SSブログ

仕事と遊びとPCと・・・ [雑記]

 毎日お付き合いしているディスクトップ


仕事で毎日、ネットやメールで毎日、この画面を見ています。
できるだけシンプルにしています。

アナスイの壁紙&スクリーンセーバーに、First Put のカレンダー

この状態でもう1年になるかなぁ~

机の上は、仕事の資料でごちゃごちゃしてますが、
PCの中身もごちゃごちゃしてますが、
ディスクトップ上だけスッキ。

一番 ごちゃごちゃなのは、私の頭の中なんですよねぇ

スケジュール管理がとっても下手。
そこで、助けてもらっているのが First Put のカレンダー

  • 表示、非表示可能
  • 表示濃淡も変えれる
  • 好きなとこへ動かせる
  • デザインも豊富で選べる
  • 無料ダウンロード♪

なによりディスクトップなら、毎日見るしね。


デートや旅行の予定がいっぱい☆彡



はぁ~ 完全にウソついてしまったーーーーーーー

早く休みが欲しいよぅ。


 

参考資料

First Put http://www.firstput.com/index.html 
ディスクトップカレンダー(スケジュール、アルバムカレンダー)


追記 : Macユーザーの方、。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ごめんんさい
      只今 開発中だそうです。
      今のところWindowsのみ対応となっています。
      


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

mikio

いいですね、これ


でも、、、Macに使えるのないですかあ?
by mikio (2005-07-22 13:03) 

a-k-i

☆ mikio さん
追記しときました。 そうか、、、Macユーザーも多いんですよね。
これ使いやすいんですよ。
Mac対応になったら、連絡しまよ!
by a-k-i (2005-07-22 13:30) 

れの

あら、綺麗なデスクトップ♪
れのは・・・今・・・ユースケサンタマリアの画像です(笑)
by れの (2005-07-22 22:25) 

a-k-i

☆こんにちわ れのさん!
私も以前はスター☆の画像ばっかりでした(;´▽`A``
by a-k-i (2005-07-24 02:01) 

こーへー

FIRSTPUTを作ってる会社の人間ですけど、記事見てとても励みになります。
これからも使ってあげてください~。
紹介ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
by こーへー (2005-08-23 19:43) 

a-k-i

☆ こーへーさん コメントありがとうございます。
はじめまして。 FIRSTPUTさんから来ていただくなんて光栄です。
初期の頃から愛用させてもらっています。
これからも使っていくと思います!よろしくおねがいしますヽ(^◇^*)/
by a-k-i (2005-08-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。