SSブログ

梅酒バー * 大阪・北堀江(四ツ橋) * [外ごはん]

☆.。.:*・゜ 2月1日 OPEN   梅酒バー   女将さんの 美紀ちゃん  ゜・*:.。.☆

 

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!     すっごい数の一升瓶! 

                        これ、全部 梅酒 なんですよっ!!!      (゚ロ゚〃) オォォーーーッ!!!

 


以前より、梅酒バーとしてお店をやっていたのですが、
この度 新しい女将が誕生ということで、心機一転 フードメニューも新たに
梅酒 プラス 地酒、焼酎、ワインも豊富に取り揃え 再オープンとなりました!



 

  お祝いのお花がいっぱい♪

 

 

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

続々とお祝いのお花が届くなか、女将さんの美味しい料理を頂きながら
ワイワイとお友達と楽しく 飲んで、食って、はしゃいで  ..φ(´∀`*)

               (*ノ∀´)ノ゛))ケケケ    



雰囲気いい店なんですよぅ~
地下なんだけど、携帯の電波3本ばっちりだし    v(・∀・*) これ重要!
駅からも近いし、家からも徒歩圏内やしね♪
お酒も美味しいのが揃ってるんだけど、
手作りのおばんざいの鉢がカウンターに並んでて、これが旨いのよぅ~

女将さんって言っても、私より若い!?  お人柄がいいのよ    ( *´∀`)ε・ )
だから、彼女の目当てのお客でいっぱいだろうと思うんだけどね


            ((*´∇`人´∇`*)))


 

  150本~ あるんちゃうか?  梅酒

 

 

梅酒好きな人はもちろんだけど、女将さんは日本酒好きだって聞いてるし  【*´艸`*】

これまた、楽しめるお店の誕生で、嬉しいんでございますぅ

           ウシシ【`艸´*【*`艸´*】*`艸´】ウシシ

                                         

 

本日のお店

梅酒バー     
大阪市西区北堀江1-4-14 H2Oビル B1F
Tel 06-6537-4346
営業時間 : 17:00 ~ 0:00 (お客さんが帰るまで)
最寄り駅 : 大阪市営地下鉄 四ツ橋駅、心斎橋駅  徒歩2~5分

 

  四ツ橋筋のスターバックスを西へ曲がるのだぁ!

 

梅酒バー


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 19

最近は梅酒が豊富なお店も多いけど、
こんなにあるのはすごいですね!!(゚▽゚*)

>地下なんだけど、携帯の電波3本ばっちり
うん、重要だね~(^^)v
そんで、家から徒歩圏内ってのが
めっちゃいいですね!!
ボクも徒歩圏内にこんなお店が欲しい;;;
by (2008-02-02 21:43) 

梅酒ってこんなsに種類があるんですねー。
知らなかった\(◎o◎)/!
関西へ遊びに行ったら、是非行ってみたい場所ですねぇ。
by (2008-02-02 21:53) 

梅酒バーか、梅酒結構色んな味が有るよね。
最近外で飲むのがめんどくさいんだよね、昼間は外食が多いから夜は家でゆっくり飲む方が落ち着くんだな。
by (2008-02-02 21:59) 

梅酒 大好きなので、
大阪へ行ったら ぜひ足を伸ばしてみたいお店ですね 
近くだったら 良いのになぁ… 残念っ
by (2008-02-03 00:20) 

jeryl

梅酒、キテるなぁ。
日本酒の蔵も最近は梅酒も作ったりしてますよね。
呑み比べしてみたいぞ。
東京にも出来ないかな。
by jeryl (2008-02-03 10:38) 

ミズリン

昨日梅酒で撃沈のミズリンです。
美味しいけど飲み過ぎると翌日が・・・笑
by ミズリン (2008-02-03 22:06) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ たろう さん
徒歩圏内だと安心して飲めますよねぇ~ (-m-)ぷぷっ
ただ・・・ 旦那さんが仕事帰りに毎日寄ってきそうな場所なので(笑)

☆ angevoix さん
梅酒の種類、私もビックリしました!!
甘いのから辛口までいろいろあるみたいですね♪
ミナミのグリコの看板やカニ道楽とかからも徒歩圏内なので観光でもOK!

