SSブログ

きれいなオバハンは好きですか。 [お買物]

ナショナルの 「 きれいなおねえさんは、好きですか。」   (*・・*)

初代は、水野真紀さん。 インパクトあったなぁ~ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

いつか自分もそう呼ばれたいって思ってから、何年たったか・・・
もうその時代は通りこしてしまった。  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

ダイエットは全然できていないのですが、お肌は少々気になるお年頃。
普段は化粧したくないので、結構すっぴん。
洗顔は水か石鹸で、化粧水もつけない。   
酔っ払ったら、そのまま寝てしまう夜もまだある。 恐ろしいことしてます。
はっきり言って、お手入れは出来てません。。。
変なもんつけてないせいか? 肌はそんなに悪いほうではありません。

でも、なんか 年のせい?

日ごろのお手入れからしろってことなんですが、最近 物に頼る傾向が・・・

 ナショナル エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 


  イチゴ鼻をきれいにしてくれるんだって・・

                          ヾ(・ω・o) ォィォィ イチゴ鼻かよっ!


きれいなおねえさんシリーズのものです。
ホントはナノケアの美顔ケア(スチームが出るやつ)が欲しいと思ったんだけど
1万5千円もして、3日坊主になるのは目に見えてたのでやめました。

それがわかるようになっただけでも成長です。 (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ エライ!!


スポットクリア・・・・   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
4000円くらい出して買ったけど、正直 あまりよくありませんでした。
毛穴スッキリパックの方が何十倍も効き目あります。


そんなとき、お友達ブロガーの いくみん の記事を見て (*゜ロ゜)ハッ!!



   ヽ(*⌒∇^)ノ これやんコレっ! 買おう!



去年、お気に入りになった まかないコスメの こんにゃくスポンジ
使ってるとカビが生えてダメになっちゃったの。 ( ̄□||||!!
新しいのを 送料出して買うのもどうかと、買いそびれて・・・

つやの玉本舗なら昔からある こんにゃくスポンジ。
なんと創業は明治18年というから、老舗中の老舗だったのね。
早速、近くのドラックストアに買いにいきました。,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

 

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

 

あった! 


  つやの玉本舗から出てる こんにゃく美肌


   お宝映像 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




やっぱり こんにゃくスポンジ気持ちいわぁ~ (´▽`)はぁぁ・・♪

これで a-k-i の美貌は保たれました。 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ

 


4000円のスポットクリアは高い勉強代になりましたが、
お肌の曲がり角はとっくに過ぎたので、物に頼らず、まずは日々のお手入れから

ダイエットも美肌もコツコツと・・・   
               
                  たぶんムリ・・・ ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

 


nice!(32)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 37

よっすぃー

はい。好きです(*´∀`)
けっこう年齢に関係なく、活き活きとしている
女性はみんな好きです。
薄着だとなおさら好きです。
ワシに偶然出会うまで、オンナ磨いといて下さい(・∀・)
by よっすぃー (2006-07-15 16:13) 

ハイマン

綺麗なお姉さん好きですか?
このCM大好きでした。
綺麗なお姉さん 好きに決まってるじゃないですか!
綺麗なお姉さん増えるの大歓迎!
見ただけで幸せな気分になれるぅ~。
by ハイマン (2006-07-15 16:35) 

まさ

>つやの玉本舗から出てる こんにゃく美肌
これってどこでも買えるのかな?探してみようかな。。。。
って、僕にじゃないですよ。相方にポイント稼ぎですw
by まさ (2006-07-15 18:52) 

chocotan

これで顔洗うの?
洗顔石鹸つけて?
今度ダイコクで見てみよう!
by chocotan (2006-07-15 20:31) 

ミズリン

石けん洗顔だけで良いなんて、うらやましいです。
私、結構化粧品に金使っています。
特にシミが気になるお年頃。
だれか、レーザー治療安くしてくれるところ、教えてくれ!
by ミズリン (2006-07-15 20:56) 

物に頼らないとだめだよね(T_T)
という私も最低限のケアしかしてなんだけど。
(さすがにすっぴんでは歩けない^^;)
by (2006-07-15 21:55) 

kakora

絶対 すっぴんでは歩けない~
もう今までに焼き放題でしたから~(爆)
やっと今年は外テニスを減らしたので人並みかなぁ (笑)
私は結構すきなのです ↑のもスチーマーも欲しいのですが
まだ買っていない(><)
普段の洗顔や化粧水などのお手入れを丁寧にしたたけでも
すごく肌の状態がよくならないですかぁ?
私はそう思っています~でも緊急時にはエステへ~~頼ります(^^
by kakora (2006-07-15 22:24) 

