SSブログ

デジカメ LUMIX TZ1 [お買物]

我が家のバブルもそろそろ最終章をむかえつつあります。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



新しいデジカメです。   ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!



  Panasonic LUMIX TZ1 




購入の決め手は 光学10倍ズーム 



     耳もでかく写せます  Σ(- -ノ)ノ エェ!?



 

 

あれ? そんなオチで終わり!?

 

 

 

なーんてね。  

プラズマテレビ購入の ポイントと去年のノートパソコンのポイントを使って

1万円程で買えました。 同じ店で買うにかぎるよね。 ポイントってスゴイ

 

デジカメに必要なのは       でなくて・・・

メモリカード。 
何度も使えるのでデジカメが少々高くても安く使えるようになった。



 

ソフマップさんのオリジナル商品

お求め安い価格ですよ! 中身は I・O DATA製


さすがPC専門に扱ってきた会社! 良心的!

またまた ソフマップなんば店 にお世話になりました。

 

 

さぁ カメラで何撮ろうかなぁ~  ヽ(´▽`)/



旅行とか行きたいナァ~  (*´∇`*)




 

それがさぁ うちの旦那さま 究極の出不精なんです。 
                         ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

それより、我が家のバブルはそろそろ はじけるので・・
                                  ( ̄□||||!! アカンヤン

 


nice!(29)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

コメント 34

chocotan

今はじけそうなんて、先取りだね!
by chocotan (2006-06-21 01:16) 

いいなぁ、光学ズームデジカメ!
うちもコサクが生まれる前に購入しようか検討中。
デジカメにしようか、オーブンレンジにしようか…
我が家のバブルはボーナス公的資金が投入され
ちょっと潤ってしまったので、自分がこわい~
by (2006-06-21 08:14) 

ブタゴリラ

2000nice!しちった(笑)
温泉旅行くださ〜い。
これでカメラも活躍するしお酒も飲めますよ〜(^0^)/
by ブタゴリラ (2006-06-21 08:44) 

ミズリン

家電店のポイントってバカに出来ないですよね。
私もポイントで手に入れたものは数知れず・・・。
デジカメ、ウチのもポイントでゲットしましたよ〜!
by ミズリン (2006-06-21 08:59) 

mihiro

新しいデジカメいいな~!
旅行も、最近行ってないです(;_;)。
どこかいきたいな~☆
by mihiro (2006-06-21 09:41) 

わ〜ちん

デジカメは常に持ち歩くのが一番面白いですよ!
思わぬところにシャッターチャンスが落ちています。
by わ〜ちん (2006-06-21 14:56) 

jeryl

愛のメモリーカード(笑)。
松崎げるしーが売ってるのかしらん(笑)。
by jeryl (2006-06-21 15:34) 

みっちょん

ポイントで買ったんやぁ~(笑)
いっぱいポイント貯まってそぉ~やったもんなぁ~(笑)
バブル崩壊・・・うちすでに崩壊(○゚ε゚○)プププー
やっぱりカメラ買ったら旅行やんなぁ~
も~ちょい待ってやぁ~決着つけるから(笑)
by みっちょん (2006-06-21 17:24) 

いくみん

バブルやなぁ~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
a-k-iちゃんのんは何年か経ってたけど、GOさんのデジカメって結構最近のんじゃなかった??
by いくみん (2006-06-21 17:49) 

いや~まだデジカメ買う余力があったとは、完敗ですm(_ _)m
by (2006-06-21 22:39) 

光学10倍はいいね~。
で、何を盗撮するの?
by (2006-06-21 23:57) 

no_nickname

この前撮影中にすっころんでデジカメに全体重かけましたが、無事動いてます。
結構丈夫なんですね。デジカメ。
by no_nickname (2006-06-22 03:25) 

もきち

いいなぁ、新しいデジカメ!!
私もただ今検討中です。
光学10倍ってどんなんだろ?!
早く写したのをUPして~~~っっ!
by もきち (2006-06-22 08:23) 

goinkyonosora

私はデジカメ買いに行って、結局携帯を買い換えて帰ってきてしまいましたーー;
今度こそ・・・
by goinkyonosora (2006-06-22 18:40) 

HAL

新兵器ゲットおめでとー
出不精な人を連れ出すなら、美味しいもので釣るといいかも~w

まずは自分の足でマクロ撮影の練習か?笑
by HAL (2006-06-22 20:12) 

つーたん

いいですね、新しいカメラ。
うちは去年普通のデジカメを買ったのですが、
他の人の写真を見てると、一眼レフものが欲しくなりますよね。
a-k-iさんが撮る“南の夜決定的瞬間”が見たいですね。
by つーたん (2006-06-22 20:21) 

