SSブログ

YSL 自分に御褒美 [お買物]

ただいま~ 年内のお仕事の打ち合わせから帰ってきました!

  クリスマス!? そんなの私には無いようです・・・ ; ̄ロ ̄)!!


今年のクリスマスは3連休ですよね。
恋人たちが、チョメチョメ楽しんでいるときに、私は一人事務所でお仕事です。
※ チョメチョメ ・・・ 山城新吾のギャグ。再ブーム到来か!?


ええねん! モチ代稼ぐんじゃ~ \(*`∧´)/


 なんて、かわいそうな私。
 頑張って働く a-k-i ちゃんにプレゼント! by  a-k-i  ← 自分でかい!?

  YSL ラディアントタッチ

目元、小鼻、口元など、部分的にハイカラーなファンデーション
ノック式で、先端のやわらかいハケで直接肌に塗りつけるタイプ。


なんと、世界中で3分に1本は売れているというミリオンセラー商品。


確かに、使いやすいです。
a-k-i がより一層美しくなるアイテムの一つです。 ヾ(;´▽`A``


もう、一品。 


  YSL イブラブアゲイン フルールデラパッション

2005年限定モデル。 甘酸っぱいいい香します。

実は、今まで香水を持っていませんでした。
ニオイに酔ってしまって、苦手なんです。

でもね、、、 こんなこと言われてから、トラウマになってるのよ。。



『 イイにおいのする女と付き合いたいわぁ~ 』   



どういうことーーーっ!! ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

私は臭いってこと? 汚物なん・・?

そっか、、だから 私が死んだときは、汚物壇 に入るわけか!

なんて!? オ・ブ・ツ・ダ・ン 字か違うよね。 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

だから、今年のクリスマスは、事務所で一人イイ匂いぷんぷん
お仕事に励みたいと思いますーー!


差し入れ大歓迎よ♪  (*´▽`*)ノ゛



  そうそう、イブラブアゲイン2006は、ジャスミンの香だろそうですよっ!

 


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

では、私からほにゃらら(これまた古っ!)をa-k-iさんに差し入れ!
by (2005-12-21 16:39) 

GO

チョメチョメのときはジャケットの袖をまくるべし。
by GO (2005-12-21 16:53) 

両方持っていて愛用してますよ♪
2006年にもまた限定出るの?
しかもジャスミンの香り?
もうYSLのloveとか限定とかは買うの、やめようと思っていたんだけど、
私のために発売するようなものだもんな。絶対に買うわ、それw
by (2005-12-21 16:59) 

SAYU

そうだった。今週末はクリスマス三連休。忘れてた。
私はクルシミマス三連休。(チョメチョメに対抗)
でも26日があるからいいのさっ!
by SAYU (2005-12-21 17:47) 

蒼衣

こんにちは。
森の中のクリスマスツリーのようです。ちょっと幻想的で。
ファンデにもペンシルタイプがあるんですねw(゜o゜)w使いやすそう。
モガのa-k-i さんにも、ハッピィなクリスマスが訪れますように。
(↑これは違いますね。)
by 蒼衣 (2005-12-21 18:20) 

お仕事頑張ってね~

世界中の3分の1が持ってるなんて聞くと欲しくなるやん!!

良い匂いの女って動物みたいな嗅覚もった男だ(-_-;)
by (2005-12-21 21:21) 

もきち

私も3日間とも仕事ですよ。エッヘン( ̄∀ ̄*) 
                    ↑威張ってどうすんじゃ?!
お互いがんばりまっしょい♪  
それが女よ!!
by もきち (2005-12-21 21:39) 

化粧した事無いな~、昔女の子に「絶対に似合うから」ってやられそうになったけど・・・。
おいらの愛用はシャネル・エゴイスト、3日間風呂に入ってない時だけつける(笑)。
by (2005-12-21 22:27) 

24日仕事だ~~~(-_-ゞ って思ってたけど。。。
23日と25日が休みならまだいいかな。。。
by (2005-12-21 22:50) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ no_chaser さん
ほにゃらら・・・ せっかく頂いたのに・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!
詳しく教えてください。 こんなことでは、オヤジギャグ推進委員会をクビされてしまいます。。(笑)

☆ GOちゃん
もちろんジャケットは紫色でしょうか?

