SSブログ

kinkikids in Osakadome [お出かけ]

ことし2回目のジャニコン すっかりアイドルに釘付けです。
師走で仕事が忙しいと言いつつ、コンサートだけは行ってきて~ん

今回は、SAYU 嬢 からのお誘いで行くことができました。

そう、kinkikids と SMAP は、コンサートの一般販売をしていません。
よって、ファンクラブに入ってないとチケットが手に入らないんです。

大阪ドーム 5万人×3日間。。。 すごいファンの数ですよ。


もちろん、コンサート前日までNewAlbumを聞いて予習。
仕事中のBGMはkinkikidsのリピートでした。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)

H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)

  • アーティスト: KinKi Kids, 堂本光一
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD


準備万端!

いざっ コンサートへ (ドームへは近いので徒歩で・・・)

  

スタンドだったんだけど、めちゃ前でアリーナより見やすい良い席!

SMAPのコンサート同様、セットはめちゃ凝ってます。お金かかってる
光と映像のファンタジー と言っても過言ではありません。
そして、なにより、、、

移動式 ステージ 

前方のステージから、一番後ろまで でっかいステージが3機動きます。
それも、観客の上を 動く 動く。 油圧シリンダーで上下も動く 動く。

アリーナとスタンドの間通路を 走る 走る

さすがジャニーズです。 ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

後ろの席の人まで楽しめるようになっています。


えぇ~ コンサートの感想は、SAYU'S  BLOG で後ほど記事がUPすると
思いますので、そちらを参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

SAYU'S BLOG 
ネタバレレポ : Kinki kids  H  TOUR ~Have A Nice Day~ in OSAKA DOME

 

      冷凍みるくいちご

なにって!?  コンサートのMCで登場したので、思わず載せちゃった

以前、お店で食べたことあるんですけど、いちごの中をくり貫いて
その中に練乳を入れて冷凍してあるだけなんですけど


これがまた めっちゃうまい    (。・ρ・)ジュル
          ※ 食べすぎ注意よ


ネット通販でも買えるけど、自分でも作れるよね!
1パック398円のいちごじゃ小さすぎてだめだね。
がんばって598円のいちごを買いに行って作ってみよーっと O(≧▽≦)O

 

最後に、a-k-i 的 kinkikids の感想ですが・・・


歌うまいなっ
ジャニーズの中で一番上手なんちゃうかなぁ? 

ええ歌多いなっ
心にしみるような バラード中心やねぇ カラオケで歌おう♪

光一 めっちゃ歌上手になったなっ
だいぶレッスン受けたんかなぁ~  びっくりしたわぁ~ (^ー^* )フフ♪


ホンマ 私 エラそうやねぇ~ 何様やねんっちゅーねんなぁ ヾ(*´Q`*)ノ

 

SAYU 嬢 ある意味私には最高のクリスマスプレゼントでしたよ!

            あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


 


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 20

nobby

そうか〜、よかったね〜。楽しかったんだね。(^_^)
やっぱ、音楽は何と言ってもライブが最高ですね。
・・・冷凍ミルクイチゴ、食いてぇ〜。
by nobby (2005-12-28 00:18) 

もきち

私もKinki好きです。
剛の髪型はどうかと思うけど・・・( ̄▽ ̄;)!! 

>歌うまいなっ
ジャニーズの中で一番上手なんちゃうかなぁ? 
   上手い!一番上手い!!

>ええ歌多いなっ
心にしみるような バラード中心やねぇ カラオケで歌おう♪
   新曲のsnow!snow!snow!もいいよね!!

>光一 めっちゃ歌上手になったなっ
だいぶレッスン受けたんかなぁ~  びっくりしたわぁ~ (^ー^* )フフ♪
剛の声とうまくシンクロしてますよね~(^▽^) 聴いててキモチイイ♪

長くなりましたm(_ _)m  おやすみなさい。
by もきち (2005-12-28 00:18) 

kinkkids行ってきたの~~~???
いいな!いいな!
前列のファンは、毎年失神しているという話だから、一度行ってみたいのよ。
これもファンクラブに入らないとチケは無理か~
確かに!SMAPよりはうまいかも。・・(^^;;
だから、シングルも必ず1位になるのか?
見たいな~~うらやましい~~
by (2005-12-28 00:27) 

a-k-i

☆ nobby さん  nice! & コメントありがとうございます。
そうなの。。 これでクリスマスも年末も何もないかと思ってたんだけど
堂本二人に会えました!← ちょいヤバイ!?(笑)
冷凍みるくいちごは最高よ! あぁ~ 今食べたいよぅ~

☆ もきち さん  nice! & コメントありがとうございます。
剛って何に向かってるんだろうねぇ~ ちょい不思議クンなのかなぁ?
あの髪型、、、 黒いマニュキュア、、、(^^;
でも、ええ声してますねぇ~ 聞いてて気持ちよかったです。
光一って昔は二人の歌唱力の差があったような気がしたんですが
今回初めてアルバム聞いて、「あれっ?どっち?」って思ったんですよ~
いい感じに二人の声が合うんですよねぇ 曲もいいし。
さぁ~ 明日も仕事だぁ おやすみなさい Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
by a-k-i (2005-12-28 00:30) 

a-k-i

☆ sea さん  nice! & コメントありがとうございます。
失神する人多いかもねぇ~ ステージからの移動のときなんて、間近にくるから、そりゃーえらいことになってましたよ。
ファンクラブに入るか、オークションで落とすかしか方法がなさそうですね。
キンキってこんなに人気あったんだぁ~って気づきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんでいつも1位なんだろうって思ってたけど、納得しました。
by a-k-i (2005-12-28 00:47) 

