SSブログ

韓国料理・南船場 [お出かけ]

 目印の看板 「 一 」 = ハナ

韓国語で、ひとつ という意味が ハナ

確かに・・・
韓国料理が流行りだした数年前、心斎橋のオシャレな町では、
初めての話題な韓国料理店だったような気がする。

韓国料理大好き私は、以前から一度行ってみたかったお店のひとつ。

はっきり言って、


ふ~ん。 こんなもんか。 


って、感じのお店です。
いいんじゃないですか? 今風な感じですよ。
はっきり言って、今風なんて求めていない私は、物足りない気分のまま、
ひたすらビールと焼酎を飲んで店を後にしました。

いや~ 入って早々、注文に来てくれなかったんですよ。
後から来た人が先にビールとか飲んじゃって、
キムチポッカも催促しないと出てこなかった、、、☆<( ̄□ ̄;)>☆

要するに、接客がダメだったんです。

 

 久々にお店に対して愚痴ってしまった・・・

仕事が忙しすぎたのかストレス満載
ブラックな部分がでてしまいましたヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

 

オシャレな街は私には似合わないのかーーーーーー


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

sasasimakai-taro

わかる、わかる、、、。
味が良くても、雰囲気が良くても、接客が悪いと
「二度と来てやるかっ!こんな店!!」って思っちゃうときあります。。。
それでも、おいしかったとこはもう一度チャンスを与えることも、、、
そして、ホントに二度と行かなくなった店も。。。^^;
by sasasimakai-taro (2005-08-02 19:01) 

akiさんへの 報告
赤パンツで勝負してきました 面接は南港ATCで
輸入インテリアの買付けの面接
akiさんの赤パンのパワーを頂いて 時間は個別面接1時間30分
社長と話しして いい感触はありました
スケールが大きいのでワクワクしてますが まだ内定も出てないのに.....
結果は盆位です
そこで 結果就職となれば、akiさん.....よければ.........
 
この続きは結果次第という事で 
まだまだ赤パン面接放浪記が続きそうです
by (2005-08-02 19:31) 

アジアンフードは意外と近所のきったない店の方が旨いもんだよ。

接客が適当でも許せるしね、「おばちゃ~ん、ビールまだー?」って叫べるような店がいいよ。
by (2005-08-02 20:19) 

まるこ

美味しいものを食べたいだけだったら、お取り寄せでも、究極のレトルトでも
結構、美味しいわけで、やはりお店に足を運んで食べるのだから、
接客って、とても重要ですよねー。それを求めてるんですもんね。
気軽に声をかけれる家庭的な「たけっと」さんの言われるような店なら
別ですが、、、、。いいお店たくさん見つけたいですねー。
by まるこ (2005-08-02 22:44) 

つばさ

一通り記事みました^^
私も大阪出身なので、是非おすすめの店行ってみます!
やっぱり韓国料理は鶴橋が美味しいと思いますよ☆
テールスープ最高っすw
by つばさ (2005-08-03 05:21) 

a-k-i

☆ たろうさん  nice! & コメントありがとうございます。
味が良ければ2度目のチャンス!って納得。
そんなお店ありますよねぇ。

☆ のびさん  nice! & コメントありがとうございます。
良かったですね!
赤パンがいいというより、のびさんの実力の成果だと思いますよ!
今後の進展を祈ります。

☆ たけっとさん  コメントありがとうございます。
そうやねんなぁ~
わかってるんやけど、新しい店開拓とかいっては失敗の連続なんだなぁ

☆ まるこさん  コメントありがとうございます。
お取り寄せしてみたいです。 いつも画面から見てるだけ・・・
今度ためしてみようっと!

☆ つばささん  nice! & コメントありがとうございます。
あんなにお店がいっぱいあるのに、
なかなか美味しいお店に出会えない。。。
鶴橋は長いこといってないです。 テールスープおすすめのお店はどこですか?
by a-k-i (2005-08-03 09:49) 

そんなお店は私が燃やす!(笑)
by (2005-08-03 21:17) 

a-k-i

☆ カイトさん  nice! & コメントありがとうございます。
いえいえ、そこまでしなくても・・・・・
by a-k-i (2005-08-04 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お寿司が食べたい♪お祝い事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。