SSブログ

ニンテンドウDS lite [お買物]

     


~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ  トイザらス さん?

お宅の看板だけど、 が反対向いてるんだけど・・・

気付いてないのかと思ってねぇ~

それとねっ トイザらス の  だけ ひらがなになってるんだけど・・・

                                                               by  クレーマー主婦 友近

 


 

おばあちゃん家の近くなので、トイザらス 住之江公園店に行ってみました。

 

  ありました! ニンテンドウDS Lite ¥16,800


最近は出回ってきたようですね。 

結構 ありました。 一応台数限定みたいだったけど。。。

 


完全に大人買いですね。   (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 

 

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/05/19
  • メディア: ビデオゲーム
    
       お決まりでご購入です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
その他のゲームソフトは今のところ興味は無いので買っていません。

 

ホントに大人買い オォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー!!
 
 
 
以前 購入した ゲームボーイアドバンスのソフトも使えるみたいで、
パネルでポンは、楽しむと思います。
 
ドクターマリオ&パネルでポン

ドクターマリオ&パネルでポン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/09/13
  • メディア: ビデオゲーム

 

 

大人のDSトレーニングは毎日しなくちゃいけないらしく、
3日坊主にならないように、我が家はトイレに置くそうです。 Σ(・ω・ノ)ノ!臭いウツル?

 

 

a-k-i の 脳年齢気になります?  。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

始めは60歳とか40歳とかでましたが・・・


 

    見た目と同じくらいかなっ (゜ー゜☆キラッ



あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚) 北斗百裂拳!!

 

                         ヾ(´ε`;)ゝ  スミマセンもう言いません

 

 


nice!(30)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 43

HAL

25歳おめでとー♪

私もいつか18歳を目指す予定ww
by HAL (2006-05-21 16:57) 

GO

あの教授、しばく!
by GO (2006-05-21 16:58) 

chocotan

すごーい、手に入ったのね。
私の職場で春雨ヌードル流行っていて、
皆でフタを集めてますよ~。
by chocotan (2006-05-21 19:16) 

chocotan

見逃してた!さりげなく友近!
目のつけどころがちがいますな~。
by chocotan (2006-05-21 19:18) 

ふぐたろう

脳年齢25歳?実年齢(知らんけど)よりだいぶ若いやん!
(↑ほめてるのかけなしてるのか???)
でも、脳年齢が若けりゃええってもんでもないしな。7歳とか。。。(^^;)
by ふぐたろう (2006-05-21 21:03) 

「DSトレーニング」も英語漬けも、すぐに飽きちゃった私。
ゲームは苦手だ・・・
by (2006-05-21 21:29) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ HAL さん
ありがとう♪ 若返りよぉ~ (^ー^* )フフ♪
HALさんは青春時代に行くのねぇ

☆ GOちゃん
しばいたれ! =(´□`)⇒グサッ!!

☆ ちょこたん さん
はるさめヌードルでがんばろうと思ったんだけど、買っちゃった(;´▽`A``
友近ネタにつっこみありがとうございます!o(`⌒´*)oエッヘン!

☆ ふぐたろう さん
えーっと 7歳ほど若返りです。 (*/∇\*)キャ
こういうのは好きなんですけど、体力は老人並みです・・・Σ(T□T)

☆ 魔女 さん
英語漬けもいいなぁって思ったんだけど、私英語さっぱりだからねぇ
パズルものなら永遠に遊んでられる性格です。(;´▽`A``
by a-k-i (2006-05-21 22:03) 

もきち

やっぱ、面白いんだろ~な~。
私も実年齢以下になるまで仕事ほったらかしで、
必死こいてやってしまうだろうと思います。
それがこわくて買えません。(^^;)
by もきち (2006-05-21 22:12) 

ミズリン

子持ちなのにねぇ、トイザらスが苦手なの・・・。
なんでかしら・・・?
でも、脳トレ、25歳はすごいよ、本当に!!!
私の友達なんて、67歳って出ちゃって、かな〜り落ち込んでいたよ。
(実年齢は38歳の人)
by ミズリン (2006-05-21 23:00) 

kousuke

トイレ常備・・・流石です!(^^;
脳年齢って実際どれくらいが適正なんですかね?
もし15歳って出たら、せっかく大学出たのに中卒ってことに??
余計な心配かな?(^^;
by kousuke (2006-05-22 00:02) 

