SSブログ

大は小を兼ねる * vol.2 * [雑記]

 

冷蔵庫も大きくなったことだし、身体も大きくして・・・

                           ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

   でっかくなっちゃったぁ   Σ(・ω・`;o)o オイオイ



 

( ´∀`)エヘヘ   とってもルーズな格好で、毎日すごしています

 


(☆´∀`) オット   でっかいまま はくんじゃないんですよ



 → → →

     そのままのサイズ                ウエストで折ってピッタりサイズ

 

(o ´Д`)ノ″あぅぅ  どんだけ太っても大丈夫! っていう恐ろしいパンツなんですよねぇ~

 

 

タイパンツGet 方法は・・・ 

タイ古式マッサージ * TaoTao * さん  (*`∀´*)ノイヒヒ
マッサージ受けるときに着替える タイの洋服のパンツではき心地良かったの。
お店でグッツや衣類も販売してるみたいで、このタイパンツも何色か揃っています。
もちろんこのタイパンツもTaoTaoさん発です


こんなブカブカのパンツどうやってはくの!?
詳しくは TaoTaoさんのブログで紹介されてます♪ → コチラ
写真付きで詳しく出てますので、疑問は解消ですぞっ

 

 

 

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


冷蔵庫が大きくなったので、毎日食べ放題!? 


洋服が入らなくなっても 無問題です   
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 


 

本日のお店 

TaoTao                                
Thai Traditional Massage  タイ古式マッサージ  HP

大阪市中央区石町1-1-11-1003
Tel & Fax : 06-6949-4373 要予約
営業時間 : 11:00~19:00
最寄り駅 : 地下鉄谷町線 天満橋、京阪電車 天満 徒歩2~5分

  施術中は留守番電話になるのでメッセージを

 

 

 

本日のおまけ

  お義母さんの無花果

おいしくて4つも食べたら、お腹の調子がすこぶる好調になったよ
車で家に帰るときもうギリギリやったw    でも間に合ったよ    (´∀`;)。。。


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 18

もともと自由すぎる私の腹の肉!
いかん、引き寄せられちゃうじゃん。
ほしーーーーーって思っちゃうじゃん!
いかん、いかん。
by (2007-10-29 14:09) 

ムーミン

大は小をかねる
先週 人間ドックにいってきました。

ガガ~~ん

十二指腸潰瘍になって 完治したあとが

ついでに 胃に良性ポリープまで(胃カメラの記念写真までもらっちゃりなんかして)

最後に 脂肪肝やと・・・・

来週 他の検査の結果が・・・・

明日から 飲みやめて 健康に気つけようと

VS メタボですよ!
by ムーミン (2007-10-29 14:23) 

でかー!!!
これならどんだけ太くなっても大丈夫なんですね。
angevoixにぴったりな感じ(人´∀`).☆.。.:*・°
でも、この着心地に慣れてしまったら、普通の世界に戻るのはちょっち難しいかも。。。(* ̄m ̄)
by (2007-10-29 15:29) 

>どんだけ太っても大丈夫!
これは、、、恐ろしい。。。(゚Д゚)
ボクなんかが履いたら見境なく飲み食いしちゃいそうだ。。。(・_・;
by (2007-10-29 19:04) 

スゲー、これが穿けなくなるまで行ってみよ~!
by (2007-10-29 20:07) 

わかった♪ 
ダーリンと 片方ずつ はいて 
ぴったりくっついて ラブラブ♡ってことね♪ 
ご馳走さま~(≧▽≦) 
by (2007-10-29 21:47) 

もきち

こんなパンツがあったんだ~~ (@0@)
やばいよやばいよ~・・・
ウエストを放置プレイするとどんどんサイズが・・・
と人事ながらちょびっと心配・・・(^^;)
by もきち (2007-10-29 22:12) 

Q太郎

無花果美味しそう~♪
ぎりぎりって。。。
聞かないほうがいいかな?
by Q太郎 (2007-10-29 23:02) 

