SSブログ

(;д;)ノ~''。・゜゜・ さようならぁ [雑記]

  来週は Christmas ...  何する?



去年は確か仕事やった。。。 今年もその可能性大。
その方が理由があってマシかも。 悲しい理由です(笑)

                        ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

 

_| ̄|○

先週、我が家の仲間入りした 金魚’s は、私の不注意でしょうか?
水替えをしてあげた翌日に 逝っちゃいました。
飼育方法に問題があったんだとは思いますが、
水やエサには気を使ってただけに、少しショックです。 (*ToT)人(T-T*)

ブログで金魚飼ったよぉ~なんて自信満々に紹介したのに・・  

 
 
 

 
来週はChristmas...

イルミネーションの記事があっちこっちでみかけますが、
今年もお出かけすることなく、家庭内でChristmasグッツで楽しんでます。

  N 嬢からプレゼントのリーフ

本物の 実とツルで作られてます。 とってもオシャレー (*・・*)

 

 

今日はなんだかテンション低めの a-k-i ですが、
ホントは、年賀状がほぼ完成で、(´▽`) ホッとしてるんです(笑)

夕方、ザーッと:::( ^^)T ::: 雨が降って、止んだ後はキレイな夕日だった

 


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

chi-

金魚さん残念だったね。
クリスマスの予定わたしも未定。(笑)
何しよう・・・
年賀状もまだ用意してない。(汗)
by chi- (2006-12-17 20:41) 

ふぐたろう

ありゃりゃ、金魚さんお亡くなりになったんですか。。。
ウチは今年はクリスマスどころではなさそうやわ(-_-;)
by ふぐたろう (2006-12-17 22:26) 

ミズリン

私はクリスマスの日に、子どものボーイスカウトが入っています。(爆)
何もこんな日に・・・と思いませんか?(涙)
娘はケーキ作るって張り切っているし、
酒飲んでマッタリ・・・とはいかないようです。
年賀状もようやく今日から取り掛かったし、
ダメダメぶりを年末には発揮しまくれそうです。(爆)
by ミズリン (2006-12-17 22:27) 

私も金魚をすぐだめにしちゃったよ(T_T)
生き物を飼うのは難しいよね。

クリスマスが楽しみだったのは、15年くらい前までだったよ(-_-)
by (2006-12-17 22:54) 

みるく

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
金魚さん、お亡くなりに・・・ご愁傷様です。。。
うちもクリスマス何しよう?焼酎ってわけにもいかないから、せめてワインくらい飲もうかなぁ(やっぱり酒?)
あんまりケーキも好きじゃないし、人ごみ嫌いやから出かけたくないし・・・。
∑( ̄ロ ̄|||)その前に年賀状何も手をつけてない・・・ヤバイ・・・
by みるく (2006-12-17 23:33) 

もきち

クリスマスは・・・去年も仕事、今年も仕事!!
はぁ~~~・・・ムナシイね~。
お~~~っと! 年賀状まだ手付かずだったわwww(汗)
金魚ちゃん、残念でしたね。
by もきち (2006-12-17 23:39) 

kousuke

金魚さんのご冥福をお祈りします・・・
Xmas、大晦日、元旦は当然仕事!・・・の生活を8年してましたが、そうすると
その日がいたって普通の日に思えてきて、皆なんでこんなに浮かれてる
んだろう?って感覚になりますよー(^-^;
いいんだか悪いんだか・・・
by kousuke (2006-12-17 23:40) 

あちゃー、水槽の水は1週間に1回1/3だけ替えるんだよ。
by (2006-12-18 00:13) 

Q太郎

イブは多分大掃除かな?(笑
最終ゴミ出し日の関係があるからね。
by Q太郎 (2006-12-18 06:40) 

わ〜ちん

年賀状・・・忘れてた・・・
先週末頑張るつもりだったのに~
それどころじゃなかったんです。

京セラドーム大阪の夕日、綺麗ですね!
by わ〜ちん (2006-12-18 15:49) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ chi- さん
一番ありがとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
金魚は残念だったよぅ~ 泳いでないの見たら( ̄□||||!!だよっ
年賀状そろそろだよっ。 まぁでもまだ大丈夫♪

☆ ふぐたろう さん
せやねん。死んでもーてん。 ホンマに落ち込んだわぁ
ふぐたろうさんも忙しいんやぁ サンタと豚玉チーズと焼酎したいのになぁ(笑)

☆ ミズリン さん
w(゜o゜)w オオー! ケーキ作りいいですねぇ~ でもボーイスカウトかぁ
きっと、そこの大人がヒマなんやろうなっ ええ迷惑ですね(笑)
ミズリンさんがダメダメだったら、私は・・・・  (T▽T)アハハ!