やってみたい・・・。
肉体年齢60歳のたけっとでした。
by (2006-05-22 00:11) 

25歳????
負けた・・・・・_| ̄|○
あれから、やってないから、教授に「seaさんどうしたんでしょうね」
と、娘に話しかけてるらしい・・
余計なお世話だ・・
by (2006-05-22 00:19) 

みっちょん

25才ってか~ちょっとムカつく・・・
だぁ~いぶぅ・・・・むぅ~かぁ~つぅ~くぅ~(笑)
脳はピチピチやぁ~ん(・ω・ノ)ノ
教授になんかしたんちゃうん??(爆笑)
by みっちょん (2006-05-22 00:25) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ もきち さん
おもしろいのは最初の1時間くらいです。 本体+ソフト=¥2万円なんて出すほどのもんではないかも(笑)
実は私も実年齢より若くなるまで何回もトライした結果がアレです(汗)

☆ ミズリン さん
うちの旦那さまはトイザらス初体験で喜んでました。
でも、特に買うもの無いのよねぇ・・・ アメリカサイズ?なのか買い物しにくいですよね(;´▽`A`` 

☆ kousuke さん
20歳を最高レベルとして計算するらしいですよ。
だから15歳だったら逆に(;´Д`)×ダメなの。
トイレに置くと毎日するらしいです。 私じゃないよっ(笑)

☆ たけっと さん
私も肉体年齢は老人だろうなぁ ぜんぜん動かないから・・・ Σ(T□T)
脳年齢は2万円も出してするほどのもんじゃありませんでした。(涙)
by a-k-i (2006-05-22 00:26) 

a-k-i

☆ sea さん nice! & コメントありがとうございます
やっぱりサボったら教授にチクられるんだぁ~ (笑)
家も続くかどうかあやしいもんです・・・(;´▽`A``

☆ みっちょん
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!! 若いだろう!
教授にはチョメチョメしておいたわよっ
脳はピチピチやけど、お肌はアカンわぁ 腹はタルタルやぁ Σ(T□T)
by a-k-i (2006-05-22 00:42) 

SAYU

私の友人もといざらすで昨日購入!JR神戸線の車中で
大人のDSトレーニングしましたよ!
前に座る子供の足蹴りを食らいながら(だからコドモはキレェなんだ!)
一発目挑戦で41歳!なかなかでしょ・・・って一体何歳だホントは・・・。
by SAYU (2006-05-22 01:14) 

chi-

ありゃ、ついに飼っちゃったのね(イヒヒヒ・・・)
これだいぶ小さくなってるよね、いいなぁ~。
脳年齢最初80歳だったよ、、、(ハハハ)
今はピチピチの24歳~。
博士おもしろいね、うめぼしって言うとすっぱい顔になるよね。
by chi- (2006-05-22 08:33) 

a-k-i

☆ SAYU ちゃん  いらっしゃい♪
初挑戦で41歳はスゴイよ! 私は60歳代やったもん(笑)
電車の中で声だしたの?(爆)

☆ chi- さん
買ってしまいました・・・ ちょっと大人買いに反省してます(笑)
オープニング画面で博士に「う○こ」って言っても笑ってました(爆)
by a-k-i (2006-05-22 09:39) 

わ〜ちん

おわた~~~~!(けんしろう)
いいなぁ~DS・・・
最近、おじ様方がPSPを持って満員電車に乗車されています。

何をしているのか、気になる気になる。
ほしいなぁ~
by わ〜ちん (2006-05-22 12:48) 

marsha

うぅ~~いいなぁ~!
私は1回借りましたが、40歳・・^^;
by marsha (2006-05-22 13:44) 

