SSブログ

Yシャツと私・・・ [雑記]

 

♪(*´○`)o¶~~♪  部屋とYシャツと私・・・  愛するあなたのため・・・


この歌が流行ったとき、私はまだピチピチギャルでした。
             そう、あれは・・・・       ヾ(・ε・。)ォィォィもうエエって

 

 

24歳主婦のオバハンは、たまに失敗もします。 10歳サバ読んでみた

 

        いやっ 失敗だらけです。      il||li(つω-`。)il||li・・・シュン

 



 

   Σ(・ω・`;o)o





洗濯キライやねん! では済まされないよね。。。 

                    ( ┰_┰)  ちょっとした油断やねん。



a-k-i 的、 Yシャツ Reニューアル大作戦
       
                     ぉお!!(´゚ロ゚屮)屮 何をするぅ~っ      

 

  東急ハンズ&100均で準備





(ノ▼皿▼)ノ~~~~  さぁ! 染めてやろうかっ! どこから染めて欲しいんだいっ! 

 


  どキツイ色して 大丈夫なのかい?

 

(;'3')ゞ  雲行き怪しくなってきたけど、もう後戻りできないよっ・・・ 

 

 

  染色剤が勝った瞬間 (*`艸´)

 

確かに、色移りした赤色は消えたけど、薄いサーモンピンクを目指してたのに
これじゃ~ピンクピンクしすぎですw  キレイに染まったけどさぁ 色キツイなぁ


 

  写真でより実物はピンクピンク。。。

                              (´-ω-`)'`ァ・・・



うちの旦那さんって、ジャパニーズマフィア系なんですよねぇ・・・
普段、黒いストライプのYシャツ着てたり、サングラス & 髭 やし・・・
セカンドバック じゃなくて、ビジネスバック 持ってるところが 救いな感じなんやけど
明らかに鮮やかな ピンクシャツ を着るイメージじゃないねんなぁ

自称 おしゃれ完璧! ちょい悪オヤジ な彼のことだから、
このピンクのYシャツも 上手く着こなしてくれることを祈ります。。


   ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-) オネガイシマス・・         

 

 

 

アカンかったら、今度は黒に染めなおしてやるぅううううううう 

                              o(`ω´*)o


 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 12

Q太郎

ピンクのYシャツ着てる人って
優しそうに見えるから
好きなんやけど。。。
旦那さん、これを機にイメチェンとか?
by Q太郎 (2008-02-22 21:50) 

ミズリン

私もよく上靴を染めたりしていますよ。
学校で履くのに、少しでもカワイク・・・と思って(汗)

ウチのダンナはピンクのシャツ、結構着ますけどねぇ。
職種にもよるのな。
by ミズリン (2008-02-22 21:59) 

つーたん

ここでこそ、
以前のダサい包装紙柄に、
染めちゃいましょうよ。
by つーたん (2008-02-23 00:38) 

全身ピンクにして~、カメラ持たせて~、もちろん夫婦でね。
by (2008-02-23 07:13) 

nightriver

ピンクのシャツ、好きですよ。
結構きつめのピンクでもいいです。
今もピンク、着てます。
by nightriver (2008-02-23 18:30) 

みっちょん

キレイに染まったなぁ~!
例の絞りは入れたった??(笑)
旦那のピンクのイメージが・・・わかへんけど
ちゃんと着こなすよ~マフィアみたいに(○゚ε゚○)プププー
by みっちょん (2008-02-23 19:16) 

a-k-i

☆ みなさま nice! & コメントありがとうございます

☆ Q太郎 さん
私もピンクのYシャツ好きですよっ。 うちもたまに着てます。
でもね、このYシャツのピンクは、きっついピンクなんです・・・
写真より実物の方がステキって具合にはいきませんでした( ̄□||||!!

☆ ミズリン さん
うちもピンク系のシャツ着てますよ。 ちょっとやらしい感じあるけど(笑)
でも、今回のピンクはデンゼルワシントンくらいの黒い人しか
着こなせないくらいに派手なんです。(笑)

☆ つーたん さん
ストライプに染めるには修行10年はかかりそうですΣ(T□T)
新しいの買った方が安くつく・・・

☆ たけっと さん
いいねぇ~ その案いただき!!  ヾ(- -;)なんでやねん・・・

☆ nightriver さん
写真で見るよりかなりキツイですけど、いいですか!?
何かのキャンペーンと間違われそうですけど、いいですか!?
このピンクYシャツ、のし付けて送らせていただきます(笑)

☆ みっちょん
まぁ~キレイに染まったでぇ~ ごっつうう鮮やかやで(笑)
もちろん、背中は一面絞り入れてるよっ♪
黒人のマフィアなら似合うと思うけど、色白やしなぁ~ (;´д`)トホホ
by a-k-i (2008-02-24 18:04) 

メイプル

とっても素敵なピンクですよ~。
これから桜に季節にいいんじゃない!!

濃い目のデニムに合わせたらきっと素敵ですよ。
by メイプル (2008-02-27 22:27) 

a-k-i

☆ メイプル さん nice! & コメントありがとうございます
桜の季節に、ジーンズ穿いて、ピンクのシャツ着て・・・
暖かいお言葉ありがとうございます。
それ、私が実行したいとおもいます (;´▽`A``
by a-k-i (2008-02-28 18:51) 

魔女

私もピンクに染めたことある!
斑になったけど、斑がまた味があるんだと結構気に入ってました(^o^)
by 魔女 (2008-03-01 18:10) 

a-k-i

☆ 魔女 さん nice! & コメントありがとうございます
初めての染め挑戦だったので色の濃淡が難しかった。。。
今回は染めは成功!色は失敗・・・ 次回がんばろうかなっ???(笑)
by a-k-i (2008-03-02 23:21) 

a-k-i

☆ 魔女 さん  nice! & コメントありがとうございます
先日お返事コメントしたんですよ。でもトラブル続きで出てきません。
どうなってるの? もう疲れたよぅ~ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
裸にピンクのシャツ着て、黒い靴下はいて、走ってやるぞぅ~ (笑)
by a-k-i (2008-03-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。