SSブログ

電気ケトル知っトルケ [お買物]


師走ってますか?
  アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

もうすぐ面倒くさいことばっかりの年末年始がやってきます。

飲んでますか?   ♪(*´▽`)◆ゞ ε= (^□^*) ぷはっ♪



私は今日も飲んでます!


ほらっ



(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! カゼひいてまんねん。 お茶飲んでまんねん。



ビタミン補給のために、みかんも買いました。 
一袋7個入り480円也    Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんか高くないかぁ~?
子供のころは、みかん箱 980円とかじゃなかった? 家にあったよなぁ~

 

まぁ そんな こたぁ~ 今日はええんです。 
 

 

T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022

T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022

  • 出版社/メーカー: T-Fal
  • メディア: ホーム&キッチン

   ←  これを買うたんですわっ (*´ェ`*)


          フゥフゥ~(*  ̄)-3旦ε-( ̄ *)フゥフゥ~ 

  
水入れてスイッチONで1分でお湯沸くねん! めっさ便利ですw

冬でも麦茶だった我が家も、今年はあったかいお茶でホッコリですw

めっちゃ活躍してるよっ!  かなりお気に入りです   d(*'-'*)b イエーイ



ティファールじゃなかったら、もっと安かってんけどさぁ 
一瞬はどれにするか悩んだけど、あと、容量とかもねっ。
800ml、1L 、1.2L (´ヘ`;) う~ん・・・ 真ん中の 1L にしたよっ




 

『 お湯割りするのに ちょうどいいから
     (´△`)ゲッ(´3`)プー♪  買うたんちゃうん??? 』

 


(*`◇´*)/ はい、そこの君! 今、そう思ったでしょっ!



何でやねん! ちゃうわい!! ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

お茶飲んでんねん!!!!!!

お茶飲んでんねん!!!!!

お茶のんでんねん・・・・・



まぁ みんながそこまで言うんやったら、焼酎お湯割り飲むわっ
                                        ┐('д')┌


     


nice!(24)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 32

kousuke

おぉ!a-k-iさんの記事で奇跡的に一番乗り!(^0^)/
まぁこんな時間ですからね!(^^;
最後の一文読むまでa-k-iさんらしくなくて驚きました。
でも期待通りで一安心!(^-^)
by kousuke (2006-12-04 03:33) 

まさ

>T-fal
おお~。CMでやってるアレかいな。いいなぁ。1分でわくんだ~。
しかも思ったより安いじゃん~。コーヒー党の僕には必需品かも!?
で、発泡酒党のおいらは飲んでますよw仕事しながら現在五本目w
by まさ (2006-12-04 05:00) 

をー、カップラーメンが4分で出来るな。
by (2006-12-04 06:13) 

chi-

面倒くさいことばっかりの年末年始、、、これ非常に分かる
感じがするよ。(笑)
今日も飲むんだねー。(ウヒヒ)
by chi- (2006-12-04 07:21) 

jeryl

これいいですねー。
ティファール格好いいし。
一番ちっこいの買おうかなー。
カップラ用でもオッケー?
お洒落に中国茶でも飲んじゃう?
by jeryl (2006-12-04 09:57) 

もきち

お茶飲んでるとおもったらやっぱり焼酎や~ん。
a-k-iちゃんらしくてその方がいいわ♪
わが家は一年中冷たい烏龍茶ですが、1分で
湧くポットは便利そう!
by もきち (2006-12-04 10:19) 

蒼衣

水から沸かすのって待っていると結構時間がかかるので、一分で沸かせるのは嬉しいですね。
丸い形もかわいいです。
お体の方は如何でしょうか。ご自愛くださいませ。
by 蒼衣 (2006-12-04 11:17) 

ミズリン

うちもこれ、買う予定です〜!
もちろん、お茶のためにですよ!お茶ね!!!(爆)
今、みかん高いらしいですよ〜。
今年はこのまま高いのかもしれませんねー。
みかんはビタミン補給に毎日でも食べたいんですけど・・・。
by ミズリン (2006-12-04 13:04) 

わ〜ちん

風邪には改元です!
電器ポットは子供がいると危険なので、しばらくは眠ってもらっています。
大変不便です。コーヒー一杯がめんどくさくなりますね。

そうそう、外灘紅緑灯行ってきました!
めっちゃおいしかったです!
by わ〜ちん (2006-12-04 15:03) 

masiko

おしゃれなケトルですね。
こぶりの電気ポットで焼酎お湯わりしてます。
風邪お大事にね。
by masiko (2006-12-04 17:04) 

みるく

ああっ、ティファール!こないだ結婚式の二次会の幹事やったとき、景品をこれにしたけど、そのまま自分のものにしてしまおうかと思うくらい欲しかった・・・・(笑)
1分で沸くってホンマに便利そうですもん!
用途は・・・・お湯割り用って思ったんですけど、違うんですか??(笑)
by みるく (2006-12-05 00:49) 