わ〜ちん

でか!
そんなパンツ・・・危険すぎて履けない~
(際限なく太っていきそうで・・・・)


イチジクおいしそうですね~
by わ〜ちん (2007-10-29 23:26) 

みっちょん

楽チンそうやけど・・・トイレ行くときウキィ~ってなる??
でもこのパンツやと大きくなっても大丈夫やなぁ~♪
無花果おいしそうや~ん(。・ρ・)ジュル
ギリギリ間に合ったん・・・ほんまかぁ~(笑)
ほんまはちょっと・・・出たやろぉ~(○゚ε゚○)プププー
by みっちょん (2007-10-30 00:51) 

chi-

黒色を持っている事は内緒や...うふふ
by chi- (2007-10-30 06:49) 

ミズリン

アハハ・・・1枚目の写真はおかしいよ〜笑
こういうのがあると、もう全然太っても平気!
・・・って気分になれるわけもなく(爆)
私は頑張って痩せるでー!
by ミズリン (2007-10-30 10:25) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ おぺ さん
欲しいだろうぅ~ ((( (-h-) ))) 欲しいだろうぅ~
私と一緒に大きくなりましょう♪

☆ ムーミン さん
お酒は程ほどにですよ・・・

☆ angevoix さん
そうなんです。 普通の世界に・・・ 長い道のりになりそうです Σ(T□T)

☆ たろう さん
ビールだったら 何百リットル飲めるだろうなぁ~ (笑)
スマートなイメージのたろうさんをこのパンツで替えてみたい・・・ (`∇´ )

☆ たけっと さん
だね、だね、 行き着くとこまで行ってみるわっ! ってヾ(- -;)

☆ みほ さん
うち、そんなに仲良くありません(笑) (-m-)ぷぷっ
もし一緒に入ったら・・・ ブンブン振り回されそうや・・・

☆ もきち さん
放置プレイが好きなので・・・ Σ(T□T) アカン、、アカン、、
いつの日か、元に戻ってみせますから!(笑)

☆ Q太郎 さん
イチジク効果はすごいですよっ! 
・・・ だから、ギリギリ間に合ったって!! ホンマやって・・・ ホンマやもん

☆ わ~ちん さん
メタボ促進パンツですがいかがですか?(笑)
30代男性からお勧めとなっております♪   悪魔の誘い・・・ (ΦwΦ;)Ψ

☆ みっちょん
ウキィーってならへんよっ 大丈夫やって、間に合ってるって (・Θ・;)アセアセ
イチジク効果のときも、ちょっとだけお顔出てたけど間に合ったって・・・

☆ chi- さん
持ってるんや・・・ 仲間やん・・・ 

☆ ミズリン さん
1枚目の写真のツッコミ、ミズリンさんだけですよっ。 キモイって言われたし
一人でタイマーで撮ったんです。何回も。 キモキモですw
by a-k-i (2007-10-30 11:25) 

みるく

なぜ体を張ってまで写真をとる・・・(笑)
ダメです!食べ放題とか無問題とか言ってちゃ!
数ヵ月後にはえらいことに・・・?
by みるく (2007-11-02 00:50) 

とっても危険なズボンだ(笑)
by (2007-11-03 13:21) 

a-k-i

☆ みるく さん nice! & コメントありがとうございます
数ヵ月後はもうはち切れてると思う。 乞うご期待! (-m-)ぷぷっ

☆ 魔女 さん  nice! & コメントありがとうございます
愛用して1ヶ月。 洗ったらスゴイ色落ちした。 危険なズボンでした(笑)
by a-k-i (2007-11-08 20:37) 

おひさしぶりです。
引っ越して、うちも冷蔵庫が大きくなりました♪
身体は……、気をつけま~す^^
by (2007-11-11 07:56) 

a-k-i

☆ earlysummer さん nice! & コメントありがとうございます
お久しぶりです!お元気でなにより♪
大きくなるのは冷蔵庫だけで十分ですよね。。。 
私も改めて気をつけます(笑)
by a-k-i (2007-11-16 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。