SSブログ

大は小を兼ねる * vol.1 * [お買物]

 

    (*ToT)ノ 2年間、おつかれさまぁ~ 

 

先代冷蔵庫の ナショナルくん。 実家のビール用冷蔵庫へ隠居です。
まだ2年しか経ってないんだけど、小さくなっちゃった・・・ ゴメンね、


 

  ジャジャーン リビングからキラリ

♪☆*。★゚*♪(*´∀`人´∀`*)ルンタッター♪ 来たねっ 来た!来た!冷蔵庫♪


こんなデッカイ冷蔵庫、玄関から入るんかぁ~?   (´∀`;)。。。
てな具合に家の中をギリギリに入場してきました。
キッチンにはこれでもか!?ってなサイズ。 余裕ナシですw ピッタリ☆

 

  ほれほれ、、 まだガラガラやろぅ~

 

何をどこへ入れていいのか・・・ 申し訳なさ程度にモノが入ってます。
一番上の奥は届きません。(´・з・`;)  だから下の棚に入れてます(笑)  

 

 

♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪ 

すっかりキッチンの主役になった New 冷蔵庫  

 

 

  o(TωT)o そこオレの場所やのに・・・

 

 

 

本日の冷蔵庫

先代 : ナショナル製 135L
New : 日立製 R-SF48WM HP 480L

 

 購 入 店 

株式会社ソフマップ クリエイターズランド楽天市場店 HP

ありがとう ソフマップさまぁ~   【*´艸`*】
いつもムリ言って聞いてもらってます!
a-k-i のわがままお買い物 その1その2 

 


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 19

NO NAME

かちょええ!~~~

ついでに一番のり!

冷蔵庫の中身は 食材より 酒類がいばってたりなんかして
by NO NAME (2007-10-21 14:21) 

ムーミン

↑でした
by ムーミン (2007-10-21 14:23) 

つーたん

冷蔵庫と女性は大きい方が良いと思うのは、
私だけでしょうか。
by つーたん (2007-10-21 14:57) 

まさ

皆のクリエーターズランド!(笑)
両開きがうらやまし-っす!
by まさ (2007-10-21 15:07) 

冷蔵庫はでかい方がいいね。
ガキが生まれるとどんなにでかくてもすぐ満タンだよ。
by (2007-10-21 16:55) 

とうとう買っちゃったんですね♪ 
良いなぁ(〃▽〃) 
奥の届かないところに 脱臭剤を入れちゃうってのはいかが?
野菜室が 日本酒セラーと化してしまうのは
そう遠くない日と見ました(≧▽≦)
by (2007-10-21 18:19) 

届けへん上の段に何入れるん?(笑)
うちはそのサイズの冷蔵庫、絶対収まらないから買えなかった^^;
by (2007-10-21 19:38) 

chi-

新しい冷蔵庫は、観音開き…良いなぁ。
by chi- (2007-10-21 21:14) 

no_nickname

スラーっとしたボディーだな~。
真ん中ぱっくり開けまくっちゃってくださいませ!
by no_nickname (2007-10-22 00:48) 

みっちょん

おぉ~きたんやぁ~!!
めっちゃいっぱい入るなぁ~♪
なんか新しいの届いた時ってめっちゃテンション上がるよな(笑)
by みっちょん (2007-10-22 12:40) 

ミズリン

おおっ!とうとう買いましたね〜♪
ウチはその大きさの冷蔵庫いっぱいに食べ物が詰まっています・・・汗
電気代の無出しているよなぁ〜
by ミズリン (2007-10-22 14:58) 

でかっ!
でも、すぐに酒でうまるんだろうな~
いいないいな、いっぱい入るよ~
一升瓶がそのまま入る?
by (2007-10-22 17:42) 