アキちん、お茶のお写真はカモフラージュだったんですねw!
アキちんらしいwww
あ、えっと~、関係ない話なんですが←のゲームみたいのが気になるんですが・・。
ピコピコ動いていて、気になる~~!!やりたくなる~~ww!!
by (2006-12-05 05:28) 

よっすぃー

酒豪a-k-i さん。
「お湯なんかでチマチマ割ってられっか!!ヾ(。`Д´。)ノ」
って言いながら、ケトルに焼酎そのままぶちこみそう。
でコップ使わずに、ケトルのクチからそのまま飲んでそう。
ホントにそれやったら、半年で旦那に逃げられそう( ´,_ゝ`)プッ
by よっすぃー (2006-12-05 07:12) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます。

☆ kousuke さん
333にコメントいただいてラッキーな気分です♪ (○゜ε^○)v ィェィ♪
最後までお茶だけでいくと、みんなが心配しそうなので(笑)

☆ まさ さん
CMやってるんですか? しらなかったぁ~ ほんま便利ですよっ!
保温はないんですけど、すぐ沸くし、無駄な電気代いらないし~♪
朝の5時に5本目!? ( ( ( ´o`)ロ <(ウップ) おはよ~(笑)

☆ たけっと さん
お茶だけだったら800mlでよかったんだけど、二人でカップラーメン食べたくなったときのこと考えて1Lにしたよっ! 私だけ待つのイヤなの・・(笑)

☆ chi- さん
さすがにカゼっぴきだから飲んでないよ(笑) もうすぐ飲むよ(笑)
年末年始かぁ~ ホンマどうしよう。 まずは年賀状・・・・

☆ jeryl  さん
>ティファール格好いいし。
それだけで買いました!と言っても間違いじゃないです(;´▽`A``
ステンレス製もあってかっこよかったんですが、割高だったのでこれでも控えました(笑) もちろんカップラーメンのことも考えて二人用で1Lです!

☆ もきち さん
あくまでもお茶ですよっ!!!! _s(・`ヘ´・;)ゞ.. (笑)
「冷蔵庫にお茶」一緒♪一緒♪ でもたまには温かいお茶もいいです
今は、1分で沸くのが楽しいんでしょうねっ。(;´▽`A``

☆ ミズリン さん
おススメですよっ かなり便利!  お茶がすすみます!(笑)
やっぱり・・・ みかん高いよねぇ せっかく480円も出して買ったのに
水臭くてがっがりしています。 美味しくて安いみかんキボンヌ!

☆ c_y_wada  さん
興味深々丸の子供さんが小さいうちは危険ですよねっ。
あるとめゃ便利なんですけどねぇ~ (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
( ̄0 ̄;アッ ショウロンポウ食べてきました!? また食べたいなぁ~

☆ masiko さん
デザインのネームバリューだけで選びました(笑)
でもとても便利で重宝しています。
カゼが完治しましたら、次は焼酎で活用いたします!(笑)

☆ みるく さん
景品だったんだぁ~ 当たった人は喜んだでしょうねっ
ホント便利ですよっ おススメします! コードレスだからどこでもOKだし
お湯割り・・・ 一応ねっ 夕食のときのお茶用ですよ!(笑)

☆ 湘南134 さん
ゲームしてください! ハマってください! 
vs com なんだけど、後半強くなってくるから、Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!になるよ(笑)

☆ よっすぃ~ さん
なんでやねん・・・ 
妄想してみたけど、そんなん私、野獣やんかぁ いっこも女してない(笑)
旦那には逃げられるというより、ごみの日にほかされそうです。。。 
その日も近いとか、、 遠いとか、、、 ( ̄□ ̄;)ギョッ やばい
by a-k-i (2006-12-05 10:15) 

みっちょん

買ったんやぁ~
うちも去年からティファールの電気ケトル欲しいなぁ~っと思って・・・
悩んで・・・悩んで・・・
まだ買ってないねん(笑)
めっちゃいい??
今年買おうかなぁ~♪
by みっちょん (2006-12-05 11:44) 

a-k-i

☆ みっちょん いらっしゃ~い♪
便利!便利! いいよっ! 保温はないけど無駄な電機代いらんしねっ
コードレスやから、沸かしてテーブルに持ってきてちょうどいい
ティファールじゃなかったらもっと安いで!
私はポイント溜まってたからGet!したねん
by a-k-i (2006-12-05 15:52) 

HAL

緑茶ハイ...かしら?(笑)

焼酎お湯割りいいよね〜
でも、薄めると物足りないんだよね〜(^^;)
濃いまま温めてね!!
by HAL (2006-12-05 17:58) 

そのポット、会社でもらったやつと一緒や!!
お湯割り飲んでますか?(笑)
by (2006-12-05 19:33) 

