SSブログ

Buffaloes* [お出かけ]

近鉄沿線で生まれ育ち、上近(上本町近鉄百貨店)が好きな a-k-i
残念ながら来年で近鉄撤退するというオリックス バッファローズ
レッドdeハッスル、いてまえ打線 は、もう過去の話になるのか・・・・
ちょっと寂しい気もしますが、地元球団を応援しまっせ!
阪神もええけど、バッファローズも夜露死苦!


(〃´o`)=3 フゥ 独り言が多いなぁ


実は、あんまり野球に詳しくないんですけどねっ (;゜ロ゜) エェッ!


 

友人 Y 嬢 から、お誘いがあったので行って来ました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
『 シーズン券のチケットあるからドーム行かへん?』


その日は、よしもとDAY (吉本の芸人さんが応援に来てた)


  アホの坂田  やっぱり人気もん♪

点数が入る度に 『 ありがとさーーーーんっ!』 って言ってくれるねん 


  始球式は 新喜劇 の 新座長 小薮 が投げたよ

国歌斉唱は、末成ゆみさんでした! ええ発声してはりましたよっ さすがやねっ
その他にも、たくさん来てはりました。 盛り上がりますね♪


( ̄0 ̄;アッ 対戦相手は、楽天イーグルスで、、、


  まーくん 投げてました。 球早っ!



a-k-i 観戦アイテムは、もちろんビールですが・・・ ヾ(´ε`*)ゝ ニヤリ


  ¥1000

野球場のデザインの弁当。 おいしいかと言えば・・・ (笑)



ええ感じで、バッファローズがリード! 7回裏も盛り上がったぁ!!



が・・・


始まったよっ! 始まった!!!! 後ろのおっちゃんの野次がスゴイよっ!!


 ノム さんも参戦!?

    外人部隊!?


この後、ローズは “こついたので退場” って言われてました。


なんせ、野次がおもろいのなんのって、、、 o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


この乱闘、9回表やって、このあとすぐに試合終了。


( ^-^)∠※.。・:*:・゜見事、オリックスバッファローズの 勝利!

 

久々に野球観戦に行って、楽しかったです。
阪神もええけど、ローカルなオリックスもええよっ 空いてて・・

シーズン席っていいねっ! 連れてってくれてありがとございました♪
 

 


 

本日のおまけ その1

  略奪されたーーーーーっ!




本日のおまけ その2 

    

  チャリ鍵は、清原仕様で!       だんじりストラップやでぇ!!

  試合に勝ったから、買ってもらったの   (*^0゜)v アリガトッ!


 


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 19

私も乱闘見てみたい(違)

チーズケーキはレモン汁、砂糖、小麦粉、クリームチーズ、卵
下に敷くクラッカー、生クリーム(ものによってはいらないのものある)
多分これだけあったらできると思う。
by (2007-04-28 09:32) 

a-k-i

☆ 魔女 さん  nice! & コメントありがとうございます
材料ありがとう! 速攻やったねぇ(笑) さっすがぁ 魔法みたいやぁ!!
ライフ行って買い揃えてくるわっ!
ついでに豚バラかたまりも買ってきます ♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
by a-k-i (2007-04-28 10:08) 

mayupon

好プレー連発の試合もいいけど・・・
乱闘が起こったなんてラッキーやん、面白そう~~~!!!
しかも『よしもとDAY』!? 初耳でした☆
思いで深い野球観戦になったねヾ(●´▽`●)ノ
by mayupon (2007-04-28 14:38) 

野球って何が面白いのかわからないけど球場の雰囲気は好きだな。
by (2007-04-28 21:21) 

arukakat

スポーツニュースでやってましたね
「あーりがーとさーん♪」
あれにはまー君もかなりヤラれたのでは・・。
このキヨエモンはいったい・・。
by arukakat (2007-04-28 22:21) 

Q太郎

よしもとDAYなんて、おもしろそう!
もしかして、a-k-iさん、ハイハイタウンなんて
よく行ってたりする??
by Q太郎 (2007-04-28 22:39) 

a-k-i

☆ みなさまGWなのに nice! & コメントありがとうございます(^^ゞ

☆ mayupon
乱闘おもしろいよっ! なんてったって大阪は野次がおもろいw
すごいこと言ってたりするもんなぁ~ ≧(´▽`)≦アハハハ

☆ たけっと さん
私も一緒、一緒、、 あの雰囲気だけ楽しんでます(^^ゞ

☆ arukakat さん
大阪もローカル番組で『よしもとDAY』特集してましたw
当日、もらったユニフォーム着て帰ったら、キヨえもんに取上げられてん(笑)

☆ Q太郎 さん
ハイハイタウン? 以前は上六で働いてたから毎日のように行ってたけど
最近は乗り換えとか、上近行くときぐらいかなぁ~ 
結構好きよ。 南海飯店が好きです(笑)
by a-k-i (2007-04-29 00:39) 