☆ たけっと さん
家で晩酌いいですよねぇ~ 私も好き♪
たけっとさんの場合、飲み過ぎそうだから外だとお金かかりそう・・・(笑)

☆ みほ さん
近くだったら毎日通っちゃいますよ!! 危険!?(笑)
150種類だから通いがいあるんじゃないですかぁ~ ♪

☆ jeryl さん
そうそう、日本酒の蔵からも梅酒出てましたw
数年前から梅酒の注目度上がってましたよねぇ~
うちは、お母さんが毎年漬けてました(;´▽`A``

☆ ミズリン さん
梅酒で撃沈!? アルコール度は結構あるんですか?
糖分が多いので飲みすぎは注意ですよ(笑)
あっ、疲れてるんだっ! だから体が甘みを欲しがるんですよっ!
お疲れ様です!!!! (笑)
by a-k-i (2008-02-04 09:15) 

moomin

週末 いくっす!
by moomin (2008-02-04 12:08) 

takako

カウンターに座って眺めてるだけで幸せな気分になれるぅぅ~♪
梅酒ってこんなに種類があるのですね。
知らなかった・・・
by takako (2008-02-04 21:18) 

みっちょん

行ってみたぁ~~~い!!
日本酒??って思ったぐらいスゴイ一升瓶の数やなぁ
徒歩圏内にっていいよなぁ~
うちも近所にほしいわ!
by みっちょん (2008-02-04 23:58) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ moomin さん
私のブログがお役に立ててうれしいですw

☆ takako さん
梅酒の種類にびっくりですよねぇ~  
こういうお店はカウンターが一番です!!

☆ みっちょん
ええやろっ、私も去年とかやったら完全いりびたってたwww 
徒歩圏内にお店はあれど、なかなか通えるお店見つけるのって
難しいよなぁ~  ( ̄へ ̄|||)
by a-k-i (2008-02-06 09:26) 

梅酒って、なぜか手が出ないのよ。
おいしい?酸っぱいのは得意じゃないので。。
おいしい梅酒、教えて~
by (2008-02-07 18:18) 

a-k-i

☆ sea さん nice! & コメントありがとうございます
梅酒・・・? 私も飲みません(笑) だって甘いんだものぉ~ (`ロ´;)
これから飲む機会があったら挑戦してみます。
お友達のお店なのにね(笑) 
by a-k-i (2008-02-07 19:35) 

こんなに梅酒ってあるんだね。

先日、堂島ロール並んで買いました。
たまたま20分前について並んだけど
15分前ならだめだったかも。
図書館にいくついでに買えるのでうれしいです。情報ありがとうm(_ _)m
by (2008-02-10 11:49) 

kousuke

おぉ!!圧巻!!!(@@)
あるあると聞いていたけど、実際こんなに種類があるんですねー!
近くの居酒屋が40種類くらい置いてるんですが、それを制覇して喜んで
いた自分が何か虚しい・・・(T0T)
by kousuke (2008-02-12 01:26) 

a-k-i

☆ 魔女 さん  nice! & コメントありがとうございます
並びましたね・・・ (-m-)ぷぷっ
やっぱり休日やったら人も多いのかなぁ?
12時に季節のロール¥1575が限定であるんやけど
こちらはまだ知れ渡ってないのか? 5分前で3番目でしたよ。
イチゴロールでした。 イチゴは入ってるだけで¥500高かったけどね(笑)

☆ kousuke さん  nice! & コメントありがとうございます
40種類制覇したとは・・・ おそれいりやす (・Θ・;)アセアセ…
じゃ~ 是非、大阪で完全制覇チャレンジしてください!!!(笑)
by a-k-i (2008-02-12 09:46) 

梅酒、たくさん種類があるんですね~。
飲みたくなりました^^
by (2008-02-12 14:45) 

chi-

全部梅酒なところが凄い!
若いのにお店を持ってるというのも凄いなぁ...
by chi- (2008-02-13 07:02) 

a-k-i

☆ earlysummer  さん  nice! & コメントありがとうございます
飲みたくなるでしょ(;´▽`A`` 
ちょっとずつ試飲したい気分になりました(笑)

☆ chi-  さん  nice! & コメントありがとうございます
せやねん。。。 全部ってすごいですよね♪
1本だけお醤油とか混ぜてやろうかっ! なーんてね。。。 
by a-k-i (2008-02-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。