何歳までいけるのかな~!
楽しみですね^^
by (2006-05-22 15:18) 

no_nickname

やっと出回り始めましたか・・・。
by no_nickname (2006-05-22 15:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・すご~い!
              25歳なんて、周りの人からも聞いてないですよぉ!
by れの (2006-05-22 16:46) 

つーたん

スゴイですね25歳とは。
見た目(まだ見てないけど)通りなんでしょうね。
訓練で、いったい幾つくらいまで若返るものなんでしょうか。
by つーたん (2006-05-22 19:14) 

mihiro

私もニンテンドウDSがほしいのです^^
25歳、いいな~^^♪でも、北斗百列拳で、年齢がばれそう(笑)
by mihiro (2006-05-22 20:43) 

チョット前に、ボクん家の近所のトイザらス行った時は売り切れでした。。。(^^;
そろそろ入荷してるかな~♪
by (2006-05-22 21:39) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆  c_y_wada さん
おじさまはPSPですか・・・ 知り合いのオッサンはPSPで音楽聴いてるらしいです。 最近のゲーム機はいろんなことができるんですねぇ~

☆ marsha さん
一回借りるくらいでいいと思いますよ。
私の場合、私が友人に一回貸す役目だと思います(;´▽`A``

☆ earlysummer さん
最高が20歳の設定ですから、10代になるとよくないみたいですよ(笑)
目指せ20歳キープです!

☆ sanisi さん
最近はちらほら見かけるらしいです。 近所のゲームソフト屋さんでも売ってました、 大手の量販店は今でも売り切れみたいですよ。

☆ れの さん
 ̄m ̄ ふふ 若い? 目指せピチピチの脳細胞!

☆ つーたん さん
最高が20歳という設定らしいです。
単純な計算とか好きなんで・・・ 暗記は苦手です。 Σ(T□T)

☆ mihiro さん
お前はもぉ (  -) 死んでいる… って聞こえてきました。(笑)
実年齢より7歳若いってうれしいです。 (*/∇\*)キャ バレた!

☆ たろう さん
私が行ったトイザらスでは、その日だけ限定の売り出しだったみたいです。 サービスカウンターに隠されてました。 (;一一) ジロー
by a-k-i (2006-05-22 22:03) 

miho-rin

あれって はまっちゃいますよねぇ!
最初は よくわからなくてゆっくりやって
なんだ!簡単じゃん!!って得意顔して 結果見たら
オォマイガーって感じで 60歳代で もうびっくり
それで そっか 速さも求められてるのね♪と把握してから
同じく20代まで下がりましたわ♡
最高でも20歳みたいだから 良い結果ですわね(o^o^o)
あの松嶋奈々子がCMやってるあの気持ちがよくわかります
がははと笑った後 真面目な顔にもどって
もいっかいやろうっとっていうセリフ
まさにあの通り!!!
長々と失礼しました♪
by miho-rin (2006-05-23 01:25) 

ブタゴリラ

おいらは最初から25歳だったのだv(*'-^*)bぶいっ♪(←自慢。。。w)
DSは落ち着いたみたいです。
言ってくれれば品薄でもご用意いたしましたのに。。。。
by ブタゴリラ (2006-05-23 01:42) 

まゆりん

お久しぶり!
私は「もっと脳を鍛える」に入ってる細菌撲滅(ぷよぷよみたいな?)にはまってて、トレーニングそっちのけでやってるよー♪
「おいでよ動物の森」もおすすめです、結構はまるよ(^-^)
by まゆりん (2006-05-23 02:43) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ みほ さん
そうそう、どの程度早くすればいいのかわからなかったねん。 最初はおばあちゃんでした(^^ゞ 
松島奈々子のように独り言は言わず、黙々とトライし続けた結果が25歳! 勝ち取った!・・・ (~_~;)

☆ ブタゴリラ さん
えぇーーーーっ 初めから25歳!? くっ・・ くやしい
DS欲しいのは欲しかったんだけど、買わなくてもいいかなぁ~って程度だったんです。 でも、トイザらスにたまたま行ってみたところGET!!
いいんだか。。 悪いんだか。。 (笑)
あの・・・ それと、デジカメ等の件yahooメールに送っておきました。
お時間あるときに見てください。<m(__)m>