☆ ジャスミン さん
ジャスミンの香りよかったですよ~ 最後のおしらせは、もちろんジャスミンさんにお知らせするものでした。 ☆ъ(*゜ー^)>
明日から私も香りデビューします♪

☆ SAYU さん
26日を楽しみに、それまで私もクルシミマス! ← 古っ (笑)
3連休はバリバリがんばりますわ~

☆ 蒼衣 さん
ペンシル式ファンデは、コンシーラーとして使えます。いいですよ♪
クリスマスにお出かけしても、混んでて、クリスマス料理でいいことないと思って、仕事がんばります。 クリスマスにはホームパーティーが一番!!

☆ 魔女 さん
YSLのペンシル式ファンデお試しあれ! ちょっと高めですが、結構良いです。
ニオイフェチの男に言われました。 じゃホントに臭いってことなの!?(笑)

☆ もきち さん
やるときはやるのが女ですよね! がんばります!!!
今年はがんばる一年でした。 もうちょい張り切っていきますヽ(^◇^*)/

☆ たけっと さん
風呂に入ろうよ。。(笑) 私も毎日風呂には入ってるんだけどねぇ 臭い!?
そうそう、フランス人だから、しょうがないよね!
それはそうと、たけっとさんって、化粧栄えするような顔してるんだぁ~ (^^;

☆ たろう さん
24日はお仕事なんですか~ 一緒一緒がんばりましょう!
えっ 23と25日は休みなの? じゃ、手伝いに来てください(笑)
by a-k-i (2005-12-22 00:37) 

denboshveen

へ?三連休だったの?
知らなかった・・・w
そんな日にお仕事とは。やめてさっさとお友達と宴会、宴会。
by denboshveen (2005-12-22 08:14) 

みっちょん

チョメチョメってチャレンジャーやっ!!
汚物壇はちょっとジェラった・・・(笑)

YSL ラディアントタッチっていいの~??
匂いのいい女は・・・そそられるねぇ~
by みっちょん (2005-12-22 13:08) 

nobby

にほひは、重要だね。でも、トゥーマッチも困るよね。そもそも、外国製のものは彼らの体臭を隠すのものなので、体臭の少ない日本人には合わないのよね。なので、既にすてきなa-k-iお嬢様には、程々がおよろしいかと、ジイヤはご忠告申し上げます。
by nobby (2005-12-22 16:56) 

寅次郎

山城新吾のチョメチョメは今はやってるの?
テレビでも見たよ、この前。
by 寅次郎 (2005-12-22 21:29) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ denboshveen さん
今日から3連休ですよ! 23,24,25日です。
休みだから仕事に集中できてよいかも!?って思ってる私は暗いです。(笑)
年中無休で宴会なので、とくにクリスマス重視してないんですよ!
(いっぱい強がりしてみました!泣笑)

☆ みっちょん
YSL ラディアントタッチ ええよ。 5000円くらいするけど、いいわ。
今空前の昭和ブームやんか! う~ん チョメチョメ~っ

☆ nobby さん
せっかく香水買ったのに、まだ使ってません。 早くお出かけしたいっす。
今は、アキ臭が漂ってます。 
ちょこっとつけるくらいがいいんですね! 了解しました!ほんのり~

☆ 寅次郎 さん
山城新吾って元気でした? 私は何年も見てないなぁ~
チョメチョメは、はっきり言って流行ってません!!!!!
私が一人で言ってるだけです。 私のテーマは昭和ギャグですから、、
フォーーーッ! なんて、まだまだ。。 (;´▽`A``
by a-k-i (2005-12-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色バトン♪神戸ルミナリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。