SSブログ

Merry☆Christmas [雑記]

      

 

恋人がサンタクロース♪  そんな夜をお過ごしでしょうか・・・?

それとも、子供たちに今夜はサンタクロースに変身でしょうか・・・?

 

                                   


 

えっ 私? もうサンタが、うるさくって、うるさくって、ほっといてくれません。
明日もサンタに逢いに行かなくっちゃ~ (;´▽`A``

えっ 私? もう納期だって、うるさくって、うるさくって、ほっといてくれません。
明日も午前中から打合せに行かなくっちゃ~ (;´▽`A``

 

でも、こんな時に仕事するもんじゃないですね。
せっかく連休を仕事に当てたのに、集中力が欠けてしまってます。

なので、ブログして遊んじゃってます。 


そうそう、クリスマスイブはこれをみなくっちゃ!

 

    

         明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー 


イブの夜 恒例の不幸話で盛り上がる番組。 何年目だろう???
なぜか、毎年楽しみにしていたりするんです。

そうねぇ~、クリスマスは基本的に混んでるから出かけるの嫌いなんです。
ロマンチックじゃないでしょ(笑)
それなら、家でチキン焼いて、ホームパーティーの方が大好きだわ。

今年は、それも出来なかったけど。。。  また来年ね。

 

 

  窓の外を見て私のサンタを探してみるが・・・ 

 

      I wish your Merry Christmas !!

 



みなさま、あたたかいお言葉ありがとうございます。

  気がつけば5万アクセス。 

いつもと同じ、休日の仕事も、クリスマスには堪えますが
みなさんのコメントがうれしくって、頑張れたかなっ (^ー^* )フフ♪
ブログしててよかったなぁ~ってしみじみしてしまいました。
今年の a-k-i ランキングは、ブログを始めたこと!
初めての自分発信! そして、あっぽちゃんのa-k-i のブログに来てくれた人たち、nice! & コメントをくださった、数えられない程の人に出会えたこと。

本当にありがとうございました。 そして、これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

 

今日は早く切り上げて寝ます。

まだ 終ってないけど 。。。 ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!! 


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 24

めっちゃ一番乗り!!
明日もってか今日も仕事なんだ。がんばれ~
明石屋サンタ遅すぎ~もう寝ます。
MERRY CHRISTMAS TO a-k-iちゃん(^o^)
by (2005-12-25 01:05) 

れの

れのも寝ますぅ~。
Merry X'masです♡
by れの (2005-12-25 01:20) 

僕も今夜はお祭り騒ぎではない夜になりました。
でも、みんなが楽しいクリスマスならいいなーって思います。

だから僕も、みんなに"Merry X'mas !!"です。
by (2005-12-25 01:26) 

nobby

帝都ロケット商會から今帰還しました。新しいお客さんで、
祐ちゃんって言うんだけど、彼もギターが出来て、若ちゃんと
セッションになりました。割りばしでリズムをみんなで取ったり、
僕はスキャットやったりのアドリブ大会で盛り上がりました。
で、最後に僕が買ってきたケーキをみんなで食べたのでした。
a-k-iさんも来れたら良かったのにね。来年あたり、東京に来ない?
by nobby (2005-12-25 03:01) 

メリークリスマス!
私のところはサンタさんじゃなくてお掃除の神様が舞い降りてきたらしく、
この時間に掃除してますわ~。
by (2005-12-25 03:42) 

もきち

Merry Merry Christmas!!
今日もお仕事がんばって~~!!
そんな年があってもいいじゃない?!(^▽^)
by もきち (2005-12-25 07:29) 

へー八郎

メリー・クリスマス!!
by へー八郎 (2005-12-25 16:07) 

a-k-i

〃 ̄∇)ゞ MerryChristmas! nice! & コメントありがとうございます!

☆ 魔女 さん
昨夜結局、明石屋サンタ見てしまった、遅かった。。。 寝ればよかった(笑)
さぁ 今日もまだまだ頑張ります!!

☆ れの さん
メリクリ 昨夜は寝不足。。。 ねむいよ~ (^^;

☆ jk さん
賑やかなChristmasも楽しいですよね! こんやもみんなにMerryChristmas!

☆ nobby さん
メッチャ楽しそうですね~ 来年は私も参加させてもらえるの!?
東京までいっちゃうかーーー!ヾ(;´▽`A``

☆ ジャスミン さん
朝の4時にお掃除!? キレイになりました? 
これでサンタも入って来やすくなったのかなぁ? (^^;

☆ もきち さん
そうそう、デキる女は忙しいんですよねぇ~ !
私は今年は特別に忙しいような気がします。 まぁ今のうちに頑張って稼ぐか!? 気候のいい時期にどかーんと休みとって旅行でも言ってきますw

☆ へー八郎 さん
サンタさん! プレゼントは配り終えましたか??
あまってたらください! ヾ(;´▽`A``  PSPがいいです。(笑)
by a-k-i (2005-12-25 16:45) 

きれいにはなってないわ~・・・。それはずいぶん先の話かな。
by (2005-12-25 16:51) 

a-k-i

☆ ジャスミン さん  いらっゃ~い
今、私の家は洗濯物と書類の嵐だよ~  早く仕事終えてゴロゴロしたい・・
by a-k-i (2005-12-25 18:03) 

denboshveen

メリークリスマス!