もきち

職業柄ほとんどスッピンです。
1日に3回ぐらいシャンプー・洗顔してます。これも職業柄。
こんにゃくスポンジ良さそうですね!
探してみま~す♪ いえ、絶対探し出して見せましょう。ウフ。
by もきち (2006-07-15 23:25) 

みっちょん

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
私もこ~てきたでぇ「こんにゃくスポンジ」
でも・・・つやの玉ってのがなかったのよぉ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ほんまきっもちえぇ~なぁ♪
プニョプニョやぁ!!
いくみんのとこ見て次の日に速攻行ったわぁ(笑)
by みっちょん (2006-07-15 23:41) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます
   26時間テレビやってますね。 中居くんもしごとしてるから私も
   がんばろうと思ったけど、そろそろ限界LOVERS。。 おやすみなさい

☆ よっすぃー さん
きれいなおねえさん・・・ がんばってオンナ磨いておきます(゜ー゜☆キラ
美人とかスタイルも必要だろうけど、イキイキしてて輝くことが美しいと自分に言い聞かせ、日々努力いたします(;´▽`A``

☆ ハイマン さん
そりゃ~ そうだっ キレイなおねえさんが嫌いな男がこの世にいるわけないもんね! ナショナルも もっともなこと言っとるw
私も年食ってるけど、熟女アイドル目指してがんばる!
・・・・ ちょっと違うノリだね。 ( ̄□||||!!

☆ まさ さん
つや玉は、ドラックストアーに行ったら売ってると思うよ。
私が買ったのは初めてみたけど・・ 内容は一緒だから。
女性や赤ちゃん向けだけど、男性も使ったらいいと思う。(*・・*)

☆ ちょこたん さん
そうです。 石鹸なしでもいいと思うよ。 マッサージする感じで・・
スベスベになるよっ 400~800円くらいだからお試しあれ!
ちなみにダイコクドラックで買いました!

☆ ミズリン さん
私もシミあります。。。 ( ̄□||||!!
2年前、大きなシミをレーザー治療で取りました。 キレイになったよ
1~2万円くらいで、気持ちも若返るので思い切ってやってみては?
美容整形か整形外科でやってもらえるよ。

☆ 魔女 さん
ホントはすっぴんは良くないし、やっぱり顔もぼやけてみえるので、化粧しなくちゃいけないんだろけど、面倒くさいの。。(;´▽`A``
岩盤浴に行くのにすっぴんでチャリでミナミ走ってから行けるようになった・・・ ただのオバハン化現象ともいうけどね(笑)

☆ kakora さん
普段からちゃんと洗顔してマッサージしてたら、結構いけるんですけど
太ってから顔まで浮腫んでテカテカになってきたの・・・
インドアなのにねっ。 デブは厚いです(笑)
テニスしてたら焼けるでしょ? でも日に焼けないように家にこもるよりおもいっきり身体動かして焼けてしまうほうが健康的だと思いますよ!

☆ もきち さん
毎日3回洗うもきちさんにはおススメですよっ! 洗顔は石鹸要らずですし、スベスベになりますから。  ドラックストアーにあると思います!
絶対に購入するぞという意気込みにnice!です≧(´▽`)≦

☆ みっちょん
やっぱり・・・ 買っちゃったのね (`∇´ )にょほほほ
私も本家本元のつやの玉はいつもある場所になかってん。 だからアレ買ったんやけど、200円ほど高いみたいやわ。。 何が違うんんだか・・
堀江の人らいくみんのブログみてみんな買いに行ったんかな?(笑)
by a-k-i (2006-07-16 04:27) 

chi-

コンニャク気持ちいいよね。
ぐるぐるマッサージ最高~。
これ色んなところから発売されとるね。
chi-さんはよーじやさんで見つけたわ♪
しっかり買ってるし・・・(いひひ)
でもちゃんと乾かさないとカビが生えちゃうよ。
by chi- (2006-07-16 07:22) 

goinkyonosora

スッピンでなんて歩けません;;
肌弱いんですが、洗顔と化粧水だけでも現在問題なしの肌なんですが~(やらなさ過ぎもよくないって言うけどね、どうなんだろ・・・)、年齢がスッピンを許してくれないーー;
by goinkyonosora (2006-07-16 08:54) 

ふぐたろう

きれいなおねえさん→好きにきまってるやん!
とりあえず? a-k-i さんの美貌は保たれたんや(笑)
物に頼らず節制しましょう!←無理???
by ふぐたろう (2006-07-16 09:13) 

スッピンで歩くなんて、無理だ~(>_<)
最近特にシミが増えた気がして…
私もつやの玉買ってみます!
「きれいなお姉さんは好きですか」もいいけど、
「女房酔わせてどうするつもり?」もいい☆
すんごいかわいい!どうにかしてやる!って思います…
by (2006-07-16 09:15) 

おいらもスッピンじゃ外に出られないわ♪
by (2006-07-16 09:17) 

綺麗なお姉さんは・・・

大好物です!!!!!!!