メイプル

いいなぁ~大きな冷蔵庫!
今までの2倍以上なんて・・・やっぱりお酒が多くなるのかしら?
新しい冷蔵庫は昔のものより電気代も安くていいらしいですね。うちのは10年以上だからかなり・・・です。でも壊れないからしばらく使い続けるでしょう。
by メイプル (2007-10-22 23:32) 

みるく

新しい冷蔵庫って無駄に開けてみたくなるみるくです(笑)
うちの冷蔵庫は結婚前からダンナさんが使ってるやつやのん。
氷の引き出しが独立してるやつが欲しいのん。
ええなぁ。うらやましいっす。
by みるく (2007-10-24 00:36) 

わ〜ちん

買い替えだ~
家もマンションで、結婚して荷入れをする時に、
「果たしてこの冷蔵庫は無事に台所に納まるのだろか?」
と疑問を持つほど大きい印象がありました。

まだ6年目なので買い替え予定はないですが・・・
なんか、買い換えること自体がうらやましい~
by わ〜ちん (2007-10-26 03:04) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます
   1週間ほど出稼ぎに出てたためお返事おくれてすみません(・Θ・;)

☆ ムーミン さん
お酒より麦茶が主役な今日この頃・・・ (笑)
まだまだスカスカです

☆ つーたん さん
大きな女性が好きなんですかぁ~???
私は大きくなりすぎて旦那さんに嫌われそうです(笑)

☆ まさ さん
もうお世話になりっぱなしのソフマップさんですw
両開きはなんとなく金持ちっぽいのでお気に入りです(笑)

☆ たけっと さん
子供なんてまだちっちゃいのに冷蔵庫はいっぱいになるんだねっ
これからいっぱいになるんだろうか・・・ (;´▽`A``

☆ みほ さん
野菜室のある冷蔵庫は初めてなのでまだまだ使いきれないです、、、
そっかぁ ドリンクは野菜室にいれればいいんですね♪

☆ 魔女 さん
届かないところは・・・  旦那さん専用かな・・・ (;´▽`A``
この冷蔵庫がいっぱいになる日はくるんだろうか・・・ (笑)

☆ chi- さん
観音開きはなんとなく金持ちの家みたいでうれしいです。

☆ 3ちゃん
えろ路線で行きますか・・・ (-m-)ぷぷっ

☆ みっちょん
テンション上がってたのは完全に旦那さんの方やったで(笑)

☆ ミズリン さん
我が家もいっぱい入れたいけど揃える軍資金がまだ足りないや・・・ (笑)

☆ おぺ さん
まだ酒入ってないよ(笑) 麦茶と牛乳です。 私らしくない???(笑)

☆ メイプル さん
電気代安くなるのかなぁ~ 
何よりデカイの入れるものを無駄に買ってしまいそうなので高くつきそうです(笑)

☆ みるく さん
今の冷蔵庫って長く開けてると ピーピー鳴るんですね。
いつも注意されてます。

☆ わ~ちん さん
花嫁道具揃えなかったのでボチボチ揃えてるって感じですよ(;´▽`A``
そろそろ我が家のバブルも終わるのでお買い物も終わりですね(笑)
by a-k-i (2007-10-28 20:01) 

ビールがいっぱい入りそう・・・(^^)v
by (2007-10-29 19:01) 

もきち

その昔(多分a-k-iちゃんが生まれた頃・・・??)
『おっきいことはいいことだ!』な~んてCMが
あったのを思い出しました。(^^)

あ!我が家のも観音開きだ! 日立製かな??
by もきち (2007-10-29 22:16) 

a-k-i

☆ たろう さん  nice! & コメントありがとうございます
入るね。。 確実に飲み放題ですw 自動氷も水割り飲み放題ですw
ちなみに今は麦茶飲み放題となっております・・・ Σ(T□T)

☆ もきち さん
観音開きの冷蔵庫ってなんかお金持ちみたいで喜んで開けてます(笑)
でも、色といい、扉といい、、 なんか業務用みたいです (T▽T)アハハ!
by a-k-i (2007-10-30 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。