☆ まゆりん  いらっしゃ~い
もっと脳を鍛える・・・  やりたい・・・ うぅ・・・
直ぐに買うとまたムダずかいしてるって思われるから、少しガマン(笑)
動物の森ってすごく流行ってますね。 買いませんよ!これ以上ゲームに時間をとられたらえらいことになってしまいます。(~_~;) (笑)
頑張って拒否してみる・・ (爆)
by a-k-i (2006-05-23 12:38) 

あいかっち

お久しぶりです!久しぶりにソネブロに来て見ました!
お元気でしたか?あたしのこと覚えてますか? 笑
トイザラス住之江公園・・・って、あいかっちがいっつも行ってるとこじゃないですか! 笑
by あいかっち (2006-05-23 20:28) 

a-k-i

☆ あいかっち さん  nice! & コメントありがとうございます
お久しぶり!元気でした? 体調に何かあったのかと少し心配でした。
住之江公園に近いの? ご近所さんだね!
私は、住之江公園の王将が好きです!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)
by a-k-i (2006-05-23 21:51) 

akamaru

25歳とは若いですね・・・
ちなみに、精神年齢なら18です。
by akamaru (2006-05-24 09:13) 

a-k-i

☆ あかまる さん  nice! & コメントありがとうございます
精神年齢なら私も負けてませんよ~ (笑)
いつからか成長してませんから・・・ (^^ゞ
by a-k-i (2006-05-24 10:47) 

アキチンも買ってしまったのね(^^♪
脳トレかぁ~☆
そのうち、アキチンも川島教授に怒られると思うよ!www
うちは、英語漬け。これは面白い!!
是非、アキちん、買ってみてはいかがかな?
テトリスに逃げるって手もありますよ(うちみたいに)!!www
by (2006-05-24 11:32) 

a-k-i

☆ 湘南134 さん
買っちゃいました! たまたま寄ったお店で偶然売っていて衝動的に買ってしまいました。 今、旦那さまと脳年齢競い合ってます(笑)
英語ぜんぜんわからんねんけど、英語漬け買ってみます!
勉強!勉強!で、アメリカ一人旅にでるぞ!! OH!
by a-k-i (2006-05-24 13:09) 

goinkyonosora

どうも、漢字のパーツを組み合わせるのが苦手で、なかなか20代になれません;;
by goinkyonosora (2006-05-25 09:50) 

25歳は若いね!nice!だす。

私もこの間トイザらスでDS買っちゃったよん。
大人買いって素敵ね♪
漢字は得意だけど、計算が…
最近はもっぱら脳のリラックスの細菌撲滅のをやってます。あは。
by (2006-05-26 01:39) 

a-k-i

☆ ぽんぽこひよこ さん
25歳イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
今日は32歳で実年齢・・・ まっいいか
脳のリラックス?いろんなソフトあるんですね~
by a-k-i (2006-05-26 09:29) 

Neoral

こんばんは。某避難所から来ました。
私も今ごろになってニンテンドーDSが欲しくなったのですが、時すでに遅し・・・。私の周りの店では完売状態です。
最近は残念ながら懸賞にかけています。クリスマスぐらいまで気長に待とうと思います(笑)。
by Neoral (2006-06-17 19:15) 

a-k-i

☆ Neoral さん  nice! & コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。 某避難所ではイライラ解消させていただいて感謝しております(;´▽`A``
今もまだDS売り切れですか? 大阪なんですけど、ちらほらみかけるようになってきました。 しかし高価なおもちゃです。(笑)
by a-k-i (2006-06-19 11:04) 

a-k-i

☆ おぺ さん  nice! & コメントありがとうございます。
お返事が前後してしまって遅くなりました。ヾ(^-^;) ゴメンなさい
漢字の組合せ・・・ きっと次のバージョン「もっと」の方ですね。
私は古いの買ってしまったようです。(;´▽`A``
海外生活が長かったので漢字は苦手です(ウソです) 
by a-k-i (2006-06-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベンチシートすず音 発泡清酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。