アキちんも目指しているのね(^m^ふふふ

あ、あの・・こんにゃく美肌っておいくらでしょうか(←実は最も使いたい人)ww
by (2006-07-16 10:10) 

GO

俺は、肌めっちゃ綺麗やから必要ないな!
by GO (2006-07-16 11:20) 

毛穴スッキリパックはボクも時々使います(^^)
黒いやつを♪
by (2006-07-16 12:04) 

HAL

綺麗なおばはん好き~~♪
黒木瞳とかサイコー
by HAL (2006-07-16 12:46) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ chi- さん
よーじやさんの聞いたことあるわぁ~ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなの・・ カビが生えるの・・ 今はタッパにいれて冷蔵庫にいれてます。 今回はカビ生やさないようにがんばるぞ!!(笑)

☆ おぺ さん
私も肌弱いほうなんで、あまり付けたくないんです。。 色黒なのに肌が弱いなんてイイところナシだぁ・・ ( ̄□||||!!
お手入れってどこまでやればいつまでもキレイでいられるんだろうね。。

☆ ふぐたろう さん
きれいなおねえさんのキライな男性はこの世にいませんよね。 はい。
すぐに物にたよろうとするのやめます!我が家のバブルはもうはじけちゃったしね(笑)

☆ ノリコ さん
石田ゆり子のCMでしょ? あれいいよねっ。 我が家も・・・!
シミはしょうがないのかなぁ~ 日ごろのお手入れしてないからなぁ
2年くらいまえにシミ取りしたよ。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

☆ たけっと さん
すっぴんじゃなくて、すっぱだかで出られないの間違いでしょ?(笑)

☆ 湘南134 さん
大好物って・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ
つやの玉はドラックストアーで500~700円くらいで売ってますよ~
肌のきれいな男の子。。 (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

☆ GO さん
色白で決め細やかなお肌・・・ 変わってくれっ!

☆ たろう さん
毛穴パックって男性用と女性用って何か違うのかな?
今度検証してみようっと(笑)

☆ HAL さん
そりゃ~ねっ 黒木瞳はサイコーよっ! でも残念ながら世の中に黒木瞳はあまりお目にかかれないのよぅ・・
ひとまわり若い私でも、、、、 勝ち目がないもの(笑)
by a-k-i (2006-07-16 19:09) 

miho-rin

綺麗にしたいっていう気持ちがまず大事なんでしょうね♪ 
ここで オンナを捨ててはいけませんもの
まだまだ 花を咲かせるつもりで 
綺麗にしておきましょうね♡ 
by miho-rin (2006-07-17 10:59) 

yamaneko-r

女性は大変ですなー。。。
風呂上りのスッピンの女性って、
結構そそられます。(←僕だけ?)
by yamaneko-r (2006-07-17 17:19) 

a-k-i

☆ みほ さん  nice! & コメントありがとうございます
そうですね! 志を高く!! 
でもすぐにオンナを捨ててしまうんです。 (T▽T)アハハ!

☆ yamaneko さん  nice! & コメントありがとうございます
オンナもオトコも大変です(;´▽`A``
風呂上りのすっぴんの女性ですか? それはきっと素材がいい人ですよっ 私もがんばりますw
by a-k-i (2006-07-17 20:51) 

蒼衣

こんにちは。スポットクリア、顔以外でも
使ってみたいです。気持ちよさそう(笑)

毛穴のプツプツ汚れはですね、
蒸しタオルで毛穴を開かせておいてから
洗顔料をよく泡立てて『小鳥を撫でるように』小刻みに
そっと優しく洗うのがいいそうです(あるある大辞典)。
びっくりするくらい、プツプツ取れます;(*・ω・)ノ
by 蒼衣 (2006-07-18 10:41) 

わ〜ちん

肌の手入れ?
毎日の洗顔と、何週間に1回の毛穴パックぐらいしかしてませんねぇ。
夜更かしが多いので、ニキビが良くできます。
by わ〜ちん (2006-07-18 13:48) 

nana

はじめまして☆こんにゃくスポンジは体用に使ってたことありますw
最近サラシェ買いました~笑
楽でいいですw
by nana (2006-07-18 13:57) 

akamaru

綺麗のなろうとする気持ちがいいですね!
by akamaru (2006-07-18 14:04) 

yukky_love_turtle

なるほどなるほど、女性は女性でCMにある意味影響と期待をするんですね(^.^) かめきちは♂ですが同姓のでているCMで、購入意欲が湧いてくるものってあるんですよね。
by yukky_love_turtle (2006-07-18 17:33) 

