SSブログ

タイ古式マッサージ * TaoTao * in 天満橋 [お出かけ]

    ようこそ

 

  いらっしゃーーーーいっ!!!



TaoTao イメージキャラクターの カメちゃん がお出迎えしてくれました o(´∀`o)

※  Tao ・・・ タイ語でカメという意味

 



毎日、毎日、デスクワークで 肩がぁ 腰がぁ 疲れるよね。


マータリ ほっこり いかがですか?


(σ´∀`)σ  そんなあなたに・・・・        

                
                          私もね σ(´∀`*)



 



タイ古式マッサージで全身リラックスです  (´∀`*)

※ 実際は全身ノビノビ  全身のツボ オシオシ  イタきもちぃ




 

  ( ̄ *)クンクン・・・  タイの香りがなんとなく

 

 

キャンドルの淡い光が 心地よいです  

 



 

(〃´o`)=3 ぁーあ~  極楽 極楽じゃぁ

 

       身体が軽ぅ~くなったわぁ~ (*´艸`*)
               ※ 決して体重が軽くなったわけではありませんぞっ

 

 

 

  ここからはお店のご紹介ですw

 

 

この タイ古式マッサージ TaoTao さんは、実はお知り合いのお店。
痛がりのa-k-i。 ヘタレなので痛いって言えなくていつもガマン ヾ(- -;)
でも、知ってる方なら心身ともにリラックスできます。
もちろん初めての方でもついつい心許してしまうようなオーナーなので安心です♪
小さいお店なので融通聞きます。  そういうのめっちゃありがたいよね!
                                (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


 

   今なら来店記念品Get だぁ


他にもタイ雑貨やヘアーアクセとかあるのでよかったらどうぞっ
オーナーの趣味で揃えられた小物がディスプレィされてるよ


お近くの方や、タイ古式マッサージ初めてドキドキって人にお勧めです♪ 

 

 

 


まだお店オープンして間もないので ホームページは作成中なので
パチ /■\_・) カメラ でチラシ撮ってきました!


     

 
ブログ見てきたよっ!って言ってください。  チラシの代わりになります。           

           ヾ(- -;)そんな勝手なこと言って大丈夫か?大丈夫やろぅ(笑)

 

 


 

本日のマッサージ

TaoTao                                
Thai Traditional Massage  タイ古式マッサージ  HP

大阪市中央区石町1-1-11-1003
Tel & Fax : 06-6949-4373 要予約
営業時間 : 11:00~19:00
最寄り駅 : 地下鉄谷町線 天満橋、京阪電車 天満 徒歩2~5分

   施術中は留守番電話になるのでメッセージを


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 19

やっぱり大阪だよね。。。
10%割引でも 交通費のほうが高くなっちゃうわ、
残念っ 
でも アロマオイルのマッサージしたことあるけど
気持ち良いよねぇ♡ 
ほぐされるわぁって感じで 大好き
タイ風のお部屋になってるのがまた良いですね(=^^=)
by (2007-07-15 15:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのは、ピンクグレープの香りで
              もみもみされるのが好きです。
by れの (2007-07-15 16:02) 

takako

最初のかめさんと、ろうそくのそばにある置物ですでに癒されてしまいました(^^)
by takako (2007-07-15 18:20) 

ミズリン

かかかかかかめの首がぁ〜〜〜〜〜!



・・・かわいい〜!   爆


マッサージ、今日行ったら予約がいっぱいでダメでした・・・
こっているんだけどなぁ〜涙
by ミズリン (2007-07-15 18:45) 

みっちょん

この間、うちの旦那サマはタイ古式マッサージ 行ってきて
満足して帰ってきたわ!!
私も今度行こ~って思ってたら
アキ・・・先に行ったのねぇ~(笑)
アジアンチックなお店ってめっちゃスキ~♪
いてるだけで癒されるわ~(*´ρ`*)ホワワーン
カメさん可愛いなぁ~うちの玄関に飾りたい♪
by みっちょん (2007-07-15 18:54) 

kousuke

○○式・・・って、いかがわしいのと、そうでないのの区別が付かない今日この頃です・・・(^^;
ねぇ!GO兄さん!(^-^;
by kousuke (2007-07-16 03:05) 

カメの首のびてる!

