]

 

仕事帰りに、なんばCITY に寄ってブラブラしてみました。

ソニプラで、マニキュアでも買おうかと物色してると、
クレージュの新商品コーナーがデーンと入り口付近にありました。

『 只今、クレージュのマニキュアをお買い上げの方に
   無料でネイルアートサービス中です。 』

声かけてくれるかなぁー と、しらじらしくマニキュアを見ていたら
きました!

『 どうぞ! 今、ちょうど空いてますので、どうぞ!どうぞ! 』

ラッキー ラッキー 

生まれて初めての体験にドキドキで、
とりあえず カラーもデザインもお任せでお願いしました!

出来上がりは、ブルーのキラキラ☆彡

こんな色、自分では買わない色で、びっくりしたけど、お気に入り☆
今度、自分で試してみようっと!

自分ですると、ちょっと違うものになりそうな嫌な予感がしますが・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

ちっぷ★

わーきれいですねー!いいなぁ
by ちっぷ★ (2005-08-09 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。