SSブログ

お祝い事♪ [お出かけ]

  

本日の主役 の お二人さん♪
左 : お嫁さんに行く人   右 : お母さんになる人  右上 : 飲兵衛さん

昨日は、某旅行会社の事務所のお祝いパーティーに行ってきました!


幸せ満開ですね!O(≧▽≦)O ワーイ♪

  お料理がテーブルの上にズラ~っと並びました!

ビール飲みまくり、料理食べまくり、しゃべりまくり、、、ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ


左の彼女が私の友達で、そのご縁で仲良くしてもらっている会社。
なぜか、宴になるとお声をかけてもらっちゃってます。(´~`ヾ)

☆☆社長! いつもありがとうございます!

ここでお礼言っちゃった、、

 


結婚する友達は今月末に東京へ嫁いじゃうのね。


はっきり言って、 さみしぃ~ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


でも、

東京に遊びに行って泊まるところが、また増えた!

プラス思考って ス・テ・キ ☆彡

 

嫁に行く I 嬢 幸せになるんだぞ!

ご出産される Oさん 安産お祈りいたします!楽しい家族に作ってください!

 

・・・・・

私もちょっとだけ、結婚したいなぁ 子供ほしいなぁ
なんて、風呂でつぶやきました。
 ( ̄▽ ̄;)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

結婚に出産 めでたい事ですね
2人これからが大変な毎日なんだろうけど 楽しみも一杯
akiさんも 今を一杯楽しめ~
by (2005-08-05 12:59) 

sasasimakai-taro

めでたい、めでたい、ダブルでめでたい!
お祝いの席で飲んで食べてってたのしいですね~^^
友達が遠くに嫁いじゃうのはさみしいけど、プラス思考にあっぱれ!!
by sasasimakai-taro (2005-08-05 18:23) 

埼玉でよければうちにも泊めてあげるよ。

公には出来ないが、うちも11月30日が予定日だ・・・ハハハ。
by (2005-08-05 23:56) 

a-k-i

☆ のびさん  nice! & コメントありがとうございます。
はい!楽しんでます!! まだまだ遊んでます┐(´-`)┌

☆ たろうさん  nice! & コメントありがとうございます。
プラス思考は、唯一の救いです!
良かったです。単純な脳細胞の持ち主で┐(´-`)┌

☆ たけっとさん nice! & コメントありがとうございます。
おめでとうございます!! 兄妹でおめでた続きですねぇ~
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
by a-k-i (2005-08-06 04:16) 

結婚、いいですよね。
新しい生活、新しい家庭、新しい家族
っていうのがなんかいいんです☆

僕もいつか(できれば、なるべく早めに)
してみたいです。
by (2005-08-06 21:41) 

a-k-i

☆ jk さん  nice! & コメントありがとうございます。
そうですね。 私もいつか(いま直ぐにでも)してみたくなりました。(^^;
結婚出産だけが幸せとは限らないだろうし、
私は自分にあったライフスタイルを見つけるっす
by a-k-i (2005-08-07 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国料理・南船場小学生の机 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。