SSブログ

出来そうで出来ないこと [雑記]

関西ローカルの深夜番組、おもしろいですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  朝日放送 ビーバップハイヒール (ハイヒール司会)



で、おもろいことやってました!  みなさんもご一緒に・・・




    出来そうで出来ないこと

 

  1. ジャイケンの後出して、負けてみる。

    なぜか、勝ってしまいませんか? がんばって負けてみて!!


  2. ドレミの歌を『ミ』から歌ってみる。

    ♪さぁ歌いましょう~! 『 ミ 』 って言ってあげてください。
    その後すぐに、『 ミ 』から歌えることが出来るでしょうか?
    VTRでは、♪ミ~はミカンのミ~ って歌詞も音程も間違う人ばかり!


  3. 眉間にシワをよせて笑ってみる。

    | ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!! 
    って言ってしまいたいような顔になってるで!
    もしくは、、、ヤンキーの「何メンチきっとんねん!」 (;´▽`A``


  4. 右の人差し指で左の耳の穴に入れてみる。

    まっすぐ前を向いて、さぁ~挑戦!
    ちゃんと耳の穴に到着できました!? ( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) デキタ?


  5. スキップの再スタート。右足からスタートしてみる。

    スキップをして、ストップと言ってもらう。
    スタートは右足から、あなたは出来る?

    a-k-i のスキップは元々おかしいんやけど・・ ( ̄□||||!!

 

こんなネタを深夜にやってました! (▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

 

なんか笑けることしてみたいときに

             ヾ(* ̄▽)_旦~~  どうぞ 


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 20

コメント 24

arukakat

く、くだらない・・。番組タイトルも。
4はできました。後は未確認です。
3て、竹中直人さんの「笑いながら怒る人」に通づるものがありますねー、あの芸好きです。スキップがおかしい人って、普段クールだったりするとかなり笑えますよね・・・。
by arukakat (2006-01-13 01:57) 

へー八郎

さ、流石ですf(^_^;)
by へー八郎 (2006-01-13 02:09) 

もきち

 (≧▽≦)ギャハハ・・・
さすが関西っす!!
いいですね~、深夜にバカ笑いができるって!!
3、4はできるかも。
あとは・・・チャンスがあれば?試してみま~す。
by もきち (2006-01-13 07:48) 

1番はよくやるよ~・・・(笑)
たぶんトロいんだろうね。
by (2006-01-13 09:36) 

nobby

右の耳に左の人さし指入れながら、左の耳に右の人さし指入れられる?前からも、後ろからも?前から入れた方が気持ちよかったよ。
by nobby (2006-01-13 09:39) 

akamaru

テレビはあまり見ませんので・・・でも関西のテレビは、面白そう
by akamaru (2006-01-13 10:07) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ arukakat さん
くだらなさすぎて、笑うしかしょうがないでしょ (^ー^* )フフ♪
鏡見て、眉間にしわ寄せて笑ってみてください!はいポーズ!

☆ へー八郎 さん
やってみて!やってみて! スキップしてみて!!

☆ もきち さん
ビーバップハイヒールは高知ではやってないですか?
なにげに関西の番組やってること多いんですけどね~
夜にハイヒールを見ると眠気がなくなりそうですけどね・・ (;´▽`A``

☆ ジャスミン さん
負けるのを意識して、後だししてみてください。 難しいみたいですよっ!

☆ nobby さん
えっ? えっ?
右の耳から左の人差し指を出すの?左の耳から指を入れて・・・と (笑)
あれ?前からも後ろからも? 穴という穴に指をいれて。。。 痛っ

☆ あかまる さん
いつもたくさんnice! ありがとうございます。
関西のテレビが全部面白いとは限りませんよ・・ 
視聴者もお笑いに関してはプロ級なんでね! (;´▽`A``
by a-k-i (2006-01-13 12:05) 

深夜のローカル番組ってくだらないけど、面白いのって多いですね(^^)
一応、一通りやってしまいたくなる・・・(^^;
by (2006-01-13 14:30) 

スキップよくわからないなあ~
私手は右利きなのに、足は左利きなの。
だから、バスケとかのシュート同じ足と手がでます(-_-;)
by (2006-01-13 15:59) 

HAL

人差し指は左の耳たぶでした。笑
by HAL (2006-01-13 16:12) 

2と4は合格しましたよ。
by (2006-01-13 22:53) 

これは関西深夜ローカルでしか出来ない企画だな(笑)。
by (2006-01-14 01:19) 

恐るべし関西ローカル。
関東の深夜に進出して欲しいっス^^
by (2006-01-14 01:38) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ たろう さん
三重県に住んでいたときは、関西系、名古屋系の両方が移ったんですよ~
当時は、PS愛してる(上沼えみこ)とか、ラジオ・・??(カモンタツオ、久本雅美)とか、5ジサタマガジン?とかを見てました。 なかなか面白かったです。当時は名古屋は行ったことなくて、分からないことだらけなのに、よく見てたなぁ

☆ 魔女 さん
バスケットの足と手が逆ですか! 私も小学生のころミニバスしてました。
昔からよくサボる子だったんで、上達しませんでしたけど・・ (;´▽`A``
足と手はよく注意されたような記憶が・・・ 

☆ HAL さん
(´ー` )ノ3 耳のやつ、何回やっても上手くいかないでしょ~
私は、あと少しのところで、穴まで届かず・・・ ; ̄ロ ̄)!!

