SSブログ

Beauty Nipple ツケチクビ [お買物]

   こんなの見つけてしまいました・・・

ドラックストアーのレジ横に吊ってあったので、ちょっと恥ずかしかったけど
パパッとかごに入れたのです!

テニス選手のシャラポアが、使用している?とかで、TVで有名になった
つけ乳首のニップル。

昔から、あるのは知っていたけど、普通は、乳首を隠すものでした。
それを、見せるためのグッズとなると、日本人には考えられない代物。
話しのネタで購入したけど、実際に使うことは出来ません!
嫁入り前の私には、とても恥ずかく、そんなことは・・・

  トマトちゃんに着けてみました!

なんじゃ こりゃ~ 想像してたよりカワイクないぞぅ~

友人にも見せると、最初は盛り上がるけど、すぐ飽きてしまいます。
何がこの夏話題の商品だ~×××

確かに、話題にはなったけど、ヒット商品というわけじゃーなさそうだ・・・

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 10

niceを3つ あげます
昨日ドンキホーテで話のネタに買おうとしたけど
やっぱし男が買うのって恥ずかしいんですよね
使わないなら ください....(笑)
社内旅行で使いますから........恥ずかし..............

後輩に買いに行かせよう
by (2005-07-03 11:38) 

a-k-i

こんにちわ
ブログにUPするのも恥ずかしかったのですが、
喜んで(?)もらえて、良かったです(笑)
社内旅行で、是非使ってもらいたい!一瞬芸に最高なアイテムだと思います!
by a-k-i (2005-07-03 15:42) 

かおり

うーん。確かに、思ったより「・・・・・」だったね。
内輪受けしすぎたか?(笑) でも、あなたの勇気に座布団三枚♪
by かおり (2005-07-03 16:03) 

a-k-i

こんにちわ。 かおりさま
みんな評価3くれるので、救われた気分になってきました。
失笑ネタな感じですが、、、
これからも日々生活に笑いを取り入れていきたいと思ってます。
by a-k-i (2005-07-03 20:59) 

はじめましてこんにちは♪
噂の(?)付け乳首ですね!
TVで見ましたよ、これ。
せっかく買ったのにつけないのはもったいないから
この上にニプレス貼ってみてはどうでしょう?(笑)
by (2005-07-03 22:08) 

a-k-i

はじめまして、hiroさん 
nice!ありがとうございます!!
ひっそり家でためして、ニヤッとしてます。
さすがに外出は、、、まだまだ小心者です。
by a-k-i (2005-07-04 00:24) 

SAYU

やはり出回っているのか!
この数日、ウィンブルドンをテレビでずっと見ておりましたが、
肝心のシャラボワにはあまり目立たず、今回優勝したウィリアムス(姉)は
非常に気になるぽっちりが。でもこれっていいのだろうか?
日本人にはどうも受け入れられないかも。。。。

でもa-k-iさん、つけ○くびアウトドアデビューの際はご一報よろしくです。

追伸・私のブログへのリンクあーざっす!
by SAYU (2005-07-04 02:05) 

a-k-i

こんにちわ SAYUさん
どうもスポーツ音痴みたいで、知らなかったのですが、
優勝したのはシャラポアの姉さんだったんですか!

だから、外へはつけて出るのはムリだって!!!(汗)
by a-k-i (2005-07-04 09:50) 

SAYU

すみません~私のコメントの書き方があいまいでした~
ウィリアムスはアメリカの選手でして、シャラボアとは関係ないんです~
(姉)とかいたのは、ウィリアムスにはヴィーナスとセレーナという姉妹ともども
テニス選手として活躍。その姉さんが今回優勝したわけです。姉さんの名前がヴィーナスかセレーナかわからなかったんで、(姉)と。。。ごめんよ~。

よっぱらった勢いでじゃあ外へ!(調子のってしまいました。ゴメンナサイ)
by SAYU (2005-07-08 02:59) 

a-k-i

SAYUさん こんにちわ!
シャラポア姉さんなんて、おらへんで!って笑いを取ってしまいました☆
常識でみんな知ってることだそうで、、、お恥ずかしいかぎりです。
ブログ本編よりここのコメントの方が面白いって言われてます!
こんなバカ者ですが、これからもヨロシク
by a-k-i (2005-07-08 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

はじめてのネイルアート刺身と造り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。