Q太郎

「知っとるけ」って懐かしー!
by Q太郎 (2006-12-05 21:03) 

風邪治るまでお酒飲んじゃダメでっせ~(^^)
・・・それまでは、ボクが代わりに飲んでおくから(^^;
by (2006-12-06 06:26) 

あいかっち

おひさ~!
産まれたで~!!
写真まだUPしてへんけど 笑
時期にするからねぇ(^^♪
ティファールいいよねぇ!
1分くらいでお湯沸いちゃうなんて
イラチのあいかっちにもってこいの商品だわ♪
風邪の具合はどう??
by あいかっち (2006-12-06 14:14) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ HAL さん
緑茶ハイって・・・ どこかで聞いたことあるなぁ~ でも飲まないぞ!(笑)
>濃いまま温めてね!!
って、( ̄□ ̄;)ギョッ 焼酎の燗ですか? ア・・・アキはまだお子ちゃま。

☆ 魔女 さん
魔女家にもあるの? 一緒やねっ! お茶飲んでますよっ!お茶!!(笑)

☆ Q太郎 さん
♪しっとるけのけっ わたしの名前をしっとるけのけっ♪ ≧(´▽`)≦アハハ

☆ たろう さん
そろそろ体調良くなってきたんですけど、、、 たろうさん飲んでる?(笑)

☆ あいかっち さん
おめでとう! うれしいよっ♪
ティファールのケトル便利やよっ 粉ミルクだったら活用できるよっきっと!
カゼ? だいぶよくなってきました(*´ェ`*)
by a-k-i (2006-12-06 21:25) 

miho-rin

一文字抜けてるんでしょ 
おちゃけってねo(〃^▽^〃)o
主婦の1分は貴重です! 
美味しいおちゃけ 呑めますね!!!
by miho-rin (2006-12-06 21:54) 

a-k-i

☆ みほ さん  nice! & コメントありがとうございます
おちゃけって・・・・ (-m-)ぷぷっ そうきましたかっ
         φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ
by a-k-i (2006-12-07 18:14) 

このポット、ほしかったんだ。ホテルにおいてあるポットもものすごーく早くお湯が沸くよね。でもあんまり家でのんびりしている時間もなく、、、なんとなく買ってないんです。買えばおうちでゆっくりするようになるのかなぁ。。

google earthのアクセスログの使い方、追記しておきました。
by (2006-12-07 23:39) 

a-k-i

☆ ジャスミン さん nice! & コメントありがとうございます
そうそう、ホテルの湯沸しみたいな感じよっ!
最近というか、、今年はずーっと家にいる時間が多かったから
マータリ家でお茶気分なんです。 外へ出たいが面倒くさいΣ(T□T)
by a-k-i (2006-12-08 00:04) 

mayupon

久しぶりっ! あきちゃんの2ヶ月半分のブログ一気に読んだよ(^^)
なんか後半はお酒のイメージがどんどん増していった(笑)
いつも美味しい食べ物とお酒に囲まれてて羨ましいなー。
『食欲の秋』だもんね。 
ん!? 関係ないかな(^0^)
by mayupon (2006-12-09 13:10) 

蟹道楽

知っトルケ !
おお、ひょうきん族のさんまですね!
よく見ておりました。
スイッチONで1分でお茶が沸く・・・焼酎お湯割り飲むわっ!とは・・・
さすがa-k-iさん!サービス精神が旺盛ですね!

ちなみに先日恐怖の人間ドックを受けました。
・・・γGPT、の数値が!!!・・・ 予想以上でしたわ・・・
by 蟹道楽 (2006-12-10 01:43) 

a-k-i

☆ mayupon  nice! & コメントありがとうございます
久しぶり~ (*´ェ`*) 一気読みしてくれたん?ありがとう♪
ホンマ飲んだくれで恥ずかしいわ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
最近はお茶飲みまくり。。。 お湯割り飲みまくり。。。 (笑)

☆ 蟹道楽 さん nice! & コメントありがとうございます
人間ドック・・・ 自営業主婦なので受ける機会がないw。 怖いなぁ(笑)
そろそろ故障が出てくるお年頃なので気をつけます(;´▽`A``
by a-k-i (2006-12-12 00:22) 

kakora

あっa-k-iさんが お茶??ありえないと思ったら 
風邪だったんですものね 
もう大丈夫ですか?
畑仕事をしたぐらいだから もう大丈夫でしたか?
by kakora (2006-12-12 14:52) 

a-k-i

☆ kakora さん いらっしゃーい♪
一応カゼは治ったかなぁ~ (*`<´)・:∴ 鼻はアカンけどねっ
なので、お湯割りのんでます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by a-k-i (2006-12-12 17:03) 

ふぐたろう

やっぱり湯割り飲んでるんや(笑)
でも、これは湯割りするには便利やね♪
by ふぐたろう (2006-12-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。