よっすぃー

いつしかデブ症になったワシです。
結婚前からくらべるとあわや10kg増・・・というところで
減量に目覚め、なんとか7kg増で抑えております。
a-k-i さん、世間のバブルはもうとっくにハジけてますよ(笑)
by よっすぃー (2006-06-22 20:32) 

chi-

バブルがはじけたあとの生活が楽しみです・・・(イヒヒヒ)
by chi- (2006-06-22 21:21) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ ちょこたん さん
期間限定のバブルでした。 次のバブルはいつきてくれるやら・・・
働けど働けど。。 ですわぁ~ (;´▽`A``

☆ ノリコ さん
ベビーが誕生したらデジタルビデオカメラなんじゃないの??
撮りまくるよきっと! オーブンレンジかぁ~ 最近は安くても高機能だからねぇ~ ヘルシオはちょっと高いよね。 使ってみたい・・

☆ ブタゴリラ さん
押しましたね。 ≧(´▽`)≦アハハハ  パソコンプレゼントしようか?
なーんてね・・ 粗品ですがよかったら送り先おしえてください。

☆ ミズリン さん
>私もポイントで手に入れたものは数知れず・・・。
と、言うことは、かなりお買物されてるってことですね(`∇´ )にょほほほ
引越しすると新しいものが欲しくなります。

☆ mihiro さん
旅行行きたいですよねぇ~  買物も用意も洗い物のしなくていい。そして美味しいものを食べられて温泉まである・・ 極楽ですよぅ

☆ c_y_wada さん
常に持ち歩く・・・ そうですよね。 せっかく買ったんだからねぇ
とりあえず古いデジカメなら落としてもいいのでカバンに入れておきます
( ̄ー ̄?).....??アレ?? せっかく買ったのに・・

☆ jeryl  さん
愛のメモリカードは茶色でした! ってウソ(笑)

☆ みっちょん
バブルやろ~ もう知らんわぁ~ て感じ。。
結局式も旅行も行かなかったからね。 お祝いもらったのにちょっと足してかいました。  楽しみ溜めておいてパーッと行こうなっ!

☆ いくみん
バブルやろう~ 新婚旅行行ってないしなぁ~ どこも行かないからさ
カメラはオッサンが欲しい欲しいって言っててんで! 
せっかく買ったのに撮影会も連れてってくれへんヾ(`⌒´メ)ノ″。。

☆ 魔女 さん
いろんな人にお祝い頂いたから少し余裕あったねん。
でもさすがに足りなかった(;´▽`A`` 頑張って働いてます(笑)

☆ たけっと さん
夏のお嬢さん・・・ あたりじゃないでしょうか? エロいですから

☆ sanisi さん
デジカメも鍛えてるんですね! 筋肉隆々なん? (゜m゜*)プッ
それより撮影中に転ぶなんて、何撮ってたの!?

☆ もきち さん
新しいのは何でもいいですよ。 嬉しいしねぇ~
でも、まだお出かけしてないし、10倍を楽しんでいません。( ̄□||||!!
連れてって欲しいねんけどなぁ~ …( ̄。 ̄;)ブツブツ

☆ おぺ さん
カメラ付携帯だから間違ってなかったんじゃぁ~・・ (;´▽`A``
今度はワンセグ携帯買ってしまったりして(^w^) ぶぶぶ・・・

☆ HAL さん
マクロ撮影かぁ~  あのアップで後ろがぼやけてるやつですね!
私もあんなの撮影してみたかったの。 このカメラでは限界あるなっ
「美味しい魚食べに行こう!」って言って九州へ連れていこうかなぁ(笑)
作戦会議します。(一人で・・

☆ つーたん さん
そうなんですよ~ 一眼レフ欲しいって言ったんだけど、私はすぐに飽きるからやめとけって言われたんですよ。 正解でした。
自分でもわかってるんですがね、一応言ってみた(笑)

☆ よっすぃー さん
世間のバブル・・・ まだ子供で遊べませんでした。 オバハンデビューです。 いちばんタチの悪いタイプです(笑)
減量にどうやったら目覚めるんでしょうか?私は食べたいものをガマンできません≧(´▽`)≦アハハハ

☆ chi- さん
そりゃー もうー 質素な生活ですよ。 貧乏には慣れてますから(笑)
by a-k-i (2006-06-22 21:55) 

いいな~~~ヽ(´▽`)/ バブリーでいいな~~~ヽ(´▽`)/
ボクにはハジけるアワもありません。。。(^^;
by (2006-06-22 22:32) 

be-happyyy

デジ1眼が欲しいのですが、ガマンしてますw
折角だから旅行行きたいですよね~。  ヽ(゚∀゚ )ノ

カテゴリー「酒」作りました。 よろしくお願いします。
by be-happyyy (2006-06-23 14:34) 