☆ no_chaser さん
『 ミ 』 と、『 ミミ 』 クリアーですか!!! 優等生ですね!
では、『 ミミミ 』 は? ← そんなんあらへんか・・・ (;´▽`A``

☆ たけっと さん
東京では、ボツ企画ですか? おもろかったのに・・・
このネタ、視聴者から募集してましたよっ 番組Dのネタ切れを救え!って・・

☆ hal さん
関東の深夜番組は面白かったらゴールデンになって、面白くなくなるでしょ。
関西は面白かったら、ネタ切れマンネリになるまで、何年も放送しまくるんですよ。
by a-k-i (2006-01-14 10:47) 

ふぐたろう

これ見た見た!笑ろたわ。
試してないけど「1」は意外とでけへんみたいやね。
でも、「4」は普通にできるけどなぁ???
by ふぐたろう (2006-01-14 11:40) 

a-k-i

☆ ふぐたろう さん  nice! & コメントありがとうございます。
(¬д¬。) ジーーーッ 見たのね~ 
私も布団の中で、εε= κ( ` ▽´)κケケケって笑ってしまいました。
見ながら、この記事作ってた。(;´▽`A``
『 ミミ 』 激しく出来ませんでした・・・・・・ ; ̄ロ ̄)!!
by a-k-i (2006-01-14 11:47) 

蒼衣

こんにちは。
眉間にシワ…難しいです(^^;
4の『耳』を『鼻』と勘違いしてました(笑)
by 蒼衣 (2006-01-14 11:59) 

denboshveen

難しい・・・w
なんでこんなネタが見つかるんだろう。
読みながら笑ってしまいました(笑)
by denboshveen (2006-01-14 17:55) 

言われてみると、どれも難しいっすね!
特に、ドレミをミから歌うこと。まったく音感つかめないっす!
その番組、関東圏でもやらないかな~♪
大阪ってほんと、おもろい番組やってますね。羨ましか~(笑)
by (2006-01-14 22:03) 

みっちょん

この記事見ながら・・・やってしもたぁ~
全部出来る私って変態??(笑)
一人でやってるの見て旦那がキモイって~褒められたわっ(笑)
こっちは名古屋系しか見れへんから・・・関西系見て~よ!!
実家にいてる時は両方見れて深夜は最高やった~
by みっちょん (2006-01-14 22:09) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ 蒼衣 さん
鼻の穴に指を入れるのは、日常茶飯事ですぞ!! (;´▽`A``

☆ denboshveen さん
なかなか難しいでしょ。 でも笑ける~ (^∇^)アハハハハ!
関西人は楽しいこと(しょうもないこと)考えるの好きなのかなぁ~?(笑)

☆ 湘南134 さん
『 ミ 』 ♪から歌えないよね~。 音痴になっちゃう・・ (;´▽`A``
関西系の番組だったら、月~金AM10:00~ 『なるとも』っていう情報番組が関東でもやってます。 あくまで関西の情報番組なんだけど、関東の人はそれ見ておもしろいのかなぁ~って不思議!?

☆ みっちょん
全部できるってか!?  Σ(='□'=)ウッソー!? キモーッ!
これは、二人でして楽しむもんやで!一人でするなっ!キモすぎるぞ!!
名古屋系の深夜番組で、それゆけコージーってない? 最近関西でもやってるねんけど、東野&今田のやつ。。 面白かったで(^ー^* )フフ♪
by a-k-i (2006-01-15 09:30) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ひとりでやってる自分に笑っちゃいました(笑)
by れの (2006-01-16 11:48) 

うらなみっこ

むむ。さすが笑いの国。
深夜もあなどれんですな。
by うらなみっこ (2006-01-16 12:31) 

a-k-i

☆ れの さん  nice! & コメントありがとうございます。
ひとりでやっちゃたのね・・・ ひとりで・・・ ふふふっ

☆ うらなみ さん  nice! & コメントありがとうございます。
ココは笑いの国なんですね。 面白くないときは処罰されてます。(^^;
by a-k-i (2006-01-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。