タイ古式マッサージ、気持ち良さそう♪
ここって女性限定?
・・・そうじゃなかったとしても大阪じゃ行けないか(^^;
by (2007-07-16 07:21) 

迷わず120分で。
月1回定期的に行ってると調子いいらしいよ。
by (2007-07-16 08:28) 

メイプル

いいな~いきたいな~マッサージ大好き!
1回行くとしばらく元気が戻ってきますよね。
でも遠いな~あ~残念。
いい雰囲気のお店ですね。カメちゃんのお出迎えがniceだわ。
by メイプル (2007-07-16 21:56) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ みほ さん
≧(´▽`)≦アハハハ 交通費かかりすぎでしょうねぇ
私のブログに来てくれてる方は殆ど遠方なの。。 (;´▽`A``

☆ れの さん
(.人.)ヾ(^ ) もみもみされるのが好きなんですね・・・  (`ロ´;)チガウッテ!?

☆ takako さん
ろうそく立てなんですよぅ~ かわいいですよねぇ 

☆ ミズリン さん
予約一杯のマッサージ屋さんってスゴイなぁ~  評判いいのかな?
町中にマッサージとか接骨院が増えましたなっ

☆ みっちょん
タイ式マッサージは数年前から行ってたよぅ~ (;´▽`A``
けっこう増えてるみたいねぇ 
ちなみにうちの旦那さんは、痛いからイヤらしいw
昔、タイ人のおっさんにかなりやられたらしいねん・・ (-m-)ぷぷっ

☆ kousuke さん
いかがわしいマッサージって・・・ 
どのへんのコリをほぐしてくれるんでしょうか・・・・・・・・ ヾ(*´Д`*)ノ

☆ たろう さん
ブログ友って全国だからなかなか大阪の方いらっしゃいません(/ー ̄;)
たろうさんは名古屋で近いくらいです (;´▽`A``

☆ たけっと さん
120分ーーーーっ!? 私は60分でもヘトヘトになります(;´▽`A``
知り合いのお店だし、定期的に通ってみるかなぁ~

☆ メイプル さん
そうそう、しばらく元気戻ってくるかんじです(;´▽`A``
なかなかみなさん遠いので私ったら、なんの宣伝なのか・・ (笑)
by a-k-i (2007-07-17 09:31) 

taotao

a-k-iさんブログ掲載ありがとうございますーーー!
うれしいわーー!!
体は人それぞれ違うもの。コリにリフレッシュに運動不足に。自然治癒力を高めるといわれるエナジーライン(SEN)に沿って施術するタイ式マッサージはいかがですかあーー!
「a-k-iさんのブログ見て」との方は10%オフでもちろんOKです!
a-k-iさんもまたゆっくり体伸ばしに、おしゃべりしにいらしてくださいねーー!楽しみにしています!
by taotao (2007-07-18 13:14) 

a-k-i

☆ taotaoさん  ようこそいらっしゃーーーい!
象のお香立ての写真は次回載せますので!! (笑)
私のブログにコメントくれてる人って近くても名古屋近辺なので
あまりお役にたてないかもしれないけど、、、
検索でひっかかってくれることを願ってます(;´▽`A``
また近々お願いしますねぇ~ 半分以上おしゃべりだったりして(爆)
by a-k-i (2007-07-18 18:43) 

みるく

大阪で天満やったら行けない距離ではないし、大阪方面出かけるときにでも
行ってみるかな?タイ古式マッサージ、めっちゃ気になってるのん♪
私は多少痛いくらいが好き♡
by みるく (2007-07-19 00:57) 

a-k-i

☆ みるく さん  nice! & コメントありがとうございます
京阪があるからすぐだね・・・ ヾ(- -;)1時間かかるかなぁ
機会があれば電話して行ってあげてください♪
天満でおいしい店あるのよぅ~  ・・・私、飲むことばっかり考えてる!?(笑)
by a-k-i (2007-07-19 12:08) 

chi-

首が伸びてるぅーーー。\(◎o◎)/!
by chi- (2007-07-19 12:57) 

a-k-i

☆ chi- さん  nice! & コメントありがとうございます
伸びてるでしょ。。 ( ̄□ ̄;)
by a-k-i (2007-07-20 19:07) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・その、もみもみじゃなくて(笑)
              (どれだよ(笑))
by れの (2007-07-22 10:28) 

マッサージ受けて癒されたいなー。
by (2007-07-22 22:18) 

a-k-i

☆ れの さァアアン(~0~*)(*~0~)アアん いらっしゃい
わかってますよ。 わかってます。。

☆ ジャスミン さん
本場タイに行ってマッサージ受けてそうなんですけど、、、 (笑)
by a-k-i (2007-07-24 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マングローブゆかたnight。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。