SSブログ

自分にご褒美 * LoVe * [お買物]

 

12月やっ 師走やっ クリスマスやっ 皆様お忙しくお過ごしでしょうか?

今年もあっちゅー間に終わりそうです。   (´ー` )ノ3 えっ 長かった?

 

 

自分にご褒美



素晴らしいお言葉じゃないですかっ!   ノ(∀`*)アハハハハ

大いに結構!      買いなはれっ 買いなはれっ

 


  

  ちょっと早い Christmas Present ...

 


【*´・з・`*】   3年前、マンションに泥棒が入って・・・  

朝方寝てたら泥棒に寝顔覗かれてて、目が覚めてご対面しちゃったのよねぇ・・・
おまけに今は廃盤になってしまったヴィトンの財布まで盗っていったねんよぅ
腹立つ以上に、怖かったわぁ  これぞトラウマですよっ。

そんなヴィトンの財布。 廃盤になってしまってたから欲しいのは買えなくて
何度もお店覗いてはいい形が出てないかなぁと 気持ち暖めてたんやけど
「これがええわっ」 ていうのがやっと見つけてさっ、買うことに決めました!

 

 

(☆´∀`)ゞ 以前の形は、これに札入れ用ポッケがないバージョンだったの...

 

 

+*。゜*。ヽ(*^∀^)ノ+*。゜*。

2007年、a-k-i さんよっ、 あんたは よう頑張った! ご褒美じゃぁ~

                                    。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・嬉

 



来年は 新生 a-k-i に生まれ変わって、また がんばります!

 

 

 

 

旦那さんには?  ヾ(・∀・)ノ

彼には新しい車があるでしょ。 100年分ぐらいのPresent やで。 

そのお話しはまた次回。。。

 

 

 

 

 

本日のお取り寄せ

 

  


名張の地酒。  お気に入りの蔵です!  感想は コチラ をご参考に・・・

お正月用です。  

(ノ∀`*)ノエヘヘ  えっ その前に無くなるって!?


 

滝自慢酒造  HP
〒518-0464 三重県名張市赤目町柏原141番地
tel:0595-63-0488   fax:0595-63-6126

近鉄大阪線 赤目口駅より 赤目四十八滝方面5kmくらい


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 14

わぉ!
素敵なご褒美♪ 
私も 欲しいのよねぇ 
ヴィトンのお財布・・・
もう うん十年使ってるわ
良いもんは持つから 
長い目で見れば安いよね(^^)
by (2007-12-05 11:07) 

a-k-i

☆ みほ さん nice! & コメントありがとうございます
長い目で見れば・・・ そうですよねっ!そうですよねっ!!!
一生ものまではいかないけど、長く愛用します♪

☆ わ~ちん さん いつもありがとうございます♪
by a-k-i (2007-12-05 11:47) 

みっちょん

いいなぁ~ご褒美!!
ドキドキするほど・・・バブリーやなぁ(笑)
でも勢いないと買えへんもんなぁ~♪
私もヴィトンの財布使って・・・何年目やぁ~
全然あきひんし、丈夫!!
お正月用のお酒の準備万端やん♪
いいお正月になりそ~やなぁ^m^
by みっちょん (2007-12-05 13:58) 

myumyu

自分へのご褒美大賛成です
by myumyu (2007-12-05 15:03) 

chi-

素敵なご褒美♪
泥棒怖いねぇ...無事で良かったわ。
by chi- (2007-12-05 21:21) 

私も自分へのご褒美はいただきます(^_^)v
アキちゃん 泥棒は怖いけど、
何もなくてよかったね。今時の犯罪者はすぐに人を刺すから(>_<)
by (2007-12-05 22:19) 

スゲー!
側と中身のバランスが難しそうだな。
by (2007-12-05 23:29) 

泥棒とご対面!?(゚▽゚*)
モノが盗られただけでよかったですよ~。。。
ボクもなにか自分にご褒美しようかな(^^)

>えっ その前に無くなるって!?
たぶん。。。
ボクなら正月まで待てない。。。(^^;
by (2007-12-06 07:19) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ myumyu さん
大賛成!大賛成! これがあるから次また頑張れるんですよぅ

☆ chi- さん
ホントやったら買わずに済んだ財布やけど、大切にするわぁ
戸締り用心、火の用心ですw

☆ 魔女 さん
働いて、ママして、今年もごくろうさまでした!
泥棒さんねぇ ささって逃げた。大声出してん。
彼(旦那)にはキチガイ扱いされたけど(笑)

☆ たけっと さん
もちろん外身の方が高額さぁ~ (;´▽`A``

☆ たろう さん
がんばってる彼方に・・・ ご自分でご褒美を・・・ (-m-)ぷぷっ
お正月用のお酒4升もあるんだから大丈夫でしょう。 
                                  Σ(- -ノ)ノ
by a-k-i (2007-12-06 10:02) 

もきち

私もちょっぴり自分にご褒美を奮発したくなっちゃったよ~(^m^)
何かと気ぜわしい師走です。
風邪などひかないよう気をつけてね~!
by もきち (2007-12-06 10:15) 

moomin

ごほ~~び

ええひびきですね~~

わたしはここ 10年ほど前から 自分へのごほ~~びはないですな

今年ぐらい しょうかな?

たぶん ユニクロのワゴンセールになるんとおもいますが
by moomin (2007-12-06 16:12) 

ミズリン

しかし、泥棒と目が合うなんて、恐ろしい話ですねぇ〜!
私はのぞきとドア越しに目が合いましたけど、やっぱり怖かったなぁ。
ただワタクシ、まだハタチの頃でしたので、
そいつを追っかけてしまいまして・・・(汗)
結局逃げられたのですが、後で警察の方にこっぴどく怒られました(汗)
by ミズリン (2007-12-07 12:30) 

みっちゃん

自分へのご褒美♪ いい響きです。
そういえば、3年ぐらいお財布変えてないな~。

それにしても、酒ケースに目が釘付けです。
フツーの家には、あんまりなさそうですが、さすがデス!
Good☆
by みっちゃん (2007-12-07 23:20) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ みっちょん!!
うっわぁ~ コメントレス抜けてたぁ~ ゴメリンチョフ
我が家のバブルはホンマに崩壊しました!
もうすっからかんになりました、、、 先日、通帳放棄しました。
お正月用のお酒まだあるうちに遊びにおいで (^w^) ぶぶぶ・・・

☆ もきち さん
カゼとインフルエンザにはめちゃ注意しています。
もともと外出しなくていい毎日を送っているので確率低いですが
油断大敵ですよね!
もきちさんも働くママとして何かご自分にご褒美いいんじゃないでしょうか?

☆ moomin さん
奥さまにご褒美っていうのもGoodな案だと思いますが・・・ (笑)

☆ ミズリン さん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?変体追っかけしたらアカンですわぁ~(笑)
私も刺されなかっただけ良かったと思ってください。って言われたときは
さすがにドキッとしましたもん。 

☆ みっちゃん さん
お財布って長く身近にある小物1位ですよねっ。 
気に入ったものを長く使ってあげるっていいことですよぅ~
お正月用のお酒ねっ・・・ (笑)
4本からケースになって送料安くなるんですよ。 
我が家には2ケースあります。  どうしようかなぁ~・・・・・
by a-k-i (2007-12-10 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。