・・・もとい、めりーくるしみます・・・

冬の夜空を見上げてサンタさんみつかりました? ^-^
by denboshveen (2005-12-25 19:34) 

蒼衣

こんばんは♪ メリクリです☆
私のところにもまだサンタさん、来てくれません(・_・ゞ-☆
大雪のせいで遅れているのでしょうか?
by 蒼衣 (2005-12-25 20:05) 

クリスマスの日にお仕事おつかれさまです。
きっとサンタさんが特別なプレゼントを用意してくれますよ、きっと。
みんなのメリークリスマスを願うお気持ちもみんなからa-k-iさんへ
むけてかえってきますよ←♪
by (2005-12-25 20:06) 

お疲れー。
クリスマスはまた来年も有るよ~。
by (2005-12-25 20:28) 

a-k-i

〃 ̄∇)ゞ MerryChristmas! nice! & コメントありがとうございます!

☆ denboshveen さん
めりーくるしみます・・・ あっ 言っちゃいましたね!昭和ギャグだぁ~!
ホントに苦しみました(笑) まだまだ続きますが、ひとまず休戦します。

☆ 蒼衣 さん
まだサンタさん着いてませんか・・・(^^; 今年は雪がスゴイからなぁ
家もまだきてませんわ。 あれっ 遅いなぁ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

☆ lightgreen  さん
今年は決して楽しいクリスマスでは無かったけど、ブログで雰囲気味わえました。(^^;  ホントはパァ~っと飲みに行きたいんだけどね!
それって、クリスマス関係ないか・・(笑)

☆ たけっと さん
毎年あるからね。クリスマスは、、、 でも なんでこんなにクソ忙しい年末なんだよ~ しかも連休って、、、 平日だったら遊びに行けたかもしれないのにさっ ブツブツ 来年は遊んでやる~~~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by a-k-i (2005-12-25 22:23) 

蒼衣

5万アクセスおめでとうございます。
楽しくてためになる記事、これからも楽しみにしています。
by 蒼衣 (2005-12-25 23:12) 

メリークリスマス!

今年も見てしまいましたよ。(笑) 夜更かししてしまったわ。
今回はさんまさんの弱みを握ってたら、ベル鳴らしてくれそうでしたね。
意外に接点があるんだなぁ~と感心。
by (2005-12-25 23:14) 

へー八郎

PSPやったらわたいが欲しおます('◇')ゞ
わたい今おとーさん専用DSの入手工作に必死でんがな(笑)
by へー八郎 (2005-12-25 23:45) 

仕事中にブログ(笑)
そうなると、仕事の方、疎かになってませんか~(* ̄m ̄)ぷっ
うちもよくあるからw
仕事しつつ、コメントしてたりw
って、今がそうなんだけどね( ̄ b ̄) シーーッ!!
by (2005-12-26 14:19) 

お疲れさまでした♪
クリスマス明けは落ち着きましたか?まさか、まだまだ
追い込み?
by (2005-12-26 17:47) 

GO

777 スリーセブン
by GO (2005-12-26 22:47) 

「明石家サンタ」イヴの夜の定番ですね(^^) ほとんど毎年見てるかも・・・(^^;
by (2005-12-26 23:58) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ 蒼衣 さん
ありがとうございます。 これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
できるだけ楽しい記事になるように日々アンテナ立てときマッスル!

☆ ぽんぽこひよこ さん
さんまって、奈良出身で近いんだけど、スキャンダルネタは持ってないわ・・・
来年にかけて、不幸ネタ探そうかなっ ヾ(;´▽`A``
やっぱり同年代って考えること良く似てるのかしら???(笑)

☆ へー八郎 さん
DSかぁ~ へー八郎さんってゲームするの? 
それとも・・・なんか違う使い道あるんですか? 私、普段ゲームしないんだけど、ハマるとずーっとしてしまいます。 パズルゲームなんだけどね(^^;

☆ 湘南134 さん
そうそう、疎かになりすぎて困ってます。
毎日なにげにブログ開いてみてるもんね・・・ ホントひま人ですわヾ(;´▽`A``

☆ no_chaser さん
今日納期だったから、ひとまず落ち着きました。
でもね、「年末年始にやっといて!」って、仕事のプレゼントをドカーンともらっちゃった・・・ ヾ(;´▽`A`` 今年は私流行ってるみたい(^ー^* )フフ♪

☆ GOちゃん
またキリ番ハンターしたわね! 
テントさんのネタやりながら、ケンタッキー持っていきますわ(笑)

☆ たろう さん
「明石屋サンタ」私もほぼ毎年みてますw。 あと年末のオールザッツ漫才と!
by a-k-i (2005-12-27 17:32) 

みっちょん

明石家サンタ始まる時、いつも電話しよ~って思う・・・
めっちゃネタ考えるわぁ~(笑)

めっちゃバタバタしててコメント遅くなってしも~て・・・
by みっちょん (2005-12-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸ルミナリエkinkikids in Osakado.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。