mihiro

私も酔っぱらってそのまま寝ちゃう恐ろしいことしてます^^;。
最近しわが気になるようになちゃた!しわとり機ってないかな~(笑)
by mihiro (2006-07-18 20:38) 

takako

いいもの発見!
しかも安ーーい!
美貌を保つ為になにか無いかと探してるうちはまだまだ十分いけてますよ~^^
by takako (2006-07-18 22:48) 

komomomo-1122

以前は私のブログに訪れが、ていただきどうもありがとうございました。
去年の今頃はブライダルエステに通って、顔も首も同じ色でしたが、今年になって首元がくすんだ気が・・・。
いつも行きつけの薬局兼化粧品屋さんで聞いたら、去年はエステしていたよね?!と言われ、エステの効果はあなどれないと痛感しました。
今は、これ以上悪くならないように色々気をつけています。

so-netの他のコンテンツを退会しようとしたときに、ブログまで退会になってしまい、カキコ出来なくなってしまいました。またブログを復活させよるので、よろしくお願いします。<m(__)m>

平日は仕事なので、まだまだ設定が出来てないところも多々ありますが、休みの日に色々充実させていこうと思います。
by komomomo-1122 (2006-07-19 08:55) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ 蒼衣 さん
蒸タオルですね。 それはいい! 1万5千円も出してナノケア買わなくていけるかも・・ (~_~;)
びっくりするほどどれればいいけど、普段の行いが悪いから手ごわいです(笑)

☆ c_y_wada さん
男性でも毛穴パック使ってる人多いですね~
やっぱり男も身だしなみ。 キレイな男がモテるんでしょうか・・
私は最近毛穴パックさえも怠ってました。 ダメ女です(笑)

☆  *浜田奈々* さん
はじめまして、ようこそ!
こんにゃくスポンジ身体用もありますね。 泡立てるとやわらかくて洗ってる気がしないんじゃないかと・・ 昭和のオバハンはナイロンタオルで洗ってしまいます。 悲しいかな(笑)

☆ あかまる さん
こころざしだけ高く! 実践はともなってません ダメ女です(笑)

☆ yukky_love_t.. さん
女性ということでは、私はランク低です。
化粧にも美容にも容姿にも疎いほうなんです。 あはは

☆ mihiro さん
しわ取り器かぁ~ やはりこんにゃくスポンジでマッサージでお肌活性化でしょう(笑) お金を使えばいくらでもできるんだろうけどねぇ~(~_~;)

☆ takako さん
安いしホントいいですよ。 私はタッパに入れて冷やして、お風呂上りに毛穴引き締め効果を求めてマッサージしてます。
(カビ防止ってことなんですがね(笑))

☆ コモモモ さん
お久しぶりです。 復活ですねっ! これからもヨロシクです
私もソネット解約時にいろいろありました。
今は落ち着きましたけど・・・ 間違ってクリック怖いですね~
ソネットはそういうときの救済してくれませんからね(~_~;)
by a-k-i (2006-07-19 11:25) 

こんにちは♪
私も、お肌が気になる今日この頃。
もう結婚してるから、
気にする事もないのかもしれないんですけど・・・。
やっぱ女性は、出来る事なら、
ずーーーとキレイが良いですよね(^u^)
by (2006-07-19 16:19) 

こんにゃくスポンジ~??
何これ~~
探してみます!
a-k-i さんのような美肌になりたい§^。^§
by (2006-07-20 00:22) 

no_nickname

毛穴すっきりパック、一時期はまりました。鼻のやつ。
面白いぐらい取れましたよ。
太陽にすかしてしばらく観察するのが楽しいんですよ。
by no_nickname (2006-07-20 00:31) 

kousuke

いまでも十分きれいなお姉さんでいける年代じゃないですか!
そうじゃないと同年代としては困ります!(^^;
by kousuke (2006-07-20 01:03) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ 依音 さん
バタバタ子育て大変になるでしょっ お肌も気になりますね
私、結婚して汚くなったって言われないようにがんばります

☆ sea さん
私ぜんぜんきれいな肌してませんよぅ~ 旦那さまは色白できれいな肌してるんですよ、私は色黒のくせに肌がよわくて最悪~(笑)
こんにゃくスポンジいいですよっ スベスベになるの お試しあれっ

☆ sanisi さん
毛穴パック初めて使ったときは剥がすのが痛くて剥がせなかった(笑)
今は・・・ カ・イ・カ・ン 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

☆ kousuke さん
そうですね、まだまだイケる ガンガン行きまっせ~  
( 」´0`)」オォーイ! いずこへ~ (笑)
by a-k-i (2006-07-21 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪・たこ焼きミュージアム新喜劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。