SSブログ

けしちまった・・・ [雑記]

手違いで・・・

手違いで・・・

過去20件分の記事を消去してしまった・・・

私は大バカものだわ・・・

ショックで立ち直れないってまぁ立ち直るしかないけど。 

過去は過去。 前向きにこれからまたスタートだわ・・・

えーっと、約1年半前の私に若返りね(笑) 

 

 

コメントくれていたお友達さま ごめんなさい。。。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

魔女

お見舞いナイスです。

ちょうどおこちゃま誕生あたりの記事が消えたんや。
そりゃショックやろうから、めっちゃがんばって思い出して
もう一度書いてみる?(笑)
by 魔女 (2009-05-06 10:25) 

a-k-i

☆ 魔女さん nice! & コメントありがとうございます
この際、いつも飲んで遊んで楽しい自由だったころの
私に戻ろうかと思います。(ブログの世界だけでも・・・笑)
でもとりあえず、トルコ料理のレストランはもう一度行って
書いてみます(笑)
by a-k-i (2009-05-07 17:16) 

たろう

ボクは書いてる途中で
消しちゃったことはあったけど・・・
過去記事消しちゃうのって
ショックですよね;;;

by たろう (2009-05-26 23:05) 

a-k-i

☆ たろう さん nice! & コメントありがとうございます
ごぶさたしております。 覚えてくださってたんですね!!! ありがとう!!!!
今回のミスは新しいブログ作成とか新機能を試してたりして
ついついポチッと勘違い消去してしまったんです。ホントアホですwww
意気消沈しちゃったけど、またボチボチ再開しようと思います。
これからも宜しくお願いします(;´▽`A``
by a-k-i (2009-06-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yシャツと私・・・第一公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。