蟹道楽

僕は阪神ファンですが、近鉄も大好きでした。
以前、藤井寺に住んでいたことがありよく藤井寺球場に観にいきましたわ!
オリックスバッファローズって・・・ピンときませんが頑張ってほしいですね。
”だんじりファイター清原!”しっかりせんかい!
by 蟹道楽 (2007-04-29 01:42) 

みるく

私もノムさん参戦の乱闘見てみたい!
野球はやっぱ阪神派な私。甲子園で飲むビールと、知らんおっちゃんと
一喜一憂するのが楽しいねん♪
・・・っていうか「おまけ1」顔は隠れてるけど、もしかして○○兄さん・・・
by みるく (2007-04-29 02:55) 

Q太郎

おぉ!南海飯店。
あやしいところにある中華屋さんでしょ。
安くて美味しいね~。
お茶飲もうと思ったら、店内の自販機で
自分で買うんよ(笑
by Q太郎 (2007-04-29 06:56) 

ミズリン

あ、最後のエセ清原は・・・(爆)
まーくん投げた試合見たんですねっ!
私は野球大好きですよ。
球団はヤクルト・・・今年はボロボロじゃ!(涙)
by ミズリン (2007-04-29 21:31) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ 蟹道楽 さん
かつて関西には4球団もあったのに・・・ 
近鉄沿線に住んでいたので近鉄優勝(2回)のときはうれしかったですよ!
だってねっ、優勝セールが楽しみで楽しみで、、、
それが来年からなくなると思うと。。。 ( ´△`)アァ- (笑)

☆ みるく さん
阪神の方が活気あってたのしいですよね。 以前は甲子園にも行きましたが、今はチケットとれないとかになってるんでしょ~ 
ドームは近くていいです♪ なんせ徒歩でいけるので。 それだけです(笑)

☆ Q太郎 さん
そうそう、自販機あるある!でも私はビール派♪ 
だって大瓶なのに500円しなかったと思うねん。 安すぎますぅ~ 
庶民の味方、大飯店ですよっ! 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

☆ ミズリン さん
≧(´▽`)≦アハハハ エセ清原って、、、 笑ける
あえて誰だかは言いません。 ご想像にお任せいたします(笑)
ヤクルトって古田監督やんねぇ 今年はまだ始まったばっかりですよっ!
ほらっ、 青いビニ傘持ってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
by a-k-i (2007-04-30 16:06) 

いいな~行きたいキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
空いてそうなゲームだよね。

なんで関西の野次って、笑えて楽しいんだろ!
大好き!!
by (2007-04-30 18:02) 

a-k-i

☆ おぺ さん   (-_-)ノしゅっ --====≡   ≡Oθ(^-^*)ストライク!!
同じ関西でも阪神とオリックスでは天と地の差くらいあります。
昔から近鉄ファンは、下町ローカルで応援、野次が面白いそうです(笑)
by a-k-i (2007-04-30 22:18) 

mizuiro

おおーーいいですね。
もう十数年前だなぁ、行っていたの(^^;)
TVでは見ないけど、スタジアムで見るのは好きです~。^^
by mizuiro (2007-05-06 16:05) 

みっちょん

アホの坂田やぁ~!!
むっさ可愛い(笑)
末成ゆみが国歌斉唱ってどんなん??マジメに歌ってた??
「ごめんやしておくれやしてごめんやしぃ~」って言ってた??(笑)

だんじりストラップめっちゃいいやぁ~ん♪
重そうやけど・・・
by みっちょん (2007-05-07 00:35) 

a-k-i

☆ mizuiro さん nice! & コメントありがとうございます
そうそう、私もTVでは野球全然見ません(笑) 
ドームが近所で空いてるゲームっていう偶然で観に行くんです(-"-;A ...

☆ みっちょん nice! & コメントありがとうございます
末成ゆみさんの国歌斉唱めっちゃ上手かったよっ!声量あるしなぁ
歌以外のしゃべりがなかったのが残念。
でも後でスタンドで観戦してはったんやけど、私服がめっちゃかわいかった
by a-k-i (2007-05-08 15:44) 

あ、まーくんですかー。
私も楽天の試合見に行ったけど、知ってるの監督だけやった・・・
監督が抗議していたので、良く見えました!
後日多分アップしているでしょう・・・
by (2007-05-10 20:00) 

a-k-i

☆ 浦島太郎 さん nice! & コメントありがとうございます
まーくん出てなかったんですか? 残念。
と言っても、ま~くんの面白トークがあるわけでもなく、
もくもくと投げてるだけでした。  って、あたりまえかぁ 野球だもんね(笑)
by a-k-i (2007-05-11 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。