☆ 魔女 さん
ホンマ。。。 生き物飼うの難しい。 私、カナヅチやし、水のことわからへんから、ホンマに申し訳ないことしたと。 
15年前はクリスマス((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))でした?
私は。。。 クリスマスの思い出って、実は何にもありませーーん( ̄□||||!!

☆ みるく さん
クリスマスにはワイン。 チキン。 ええですねぇ~
そうそう、ワインと日本酒の飲み合わせは最高に悪いですから気をつけて!

☆ もきち さん
もきちさんは先生だから休めないですよねぇ~ 毎日ごくろうさまです。
クリスマスの夜はみんなどんなブログ更新するんでしょうね。
私・・・? なんらかの形で更新頑張ってみます(笑)

☆ kousuke さん
お香典ありがとう。 まってるわっ。 (笑)
kousukeさんもカレンダー関係なしに忙しい方だったんですねっ。
でも、夜はサンタになるんでしょっ? 子供と嫁のために・・・ (*´ェ`*)ポッ

☆ たけっと さん
うん。。。  ちゃんとやったんだけどねぇ~   o(´^`)o ウー

☆ Q太郎 さん
大掃除なるほど。 私もそうなりそうな予感・・・ (;´▽`A``

☆ c_y_wada さん
年賀状はまだ間に合いますから、、、 大丈夫!! ウ・・ ウン(・_・)
京セラドームとクレーンきれいに写ってるでしょ(笑)
毎日ドームと夕日はセットです (*´ェ`*)ポッ
by a-k-i (2006-12-18 20:35) 

kakora

私もよく仕事・・・って多かったです
で悔しくてデザイナーみんなで 日産本社ビルのツリーを見て
「バカぁ~~~(・・。」といって 仕事してましたね およよ
今年は忙しくて目が回ります@@ 年賀状・・・まだ手をつけてない
まずい 
by kakora (2006-12-20 15:06) 

つーたん

お、大阪の夕焼けですね。
手造りのシンプルなリースが、
暖かみがあっていいです。
良いクリスマスを過ごしてくださいね。
by つーたん (2006-12-20 19:11) 

a-k-i

☆ kakora さん nice! & コメントありがとうございます
仕事仲間とChristmasを乗り切るってのも今はいい思い出(?)
私の若い頃のChristmasの思い出ってなんもないなぁ~ (-_-;ウーン
まだまだあと10日もあります! 余裕です  ・・・ きっと

☆ つーたん さん nice! & コメントありがとうございます
年末はお忙しいでしょう? おつかれさまです。
大阪の夕焼けもけっこう好きです。 日が沈むのをボーっと見るのはいい時間です。
シンプルだけど、やっぱり自然なリーフはいいですねっ。
by a-k-i (2006-12-20 21:27) 

よっすぃー

年賀状・・・まだ白紙の状態で100枚保管されてます。
だって毎日毎日飲み会なんだもん。+゚+(つД`)+゚+。  

ところで・・・
酔ったa-k-iさんが、金魚の水槽に焼酎を注いだ、という
情報があるんですが・・・署までご同行願えますか?
by よっすぃー (2006-12-22 14:09) 

みっちょん

この日・・・アキと会えなかったから残念やったわぁ~
雨も最悪・・・でも気にせずズブ濡れで遊んだでぇ~(笑)
結局、閉園まで満喫しちゃいました♪
今度はゆっくり遊ぼうにゃ~♪
by みっちょん (2006-12-25 17:27) 

a-k-i

☆ よっすぃー さん  nice! & コメントありがとうございます
なんでやねーーーーーんっ (○`ε´○)プンプン!!
大事に大事に育てててんでぇ~ なでなでしたげただけやもん。。。
もう年賀状書いた?? 今日までだよっ(笑)

☆ みっちょん nice! & コメントありがとうございます
ごめんなぁ~ 会いたかったけど、なんかバタバタバタついてもうたぁ
閉演まで遊んだんや・・・ すっげーパワーやなっ(笑)
今度はゆっくり来てやっ!! ホンマやで
by a-k-i (2006-12-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。