ハイマン

私も昨年末フィルムからデジタルに乗り換えました。
一度デジタルにしたらもうフィルムには戻れません。
フィルムも良いとこ有るけど、デジタルは失敗を恐れず
がんがん撮れますからね!
私もコンデジP社のFX8ですよ! TZ1には足元にも及びませんが
手ブレ補正機能がお気に入りです
by ハイマン (2006-06-23 22:45) 

はじけた?
by (2006-06-23 23:45) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ たろう さん
だれか私に石鹸水を作ってください(笑) 
たろうさん、交際費削ったらなんでも買えそうな気がするのは私だけ?

☆ BE-HAPPY さん
そうですよねぇ 旅行行きたい。
けど、時間のあるとき金なし、金のあるとき時間なし。。。 ( ̄□||||!!

☆ ハイマン さん
今回から手振れ補正機能がついてるカメラなんで嬉しいです。
ぶるぶるしながら試しで撮ってる変なヤツ見かけたらa-k-iです(笑)

☆ no_chaser さん
もう1万円以上の買物は家族会議です。 
プレゼンしなくちゃ~ 簡単には可決されません・・ ( ̄□||||!!
by a-k-i (2006-06-24 17:54) 

まさ

愛のメモリーカード!お得っすね~。
次からは必ずソフマップで仕入れますw
それと、
アポロキッズ応援ありがとうございます!
楽しいグッズをこれからも作ってくので、よろしくお願いしまっす!
by まさ (2006-06-24 18:49) 

kakora

愛のメモリーカード!お得なんですね~~~って
ソフマップなんてここにありません!
ネットにしても 送料かかるし はう~
いいですね^^ 私も新兵器がほしいです~~~
宝くじだのみ!!
by kakora (2006-06-24 19:10) 

アキち~~~ん!!!!
うちも最近買ったデジカメ実はTZ1!www
運命だね!うんうん。
アキちん、新婚そうそうだけど、うちと不倫してみる(^m^ふふ
あ、浮気かぁ。フフフ
それにしても、10倍ズーム、あまり使わないなぁ。。。。
by (2006-06-24 21:12) 

a-k-i

☆ まさ さん nice! & コメントありがとうございます
愛のメモリですよぅ~ ソフマップはPC消耗品など安いし昔はよくフロッピー買いに行ってました。 懐かしい~
アポロキッズ応援はささやかですけど。。。 (=´ー`)ノ ヨロシクです

☆ kakora さん  nice! & コメントありがとうございます
ネットだと送料がかかってしまうんですねぇ~ 残念・・・
店舗が関東にもあるみたいですから、、、 あれ?どこにお住まいだっけ?

☆ 湘南134 さん nice! & コメントありがとうございます
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ 運命だったのねっ
遠恋? それともなんていうの?? ブログ恋??? (^w^) ぶぶぶ・・・
10倍ズームで私を撮って~ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
by a-k-i (2006-06-25 12:40) 

kousuke

兄さん夫婦はここんとこ豪華な買い物ばかりじゃないですかー!
そういえば、a-k-iさんのブログにお邪魔した当初は、札束の写真
もあったっけか・・・(^^;
ゴチになりますっ!!
by kousuke (2006-06-25 13:07) 

yukky_love_turtle

お~! NEW LUMIXですね。 いいないいな…新らしメカ好きかめきちですから(^_^;) 気をつけよっと、買わないように。
by yukky_love_turtle (2006-06-25 15:05) 

a-k-i

☆ kousuke  さん nice! & コメントありがとうございます
唯一の買物をブログに載せてます。 そろそろネタ切れ~
次は節約方法とかばっかりのブログになったりしてね。。 (;´▽`A``

☆ yukky_love_t..  さん nice! & コメントありがとうございます
新しいカメ・・ メカ好きなんですね。 カメら好き。 カメカメカメ・・
by a-k-i (2006-06-25 18:29) 

arukakat

それでは、デジカメだけでも旅に出させてみますか?
北へ行きますよ・・・フッフッフ。
by arukakat (2006-06-28 18:16) 

yamaneko-r

>光学10倍ズーム
よいですなぁ~。。。

ここ(離島)に住み始めてから、
日に日に物欲が増してきました。
by yamaneko-r (2006-06-28 18:57) 

a-k-i

☆ arukakat さん  いらっしゃ~い♪
かわいい子には旅をさせろですねっ って!! ヾ(・ε・。)ォィォィ

☆ yamaneko さん  nice!& コメントありがとうございます
ないものねだりですよぅ~ 私は島の空気がほしいです!
by a-k-i (2006-06-29 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。