SSブログ

機種変更・TV付きケイタイ [お買物]

きゃ~ トイレに携帯落として壊れたよぅ、、、

壊れてなくても使うのちょっとイヤです。


携帯がなかったら・・・
プライベートではそんなに必要ないものかもしれない。
電話もメールもあまりしない。PCメールやメッセあるし。

仕事では困るなぁ~

で、機種変更に走ったわけで、TV付き携帯になったのです。

 vodafone V603SH   テレビ映ってます?


TV大好きだけど、わざわざ携帯で見るほどでもないんだけど
今まで使っていたメーカーと同じのがいいでしょ?
って言う店員さんのススメもあってこれにしました。


さて、TV見ましょう♪

あらら~ 砂あらしの中継。 はぁ? こんなんでいいの?
アンテナ立ててみたけど、ざぁざぁ言ってる。少し映った。


もうええわ!

ごっつい取扱説明書読んでられへんし!
携帯の機能20%も使いこなせない私には、
TV も FMラジオも 202万画素カメラも ほとんど必要ないかも!?


折りたたみ携帯すら開けるのめんどくさいんだから、、、

 この際、ツーカー 簡単ケイタイ にしようかしら!? 
                           (それはちょっと・・・)


まぁ でも、突然の出費だったけど
新しい物っていうんは、うれしいもので♪
そんな悪い気はしてないし
当分これで遊べるかなぁ とか思ってます。

すぐ飽きると思うけど・・・


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 11

arikan

こんにちは。
Hopperさんから飛んできました。
簡単携帯は本当に簡単そうですね。
私はカメラもテレビも使うことありませんが、電話帳だけは無くては困ります。
携帯を失くして何が困るって電話番号が全部分からなくなってしまうことです。
携帯ってどんどん進化するから機能も使いこなせなくなってきましたよね・・・
by arikan (2005-07-20 15:22) 

泡盛の杜管理人

lこんちは。
最近のヴォーダフォンって本当に良いの無くて困っています。
何かごっついし、重いし。で唯一許せるのが、V602T(nudio)というやつですね。自分も、買い換えたいのに良いのが出なくて困っています。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/domestic.html?cc_2217=
by 泡盛の杜管理人 (2005-07-20 16:28) 

a-k-i

☆はじめまして こんにちわ かんさん!nice!ありがとうございます。
去年に携帯を落として電話帳がなくなった経験から、
今はソフトを購入してPCに保存しています。
今年は水没。。。 来年は何が起こるのでしょうか。不安です

☆こんにちわ 泡盛の杜管理人さま
V603Tは店頭に出てましたが、入荷待ちでした。 
なにがいいやらさっぱりです。
auの方がいい機種ありそうだなぁ~と思いつつ電話番号かわると面倒だし。
近々番号同じで各社の携帯にお引越しできるようになるらしいですね。
でも、やっぱりメルアドは変わるんだろうなぁ
by a-k-i (2005-07-20 16:48) 

携帯なくなると 不安ですよね
私の時代はポケットベルでしたよ 入社時は
えっ akiさんも同じくらい?の時代?
by (2005-07-21 23:02) 

a-k-i

こんにちわ のびさん! nice! & コメントありがとうございます☆
ポケベルは持ったことありません!!!
20年くらいのとき、重たーい携帯を買ったのが始めです。
と言っても、同じくらいの年代だと思うんですよね・・・( ̄▽ ̄;)
by a-k-i (2005-07-22 00:12) 

続き........
飯島直子、つんく、葉加瀬太郎・・・と同じ年齢なんですよ
これで分かります?
akiさんからの返事は期待してません(笑)よ
by (2005-07-22 00:26) 

a-k-i

PUFFYのどっちかと一緒です (汗)
by a-k-i (2005-07-22 00:58) 

災難でしたね。
こういうとき
早くナンバーポータビリティーが始まってれば
複数のキャリアから番号が変わらずに変更できて
便利になるのでしょうけど。。。
by (2005-07-22 12:03) 

a-k-i

☆ jk さん nice! & コメントありがとうございます。
そうそう、ナンバーぽ~たびりてぃ~ 来年から始まるんですかね??
別に番号が変わってもいいんですが、お知らせがめんどくさい。。
違う会社に変えたら、メルアドが変わるのか・・・
by a-k-i (2005-07-22 13:38) 

れの

あ~~~!
あ、お邪魔します(笑)
れのも、V603SHに買い換えたばっかりなんですぅ。アフロがお気に入りです(笑)
by れの (2005-07-22 22:23) 

a-k-i

☆ こんにちわ れの さん
わーい携帯一緒ですかー どうですか?TV見れました?
えっ アフロってなんですか???
by a-k-i (2005-07-23 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。