GO

you行ってきたの?
seaさん同じくジャニーファンなんや。いつのまに・・・・
予習していくところがまたちょっとにわかっぽいけどね。
by GO (2005-12-28 08:10) 

SAYU

a-k-iさま
先日はお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
今回は近づいてきたときに前方の壁が障害になって見えなかったせいか、少々おとなしかった?私ですが、いつもはもっと壊れます。
やっぱりうちわがないとね。。。来年は購入予定です。
レポ、チェックしたらあげますね~!
by SAYU (2005-12-28 13:33) 

niyanko-ahiru

こんにちワ~!
a-k-i さんいいなぁー・・・うらやましいですネ!
冷凍みるくいちご・・・こいつはうまそうだ!!
食べてみたいです。
by niyanko-ahiru (2005-12-28 13:58) 

marsha

いや~楽しい!!!さすがa-k-i さん☆
久々blogを読ませていただきました♪♪
過去記事かなりつっこみどころ満載でしたが、
グットこらえて、nice逃げさせていただきました^^

コンサートかぁ~全然行ってないなぁ。。。
めちゃめちゃ楽しそぉ~☆ 来年は、行きたいなぁ~^^
by marsha (2005-12-28 15:49) 

うらなみっこ

私は剛派(笑)
by うらなみっこ (2005-12-28 16:44) 

冷凍ミルクイチゴこの前お好み焼き屋で食った。
1個ずつ棒に刺してあってラッピングされてたよ。

だんだんジャニーズにはまっていくのかな?
by (2005-12-28 23:10) 

私もkinki大好き♪
私は光一くんです。剛くんも好きだけど…
歌はジャニの中ではダントツですね。
特に剛くんが(^^) そうかぁ~、光一くんも歌うまくなってたのね。

いいクリスマスでしたね~♪ 羨ましいな。
by (2005-12-29 11:27) 

冷凍イチゴがおいしそう。私も、それ大好き。。
自分で作る、というのは思い浮かびませんでした。

よいお年を!また来年もよろしくお願いします☆
by (2005-12-29 17:13) 

みっちょん

kinkiって歌うまいんや~
冷凍みるくいちご私もめっちゃ好きぃ~!!
でも歯がうくよなぁ~(歯がうくって通じる??)
by みっちょん (2005-12-29 18:38) 

いいな。私もジャニーズ好き(^o^)
SMAPに行きたいけど、
友達はキンキがどうしても見たいっていうの(^^;)
by (2005-12-29 22:32) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ GOちゃん
そうそう、今回のライブはね、「YOUきちゃいなよ!」って言われたから
ドームに行ってきたのよヽ(^◇^*)/

☆ SAYUちゃん
ありがとうね!楽しかったよ~ TBありがとう!!
そうそう、うちわ買えばよかったかなっ!?
私ならどっち買ったかなぁ~ (^ー^* )フフ♪

☆ にゃんこ さん
今日スーパー行って、大きなイチゴあるか探してたんだけどなかった・・
明日デパチカ行ってみようかなぁ~ (;´▽`A``

☆ marsha さん
いっぱいnice! ありがとうねっ (^ー^* )フフ♪
たのしんでもらえました・・・? 
来年はさらにグレードアップしますのでお楽しみに!(どうだろう・・・?(笑)

☆ うらなみ さん
剛派ね・・・ 私は・・・ よくばりさんかも?(;´▽`A``

☆ たけっと さん
冷凍みるこいちごおいしいよね。 ちょっと高いけど・・(笑)
私どんどんジャニーズにハマるのかなぁ? 大丈夫だよ(;´▽`A``
いろんなジャンルなんでも好きなミーハーです。

☆ ぽんぽこひよこ さん
光一派ですかヽ(^◇^*)/  
キンキの二人ってぜんぜんタイプちがうけど、私はどっちも好きです。
どっちか選べって? う~ん 難しい (;´▽`A``

☆ ジャスミン さん
今頃車の中かしら? ヽ(^◇^*)/
冷凍ミルクいちご作ってみようと大き目のイチゴ探しをしています。
今年はありがとうございました。 来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

☆ みっちょん
歯がうく・・・ なんとなくわかるけど、使わないなぁ(;´▽`A``
kinKiいいよ! 聞いてみる?? (^ー^* )フフ♪

☆ 魔女 さん
今までジャニーズは聞いたことなかったんだけど、
結構良いですよね! キンキの歌は好きになってしまいました(;´▽`A``
by a-k-i (2005-12-29 23:59) 

ジャニーズのコンサートは行った事ないけどきっと楽しいんだろうな~♪
やっぱり、ライブは最高ですね!
by (2005-12-30 00:59) 

a-k-i

☆ たろう さん  nice! & コメントありがとうございます。
人気のある人ってエンターテイナーだから、楽しいですよね。
ジャニーズなんてあるいみファン感謝イベントみたいな感じです。
とっても楽しめましたヽ(^◇^*)/
by a-k-i (2005-12-30 02:26) 

a-k-i

☆ へー八郎 さん nice! ポチッっとありがとうございます!
by a-k-i (2005-12-30 03:14) 

結局、朝、出発にしたので、その頃は・・・友人の家に向かう電車の
中だったかな?夜に英会話もあったり、ネコに会いに家に戻ったり、
けっこうハードスケジュールでした。
でもって、最初のスキーって感覚がつかめなくて、ありえない大荷物を
しょって行ってしまいました(汗)
何もかも2倍ぐらい持って行ってたなー。。。
by (2006-01-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Merry☆Christmas年末年始は漫才で・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。